« 二段の豪華なチョコレートケーキ | トップページ | ドーナツのウッドピン・ケース・シャーペンシル »

2009.12.15

*小さなお知らせ*

こんばんは。

※今日は記事の最後に小さなお知らせがありますflair

724

最近は同じようなものばかりで申し訳ないのですが、

ミニミニサイズのオールドファッションをウッドピン用に

作ることにしました^^

7304

3本セットのウッドピンはフリマでもお値段が安かったので

小学生の女の子達にも比較的購入し易かったようです。

次回のフリマ予定はまだ未定ですが作っておこうと思います^^

7305

*お知らせです*

お写真でわかると思いますが、今私の所にカニカンの付いていない

未使用のストラップが50本ほどあります。

これでたくさんストラップが作れる!と思いオークションストアで

張り切って購入したのですが、後からカニカンがないと

ストラップを作ることが出来ないことに気が付きました^^;

その都度カニカンを購入しても良いのですが、

その度に送料が掛かってしまうため私は製作にはふさわしくない

かなと思いまして今後使用しないことにしました。

まとめてカニカンを購入してしまえばそれでOKだと思うのですが^^;

もしカニカンが付いていないのをご承知の上でこのストラップが欲しい

と思われた方がいらっしゃいましたら無料でお譲りさせて頂きますので

右下のメールフォームからご連絡をお願いします。

(ストラップ自体は無料ですが、送料のお支払いはお願い致します^^)

カニカンなし ストラップ 50本 ホワイトになります。

よろしくお願い致します^^

というお知らせでした。

読んでくださってありがとうございましたm(--)m

※追記になります^^

昨日メールフォームよりこちらのストラップを欲しいと

ご連絡をして下さった方がいましたので

このお知らせは無事終了致しました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 二段の豪華なチョコレートケーキ | トップページ | ドーナツのウッドピン・ケース・シャーペンシル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32621739

この記事へのトラックバック一覧です: *小さなお知らせ*:

« 二段の豪華なチョコレートケーキ | トップページ | ドーナツのウッドピン・ケース・シャーペンシル »