« フルーツケーキとネコクッキー(プレゼント用) | トップページ | Yougaさんよりお餅を頂きました^^ »

2009.12.31

-皆さまへ ご挨拶-

今日で今年も終わりとなりました!

259

皆さま今年一年、お世話になりました^^

たくさんの方と交流をさせて頂き素敵な一年となりましたm(--)m

皆さまとの交流でより製作が楽しくなり感謝しております。

9月から始まり11月までやらせて頂いたネットショップ、

委託先のお店、またフリーマーケットでも

私の作った小物達を購入して下さった方がいらっしゃりまして

心から嬉しく思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします^^

***

只今家のことでバタバタしております。

ゆったり落ち着いて製作をする時間が出来るまで

マイペースな更新になると思いますが、

ご理解の方お願い致します。

(※ランキングは一時的にお休みすることに致しました。)

皆さまも良いお年をお迎え下さいませconfident

Jelly Plus+ ミーヤ

« フルーツケーキとネコクッキー(プレゼント用) | トップページ | Yougaさんよりお餅を頂きました^^ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32802960

この記事へのトラックバック一覧です: -皆さまへ ご挨拶-:

« フルーツケーキとネコクッキー(プレゼント用) | トップページ | Yougaさんよりお餅を頂きました^^ »