« *小さなお知らせ* | トップページ | MERCIさんからのお届け物とボンドクッション »

2009.12.17

ドーナツのウッドピン・ケース・シャーペンシル

こんばんは。

先日作りましたドーナツで1ヵ月以上先になると思われますが

次回のフリマ用に小さな女の子達に気に入ってもらえる

ようなグッズを作ってみました^^

729

前回よりも小さいドーナツのクリームケースとシャーペン

それからウッドピンになります。

726

まとめて時間に追われながら製作をしたので

まだニスも塗っておらずソースも半透明になっています^^;

727

フリマで最初の方に売れたウッドピンですが、

近所の100円ショップを色々と回ってみたのですが

このウッドピンはどこも在庫切れとなっていました^^;

これでは数が足りないかなぁと思っています(^-^;

また今度行った時に無事に買えると良いのですが。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています^^

いつも励みになっております。

« *小さなお知らせ* | トップページ | MERCIさんからのお届け物とボンドクッション »

コメント

かわいい~heart04ウッドピンにデコってかわいいですよね!あとシャーペンも^^私も一本だけ昔ボールペンにデコしたのですが、近所の女の子に好評でしたよ^^子供ってこういうの大好きなので次回のフリマもあっという間に完売でしょうねheart01

ドーナツかわゆいよ~(・∀・)イイ! でも使うの、もったいなくて飾っちゃうだろうな~私はnote

制作無理せずがんばってくださいね^^

投稿: nayu | 2009.12.17 22:50

こんばんは。
ミーヤさんの作るスイーツはほんとうにかわいいですね!
画面見てるだけでにこにこ顔になりますよ。
フリマで完売は納得ですよね~。
次回もきっといい気かになると思います。
ドーナツがいっぱいでかわいいな~!
ここで元気をもらって、がんばって作らなきゃって気持ちになりました。
☆P!

投稿: べに | 2009.12.17 23:46

こんばんは☆
みんな豪華なデコのセットですね~♪
クリームケースもペンもウッドピンもドーナツが美味しそうです♪
ウッドピンが100均で売り切れることもあるのですねー!
今度手に入るといいですね♪
またデコされた記事を楽しみにしてます^^
ぽちっ☆

投稿: MERCI | 2009.12.18 00:24

はじめまして。
CAIさんのところのバナーからよく遊びに来てて、
昨日もお名前をおみかけしたので
今日は勇気を振り絞ってコメントさせていただきました。
デコパーツの中でもオールドファッションやフレンチクルーラーはとっても好きなパーツで。それがたくさん使われれてて、
あ~可愛いなぁと思いました。
小さな子じゃなくても私が欲しい!!笑

投稿: ロードナイト♪ | 2009.12.18 08:45

こんにちは♪
かわいいですね~ドーナツ盛りのウッドピン☆
100均で売り切れですか~次回入荷してるといいですねw
きっと小さな女の子も大喜びですよ☆ポチッとな♪

投稿: sasuke | 2009.12.18 11:17

けっこう品切れとかありますもんね(;^ω^)
しかも次見たらちょっと形が違うとか( ;´Д`)
次回あればいいですね~(☆∀☆)
ドーナツウッドピンかわゆすです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
オールドファッション、すっごくリアルでかわいいです(^ー^* )フフ♪

投稿: mitty♪ | 2009.12.18 11:48

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりましたm(--)m


>nayuさん

nayuさん、こんばんは^^
色々とお世話になりましたm(--)m
助けて頂きました、本当にありがとうございます^^
nayuさんのボールペンデコ、凄く興味があります。
nayuさんの作品は、大人の方も可愛いと思えるような
品のある作品ばかりで素敵です^^
優しいお言葉に感謝感謝です。


>べにさん

べにさん、こんばんは^^
わぁ、べにさんからお褒めのお言葉を頂けるなんて
恐縮なのですが大変嬉しいです><
ありがとうございます^^
次のフリマに向けて少しずつ作品を作っております。
ドーナツ、可愛いでしょうか?
クリックまで頂いて励みになりましたm(--)m


>MERCIさん

MERCIさん、こんばんは^^
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました^^
実際にMERCIさんの作品を手に取ることが出来て
とっても嬉しかったです。
良く出来たレジンストラップで、今は大切に飾らせて
頂いています。
私の方こそ、これからもよろしくお願い致します^^


>ロードナイト♪さん

ロードナイト♪さん、初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂けてとっても嬉しいです^^
ロードナイト♪さんのお名前は、色々なところで私も
拝見しておりましていつもブログを見させて頂いています^^
ロードナイト♪さんの作られるフレンチクルーラーは
本物そっくり美味しそうで食べたくなってしまいます^^;
嬉しいお言葉をありがとうございました!
またお時間がありましたら覗いてやって下さいませ^^


>sasukeさん

sasukeさん、こんばんは^^
わぁ、sasukeさんに可愛いと言って頂けてホッとしています。
女の子達に可愛がってもらえると嬉しいのですが^^;
次のフリマに向けて頑張りたいと思います^^
いつも温かいコメントとポチをありがとうございますm(--)m


>mitty♪さん

mitty♪さん、こんばんは^^
そうなんです、100円ショップは品揃えが良く変わるから
不便ですよね><
いつも愛用しているニスも、私が買ったもので最後らしくて
再入荷の予定はありませんと言われてしまいました^^;
ドーナツピン、かわゆすですか?^^
嬉しいです、ありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2009.12.20 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32645365

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツのウッドピン・ケース・シャーペンシル:

« *小さなお知らせ* | トップページ | MERCIさんからのお届け物とボンドクッション »