« 2010年寅のアイシングクッキー | トップページ | -皆さまへ ご挨拶- »

2009.12.29

フルーツケーキとネコクッキー(プレゼント用)

こんにちは。

今回はいつもお世話になっているある方に

プレゼント企画のお礼も兼ねてささやかな贈り物を作りました^^

902

1.5×1.5cmのミニフルーツケーキのバッグチャームです。

901

側面にはジャムを掛けています^^

加工はブルーのハートのビーズでシンプルにしています。

903

ネコのクッキーのチャームです。

ネコがお好きだと聞いていたのでこっそりと作ってみました。

顔の上の部分にお名前を勝手に書かせて頂きましたが

大丈夫でしたでしょうか?

904

こう言う時にお名前の部分だけぼやかしたりする方法が

解らないので研究してみたいと思います。

大きさはこのくらいです。

気に入っていただけるでしょうか^^;

906

MERCIさんいつもありがとうございます^^

近々この2点が届くと思いますのでよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています^^

クリックをして頂けると励みになります。

« 2010年寅のアイシングクッキー | トップページ | -皆さまへ ご挨拶- »

コメント

すっかりご無沙汰している間に
可愛い作品がたっくさん載っていてウキウキしながら
拝見していました♪
いまさらですが、私も自分なりの作り方は
ノートに書きとめてます♪
毎回どう作るんだっけ??と四苦八苦するので・・・coldsweats01
来年も素敵な作品沢山見せてくださいね☆彡

投稿: タルト | 2009.12.30 17:20

゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。かわいい!
ミーヤさんの作るクッキーはほんとかわいいです。

フルーツケーキもミニサイズなんですよね・・すごいです。よくできてますよね・・パーツひとつひとつがheart01

今年はミーヤさんとブログで知り合えてよかったです^^来年もよろしくお願い致しますcherry

投稿: nayu | 2009.12.31 00:58

ミーヤさんこんばんは☆
というか、とっても驚きましたhappy02
タイトルを見た時に、ネコクッキーなんてかわいい~♪と
思ってお邪魔してみたら・・
な、なんと!私の名前が!!
そして、素敵なフルーツケーキのバッグチャームと
ネコさんクッキーに名前まで入ってるチャームが
私の手元にやってくる??!ともうびっくりと
今年最後になって嬉しいプレゼントが~♪とテンション上がってしまいました(≧▽≦)
名前入り、一点物でとっても嬉しいです♪
私は普通のストラップだったのにも関わらず・・素敵な作品達を送って頂けるなんてとても光栄です^^
有難うございます☆楽しみに待ってます♪ぽち☆
今年は大変お世話になりまして有難うございました^^
来年も宜しくお願い致します☆

投稿: MERCI | 2009.12.31 01:16

こんにちは♪
ネコクッキーかわいいですね~
来年も作品楽しみにしています☆
今年はありがとうございましたぽちっとなw

投稿: sasuke | 2009.12.31 11:51

>タルトさん

タルトさん、今年はお世話になりました^^
タルトさんの綺麗な作品が来年もたくさん見れると
嬉しく思います^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
私も何かを作って成功した時にはその時にちゃんとメモを
取って忘れる事のないようにしようと思いました^^


>nayuさん

nayuさんに出会えて私も嬉しかったです^^
ブログ開設当時から仲良くして頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします^^
来年からお忙しくなると思いますが、頑張って下さい。
nayuさんのファンとして応援していますので^^


>MERCIさん

MERCIさんに喜んでいただけたようで
とっても嬉しいです^^
今年はMERCIさんと交流させて頂けてますます製作が
楽しくなりました^^
来年もよろしくお願い致します。
発送はおそらく明日になりますのでよろしくお願いします^^


>sasukeさん

sasukeさん、今年はありがとうございました^^
sasukeさんの作られる癒しのフェルトとても好きです。
あの時勇気を出してお声を掛けて良かったと思いました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

投稿: ミーヤ | 2009.12.31 12:50

おいしそうなフルーツケーキに、ねこちゃんのクッキー、ほんとかわいいですhappy01
私なんぞ、ミーヤさんに頂いたバッグチャームのお返しもしていないというのに・・・ごめんなさいcatfaceいつか・・・と思いつつ、もう年末ですcoldsweats01
でも大事に使わせてもらってます♪

今年はお世話になりましたhappy01
来年もよろしくお願いします☆

投稿: きみこ | 2009.12.31 17:03

わぁ♪おいしそーで、
そして可愛いー(☆´∀`☆)ノ

ミーヤさんの温かい人柄がにじみでる作品を
今年最後に見れて嬉しいです♪♪
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
よいお年をお迎えくださいね☆・。・+

投稿: Youga | 2009.12.31 17:18

>きみこさん

去年のうちにご挨拶をと思っていたのですが
家のことでバタバタしていましてすっかり遅くなって
しまいましたm(--)m
改めて今年もよろしくお願い致します^^
いえいえ、お返しだなんて気にしないで下さいね^^
きみこさんに貰って頂けて嬉しかったです。
これからもきみこさんのブログを楽しみにしています。

>Yougaさん

Yougaさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
暖かいお言葉ありがとうございます^^
今年もYougaさんの素敵な作品が一杯見れますように。
よろしくお願いします^^
Yougaさんにとって良い事いっぱいの一年でありますように。

投稿: ミーヤ | 2010.01.05 17:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32777614

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツケーキとネコクッキー(プレゼント用):

« 2010年寅のアイシングクッキー | トップページ | -皆さまへ ご挨拶- »