« ドーナツのウッドピン・ケース・シャーペンシル | トップページ | ミニサイズのアイスサンド »

2009.12.18

MERCIさんからのお届け物とボンドクッション

こんばんは^^

今日はサプライズで嬉しいお届け物がありました。

ボンドホビータウンでのクッションに当選させて頂いたようで

とっても大きな段ボールに入ったクッションが届きました^^

739

ワクワクしながら段ボールを開けてみると中から大きなボンドが(^-^;

このクッションは高さ55センチ程ありいつも私が使用している

ボンドと比べると凄く大きいサイズです^^

735

とてもユニークなクッションですね^^

柔らかいので早速イスの背もたれに置いて使わせて

頂いています。ありがとうございました^^

そしてもう1つの嬉しいプレゼントはこちらのストラップです。

728

いつも仲良くさせて頂いているMERCIさんのプレゼント企画が

この間あったのですが、そちらで感謝賞と言う賞に当選させて

頂くことが出来ました^^

73

トランプ型レジンの可愛らしいストラップです^^

ゼリーの中にはお砂糖と星が入っていて、

大きな白いビーズと苺が特徴です。

直筆のお手紙も頂けて嬉しかったです^^

可愛いお品、大切に使わせて頂きます。

どうもありがとうございます^^

MERCIさんの素敵なスイーツブログはこちらです。

甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~

731

今日は電車に揺られて材料の買出しに行って来ました。

写真は一部ですが、パーツ類・スワロ・粘土・絵の具・

型抜きなどたくさん購入して来ました^^

必要な材料も手に入りますます製作を頑張れそうなのですが

明日からまた忙しくなるので時間の合間を練って更新を

頑張りたいと思っています。

736

今度はどんなタルトにしようかな?と考えています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています^^

いつも励みになっております。

« ドーナツのウッドピン・ケース・シャーペンシル | トップページ | ミニサイズのアイスサンド »

コメント

こんばんは^^
無事にミーヤさんの元に届いて良かったです~^^
素敵に紹介して下さって有難うございます☆

ボンドクッション、どんなのだろう??と気になってたのですがかなり大きいのですね、びっくりしました^^;
ユニークな形ですね♪
タルトもどうなっていくのか楽しみです^▽^

これからも宜しくお願い致します☆
ぽちっ☆

投稿: MERCI | 2009.12.18 22:44

ボンドクッションこんなに
大きいものなんですねーっeye
気持ちよさそう・・・(*^m^)

買出し楽しいですよね~heart02
でも本当に沢山・・・♪♪
使うのが楽しみですねhappy02


投稿: hana | 2009.12.18 22:58

こんばんは♪
ボンドクッション、でかっ!
と思わずつぶやいてしまいました!
MARCIさんのプレ企画、感謝賞が当たったのですね~。
おめでとうございます(^^)
レジンゼリー、中に色々入っててかわいいですね♪
そして、沢山材料を調達したのですね!
私は沢山買うとそれに満足してしまいがちです・・(^^;)
どんな作品ができるのか楽しみです(^^)
P☆

投稿: まるゆ | 2009.12.18 23:15

MERCIさんのストラップ!やっぱりステキですね~
いいな~happy02おめでとうございます♪

ボンドクッションも・・・!
どんなんだろう?と思っていたので、ミーヤさんのところで見ることができて、うれしいです。ほんと、大きい~

買出し、たくさんですね。
これからどんな作品が登場するのか楽しみですhappy01

投稿: きみこ | 2009.12.19 11:09

こんばんわぁ。
ボンドクッション。正直うらやましい~と思いました。
こんなの大好き。
レジンを使った素敵なストラップですねぇ。
この透明な感じがたまりませんよね。
私はまだレジンに手を出せず・・・。
いいなぁとながめてばかりです。
たくさんのお買い物もされたみたいです。
タルトの土台も出来上がってるようで。
また楽しみに来させてもらいますね。

投稿: ロードナイト♪ | 2009.12.19 22:37

ミーヤさん こんにちは。初カキコです。
レジンストラップ、かわいい~ですねヽ(´▽`)/いいなぁ

タルト台も すでにおいしそう。どんなタルトができるか、楽しみにしています。~potiっと☆

投稿: maco | 2009.12.20 15:25

ボンドのクッションすごいです^^かわいい~☆
非売品ですもんね。大きそうです☆

そしてそして、お買いものもたくさん^^楽しいですよね。とてもわかります~♪これからかわいい作品どんどん出来ますね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。楽しみにしてます。。

