« ベタベタしたチョコレートケーキ(失敗) | トップページ | ミニケーキのキーホルダー »

2009.12.11

ミニサイズのケーキ集合

こんばんは。 ご訪問をありがとうございます^^

今日はずっと天気が良くないので、お写真も若干暗いの

ですがミニケーキを作りました^^

535

100円玉サイズのケーキなのですがとてもシンプルです。

もう少し工夫をしても良かったのですが^^;

531

ミニチュア用のホイップの金口を持っていないので

今度買いに行かなくてはと思いました。

533

お馴染みのフルーツをたっぷり乗せたケーキとなりました^^

チョコレートケーキの方は加工まで思うように出来たら

ある方にプレゼントを差し上げようと考えているのですが

喜んで頂けるか不安です^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています^^

もしよろしければクリックにご協力をお願い致します。

« ベタベタしたチョコレートケーキ(失敗) | トップページ | ミニケーキのキーホルダー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32572877

この記事へのトラックバック一覧です: ミニサイズのケーキ集合:

« ベタベタしたチョコレートケーキ(失敗) | トップページ | ミニケーキのキーホルダー »