« ミニサイズのアイスサンド | トップページ | 苺とチェリーのカップケーキ »

2009.12.23

チョコケーキとアイスサンドの加工

毎日寒いですが皆さん体調の方は大丈夫ですか?

私は手が乾燥してあかぎれになってしまいヒリヒリです。

粘土を触るから余計なのかな?痛いです^^;

812

アイスサンドとチョコケーキの加工が終わりました。

813

アイスサンドには、シンプルなチョコレートを1つ付けて

バッグチャームしました^^

815

チョコケーキのサブパーツはレモンティーにしました。

小さいカップを作ったので肩が凝りました^^;

一生懸命作ったので、大切な人へのプレゼントなどに

して頂けたら・・・なんて思っています^^

次のフリマの時に持って行くつもりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

クリックをして頂けるととても嬉しいです。

« ミニサイズのアイスサンド | トップページ | 苺とチェリーのカップケーキ »

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ

チョコケーキだけでもすごいのに、レモンティーが ついちゃうのですね~。
すばらしいo(*^▽^*)o

アイスサンドも めっちゃ おいしそうです~pっち☆

投稿: maco | 2009.12.23 21:56

チョコケーキ
とても豪華で華やかですね。
ちいさなカップのレモンティーも
とってもかわいいです♪
ぽち!

投稿: fonta | 2009.12.23 21:58

すご~い♪ アイスサンド おいしそう♪
サックサック感が 見ているだけでも
伝わってきます~♪
前のSHOPで アイスサンドクッキーを出してましたよね?!
SHOPに行ったらすぐになくなってたんだよね~;;

チョコレートケーキもおいしそう♪
フルーツがたっぷりで 豪華ですね☆
小さなレモンティーも 可愛いです~♪

フリマ頑張ってくださいね♪
今回も絶対 完売間違いなしですよ~
むしろ 私も 行って買い占めたいくらい
可愛い作品ばかりですし^^

ミーヤさん あかぎれ大丈夫ですか?
あまりご無理を なさらないようにしてくださいね・・・。

投稿: 桜もち | 2009.12.23 22:36

こんばんは♪
凄くたくさん加工されたのですね~☆
私は加工がいつも進まないので羨ましいです^^
アイスサンドはプリンにフルーツたくさんで贅沢な美味しさいっぱいといった感じですし、チョコケーキもレモンティーが付いていてとってもかわいくって3時のおやつセットみたいで
素敵です♪
この時期、寒いだけでなく冷たい粘土に触ると手が荒れたりしますよね。。私は去年しもやけになったりしました。。
(コタツの中で練ってると柔らかくなるので楽でした^^)
あかぎれは痛くて大変だと思いますのでお大事に☆
ぽちっ☆

投稿: MERCI | 2009.12.24 00:15

チョコケーキ、すっごいかわいいです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
フルーツが豪華に乗ってますね~~(o´∀`)o
どのフルーツパーツもすっごくキレイでリアルで素敵です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
レモンティーまでついてるなんて・・・
かわい~~(ノ´∀`*)

投稿: mitty♪ | 2009.12.24 11:41

ケーキに紅茶なんて
最高の組み合わせですね( *´艸`)
アイスサンドもフルーツいっぱいで
可愛いなぁ~(*´∀`*)

またフリマでも大人気ですね♪♪

投稿: Youga | 2009.12.24 14:19

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。


>macoさん

こんばんは^^
わぁ、一杯のお褒めのお言葉をありがとうございます。
チョコケーキはパーツが細かいので完成するまでに
時間が掛かってしまった分そのように言って頂けて
とっても嬉しかったです^^
クリックもありがとうございました。


>fontaさん

こんばんは^^
豪華なチョコケーキと言って下さりありがたいです。
レモンティーのカップがいびつになってしまいました^^;
クリックも励みになっております^^


>桜もちさん

こんばんは^^
桜もちさん、優しいお言葉をありがとうございましたm(--)m
あかぎれは、ハンドクリームを夜寝る前に塗って
外出の際は手袋をはめることで治って来ました^^
温かいお言葉に、じわっとなりました。
製作の方、引き続き頑張ります^^


>MERCIさん

こんばんは^^
なかなかサブパーツのレモンティーが進まなくて
加工が遅くなってしまいました^^;
加工が終わり、とってもすっきりした気分になりました^^
3時のおやつセットだなんて嬉しいお言葉です。
MERCIさんのこたつの中で粘土をこねると言うアイディア
良いですね!
私も真似させていただこうと思いました^^
ポチまでありがとうございます。


>mitty♪さん

こんばんは^^
チョコケーキ、可愛いと言って頂けて喜んでいます。
このケーキはどちらかと言うと、渋い雰囲気で大人の方
向けかなぁと思っていましたので。
フルーツ作り頑張ったので、嬉しいです^^
ありがとうございます。


>Yougaさん

こんばんは^^
最高の組み合わせですか?
ヤッター、Yougaさんに褒められた^^
次回のフリマの場所は前回と違うので、お客さんの
年齢層も異なって来ると思うのですが
女の子に気に入ってもらえそうなものから、
大人の方のものまで作っていこうと思っています^^

投稿: ミーヤ | 2009.12.24 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32711614

この記事へのトラックバック一覧です: チョコケーキとアイスサンドの加工:

« ミニサイズのアイスサンド | トップページ | 苺とチェリーのカップケーキ »