そしてレジンのストラップも素敵ですね^^
トランプということでお洒落です。凝ってますよねheart04中にいろいろ入っているのでかわいいです。。

タルト楽しみです☆ぽちりん

投稿: nayu | 2009.12.20 22:01

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。


>MERCIさん

こんばんは^^
こちらこそどうもありがとうございました^^
大切に大切に使わせてもらいたいと思います。
本当、ボンドの形のユニークなクッションですよね^^
大きなクッションで、弾力もあり良い感じです(笑)
これを作っている方が居るのだと思うと面白いなぁと
思います。
タルトがなかなか進まず難航中なのですが
頑張りたいと思います^^
クリックも頂けて励みとなりましたm(--)m


>hanaさん

こんばんは^^
相当大きいクッションでした^^
私が居ない間に受け取った家族もビックリしていました。
買出しって本当、楽しいですよね^^
あれも買って、これも買って・・・とついついたくさんゲット
してしまいました^^;
hanaさんと住所が近いので、いつも買出しをする時に
すれ違っていたりするかもしれないですね^^


>まるゆさん

こんばんは^^
まるゆさんと同じように私も「何これ?でかっ」
と思わず呟いてしまいました^^;
本当に大きなクッションですよね!
いつも使用しているボンドと比べてビックリしました^^
MERCIさんの作品を実際に手にとって、お写真で
見ているよりも更に可愛くて嬉しい気持ちになりました^^
クリックも頂きまして、ありがとうございますm(--)m


>きみこさん

きみこさんの仰る通り、MERCIさんの作品はやっぱり
素敵でした^^ハートのゼリーの中に星と色の付いた
お砂糖が入ってとっても可愛いストラップです。
私も以前きみこさんがブログでボンドクッションが気になる
と書かれて居たのを読んでいたので、
きみこさんに伝えたいなぁと思っていました^^
しっかりしたクッションなので、イスの背もたれに挟んで
使わせて頂いています(笑)


>ロードナイト♪さん

こんばんは^^
ロードナイト♪さんもこのようなユニークなグッズが
好きでいらっしゃいましたか^^
嬉しいです^^
ボンドの形をしたクッションなんて発想が面白いですよね。
早速、製作をする時もイスに挟んで使っています。
とても可愛いストラップですよね^^
私もレジンは一度も使用したことが無いのですが
興味津々です。
綺麗な透明色で、ゼリーなど作るのにピッタリですよね^^


>macoさん

macoさん、この度はありがとうございました^^
メールを読ませて頂きました、お早い対応に感謝して
おります^^明日の午前中に発送をさせて頂きますので
よろしくお願い致します。
皆さんレジンを使われていて、私も早く使ってみたいなぁ
と思っているのですがまだ勇気が出ずに居ます^^;
タルト作りも頑張りたいと思います^^
温かいコメントにクリックまでありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2009.12.20 22:19

おぉ、前回に引き続き今回も!
クッションも可愛いですね~♪
でも前回のストラップのが羨ましいなぁ(*´Д`)
ミニチュアってなんでこんなに惹かれてしまうんだ!!w
タルト>
お、途中経過だー♪
ミーヤさんは土台を先に乾燥させるんですねぇ
メモメモ。
私はせっかちさんだからいっぺんにやっちゃいますw

投稿: CAI | 2009.12.21 13:40

こんにちは♪
ボンドクッションいいですね~!おめでとうございます☆
ストラップもかわいいですねw
懸賞運があってうらやましいです!
買出しいっぱいですね~何が出来るか楽しみですポチッとな♪

投稿: sasuke | 2009.12.22 10:33

コメントありがとうございます^^


>nayuさん

nayuさん、こんにちは^^
お買い物へ行って参りました。
色々と必要なものが揃い、これでまた頑張れる!
と思いました^^
素敵なパーツも店舗で購入することが出来て
初めてのお店でワクワクドキドキのお買い物でした^^
レジンって固まるとプラスチックのようになり面白いです。
私もこんな風に凝ったストラップを作ってみたいです^^


>CAIさん

CAIさん、こんにちは^^
クッションを頂けて、嬉しかったです。
ミニチュアの作品ってなんでも可愛く感じてしまいますよね^^
私はミニチュアと言うほど小さい作品は作っていないので
本当に小さいものを作っている方を見ると、
驚いてしまいます^^
タルトは時間が無かったので、先に生地を乾かして
置きました。しかし後から失敗して半分がボツになりました^^;


>sasukeさん

sasukeさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
ボンドクッションを手に入れることが出来ました^^
私、懸賞運って凄く無いのですが
今回は運良く当選することが出来たようです。
買出しに行って、頭の中も整理する事が出来ました^^
これからどんどん作っていきたいと思います^^


投稿: ミーヤ | 2009.12.22 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32656658

この記事へのトラックバック一覧です: MERCIさんからのお届け物とボンドクッション:

« ドーナツのウッドピン・ケース・シャーペンシル | トップページ | ミニサイズのアイスサンド »