« イチゴ&チョコフレンチクルーラー | トップページ | ドーナツスペシャル(クリームケース)&お知らせ »

2009.12.07

フレンチクルーラーのバッグチャームとラッピング

こんばんは。

フレンチクルーラーの加工が終わりました^^

307

いつもより少し明るめの色をしたイチゴと昨日の

オールドファッションを一緒に繋げました。

309

ビーズもTピンを通して繋げた後、マルカンでチェーンに

止めているのでガタガタ動かずしっかりとしています^^

401

イチゴのフレンチクルーラーとチョコバージョンの方

どちらのバッグチャームがお気に召されましたか?^^

402

フリマまであと一週間を切りラッピング包装などの準備も

開始する事にしました。

403

11月19日に投稿したベリーのシュークリーム以降の

作品たちは皆フリマに持って行くことになりました^^

ショップでSold Outにならなかった商品も詰め

もともと数が少なかったのですがなんとか40個出来ました^^

308

このフレンチクルーラーのバッグチャームもよく乾燥したら

ラッピングをして、段ボールの中に詰めたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています^^

クリックを頂けると大変励みになります。

« イチゴ&チョコフレンチクルーラー | トップページ | ドーナツスペシャル(クリームケース)&お知らせ »

コメント

こんばんは~♪
綺麗なバッグチャームhappy02
いちごのフレンチクルーラーのものが好きですshine
オールドファッションが本当に食べれそうで、感動しましたheart04
フリマ頑張って下さい~!!

投稿: まめまる | 2009.12.08 01:02

こんにちは♪
ステキなバックチャームになりましたね^^
すごーく美味しそうw
わーたくさんフリマに出すんですね^^
お安いし可愛いし、きっとたくさん売れますよw

投稿: ヨッシー | 2009.12.08 15:23

きゃわいいーヽ(*´∀`*)ノ
オールドファッションがそんな風につくなんて、
可愛すぎますね☆
やっぱりピンクver.が可愛くみえちゃいますー♪♪

40個おつかれまさですー☆
いっぱい売れること間違いなしだと思います♪♪

投稿: Youga | 2009.12.08 18:19

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。


>まめまるさん

まめまるさん、こんばんは^^
私の尊敬している方まめまるさんからこんな風に
コメントを頂けて大変嬉しく感じています^^
苺の方を気に入ってくださったのですね!
ありがとうございます^^
フリマは初めてなので緊張するのですが頑張って来ます^^
温かいメッセージをありがとうございました。


>ヨッシーさん

ヨッシーさん、こんばんは^^
すごーく美味しそうだなんてありがとうございます。
慣れないドーナツ系で難航しましたが
頑張って完成させました^^
町内会の人から貸して頂ける長机の大きさを考えると
最低40個は必要かなと思いましてたくさん作りました。
どなたか気に入って下さった方の所にお嫁に行ければ
良いのですが・・・^^;
当日は精一杯やろうと思っています^^


>Yougaさん

Yougaさん、こんばんは^^
イベントに向けてのたくさんの作品作りなどお疲れ様です。
40個なんてYougaさんが毎回作られている数の
半分にも満たないのだと思います><
改めてYougaさんの凄さや頑張りを実感しました^^
可愛いですか?嬉しいです^^
苺フレンチクルーラーにはやっぱり苺を付けたくて
オールドファッションも加わり三点セットとなりました。
温かいお言葉ありがとうございます。

投稿: ミーヤ | 2009.12.08 20:55

コメントありがとうございました!
ミーヤさんの作品すごくかわいいですね!
こちらこそ参考になります。
これから、ときどき遊びに来てみますね。
もうすぐフリマなんですか。
私は根性なしでたくさん出せなかったけど、ミーヤさんががんばっているのを拝見して、またやる気が出てきました。
☆ぽち~応援。

投稿: べに | 2009.12.09 10:14

ハートのオールドファッションかわい~~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
すっごくいいアイディアですね~~(o´∀`)o.
何回も見ちゃいます(ノ´∀`*)
フレンチクルーラーとイチゴもついてて豪華ですね~(●゚∀゚)
フリマ、楽しんできてください~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
すごく寒くなってきたので防寒対策していってくださいね(゚ー゚*)

投稿: mitty♪ | 2009.12.09 10:28

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりました。

>べにさん

ベにさん、こちらこそ遊びに来てくださって
ありがとうございました^^
とても嬉しく思います。
そして可愛いとのお言葉を頂けてありがたいです^^
べにさんもイベントの方、お疲れさまでした。
私はこれが初めてのフリマになるのですが
何も解らないまま製作に励んでいるところです^^;
クリックまでありがとうございましたm(--)m
またお時間ありましたら覗いて頂けると喜びます。


>mitty♪さん

mitty♪さん、こんばんは^^
ありがとうございます。
ハートのオールドファッションは咄嗟に思いついて
作ってみたのですが可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
苺を付けて少しは華やかになったでしょうか?
フリマ頑張って来ます^^
温かいお言葉ありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2009.12.11 19:41

こんばんは^^
美味しそうなチャーム達ですね~♪
私はチョコバージョンが好みです♪
作品も箱の中にたくさんありますね☆
これだけ作るのは大変だったのでは?!
お疲れ様です^^
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
ぽちっ☆

投稿: MERCI | 2009.12.12 02:01

>MERCIさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
本当ですか、
チョコレートの方を気に入ってくださったんですね^^
とっても嬉しいです。
労いのお言葉もありがとうございました。
商品は全部で40個ほどあるのですが、日々作って
ブログで記載してあるものとフリマ用に作り足したものは
半々です^^
少し大変でしたがやっぱり好きなことなので
楽しんで製作する事が出来ました^^

投稿: ミーヤ | 2009.12.12 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32520950

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチクルーラーのバッグチャームとラッピング:

« イチゴ&チョコフレンチクルーラー | トップページ | ドーナツスペシャル(クリームケース)&お知らせ »