« フレンチクルーラーのバッグチャームとラッピング | トップページ | ベタベタしたチョコレートケーキ(失敗) »

2009.12.09

ドーナツスペシャル(クリームケース)&お知らせ

こんばんは。

いつもご訪問下さいましてありがとうございますshine

とても嬉しく思います^^

只今13日にあるフリマに向けての準備とその他のことで

ちょっとバタバタしております^^;

頂いたコメントへのお返事の時間が摂れないと思われるので

フリマが終わるまで一時的にコメント欄は閉じさせて頂きます。

ご理解の方お願い致しますm(--)m

405 

本日で投稿記事が100回を超えました^^

クリームケースにデコする際に必要なパーツ達を作りました。

サイズは皆1円玉程度と小さく上の写真がちょうど実物大です^^

408 

大げさですが1つの作品を作るのにこんなにたくさんの

ホイップを使ったのは初めてでした。

501 

ドキドキでしたがなんとか絞り終わることが出来て良かったです。

オールドファッション、フレンチクルーラーとエンゼルクリーム。

503

エンゼルクリームの上には「happy」の文字を入れました^^

こちらのハートのオールドファッションがお気に入りです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています^^

いつもありがとうございます!

« フレンチクルーラーのバッグチャームとラッピング | トップページ | ベタベタしたチョコレートケーキ(失敗) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32543998

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツスペシャル(クリームケース)&お知らせ:

« フレンチクルーラーのバッグチャームとラッピング | トップページ | ベタベタしたチョコレートケーキ(失敗) »