« *クッキーストラップシリーズのまとめ* | トップページ | 苺のホイップビスケット »

2010.01.17

happyマカロンのバッグチャーム

今回は昨日のマカロンを1つずつ紹介させて頂きます。

C3

クリーム色をしたマカロンは優しい色合いです。

C5

定番のパステルピンクのマカロンになりますが

大き目の苺とハートの赤いビーズが特徴です。

C6

こちらのグリーンマカロンは個性的な色に仕上がりました^^

抹茶色よりも薄めでこちらも優しい雰囲気の色です。

同色のビーズにテグスを通して輪っかにしたものを

バッグチャームの金具の部分に繋いであります^^

* * *

L7

作品の委託先のお店の様子になります。

L9

先日納品をしてから、お世話になっているお店の方が

ディスプレイ写真を早速ケータイで撮って送って下さいました^^

J9

クッキーシリーズを始め新作もたくさん納品して来たので

お近くの方が居ましたら是非一度足を運んで下さいませ。

生活実感工房 ユニモちはら台店

          ↓

アクセス千葉県市原市ちはら台西3丁目4番

ショッピングモールユニモちはら台 1F生活実感工房

お待ちしています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします^^

* * *

(一応ブログの方にお知らせをしておきますが

1月30日(土)~オークションを予定しています。

以上小さなお知らせでした^^)

« *クッキーストラップシリーズのまとめ* | トップページ | 苺のホイップビスケット »

コメント

ほんとに幸せを運んで来てくれるようなマカロンですねhappy01
お店の様子もステキです~
いいなぁ~近くだったら行ってみたいです。

↓ハニートースト、めっちゃおいしそう!!ソースの垂れ具合とかサイコーですねhappy02

バトン、受け取らせてもらいますね~
ミーヤさんの回答、なるほど~と思いながら読ませてもらいました。
小学生でマイネッタをご存知だったとは・・・
私のときはそんな粘土なかったなぁ・・・(笑)

投稿: きみこ | 2010.01.21 15:47

どれも綺麗な色のマカロンですね♪
一足先に、春がきたって感じです((*´∀`))
こういう優しい色合いが大好きなので
じーっくり画像をみちゃいました♪

マカロンの上のトッピングもかわいい~♪

投稿: RIKO | 2010.01.21 19:36

ピンクのマカロンもいいなぁ。。。(◎´∀`)ノ

ショップの品物、綺麗に並べてありますね~!私は、いつもの事ですが うまく ディスプレイできません (>_<) ~☆

投稿: maco | 2010.01.21 19:45

>きみこさん

バトン受け取ってくださるんですね^^
嬉しいです^^いつでも良いでの。
当時授業で使ったマイネッタが凄く気に入ってしまって
後で先生に特別に注文してもらいました^^
ハニートースト、きみこさんに好評で嬉しいです!

投稿: ミーヤ | 2010.01.21 19:54

>RIKOさん

お褒めのお言葉をありがとうございます^^
RIKOさんのおっしゃる通り、淡いカラーなので
春らしいかもしれません^^
私も優しいカラーが好きなので、以前作った時のものより
素材も変えて色も薄めにしてみました。
じっくり見てくださって嬉しいです。

投稿: ミーヤ | 2010.01.21 19:57

>macoさん

ありがとうございます^^
ピンクマカロンに付いている赤のハートビーズが
私もお気に入りです^^
ディスプレイはお店の方がやってくださったので
すっきりキレイになっています。
macoさんも委託をされているのですね^^

投稿: ミーヤ | 2010.01.21 19:58

こんばんは♪
マカロン可愛いですね☆
色合いも優しくてほのぼのします。
お店のディスプレイも素敵ですね~ぽちっとなw

投稿: sasuke | 2010.01.21 22:13

>sasukeさん

おはようございます^^
マカロンにほのぼのして頂けましたか。
それは、それは嬉しいです^^
お店には他の方の商品がぎっしりたくさんあるのですが、
そんな中でもお店の方が私の気持ちをくんで下さって
スペースが広くなりありがたいなと思いました。

投稿: ミーヤ | 2010.01.22 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32883194

この記事へのトラックバック一覧です: happyマカロンのバッグチャーム:

« *クッキーストラップシリーズのまとめ* | トップページ | 苺のホイップビスケット »