« 定番フルーツケーキとパフェ | トップページ | ハンバーガー製作と委託先へ »

2009.11.04

ハンバーガーと素敵なお届けもの

こんばんは^^

急に冷えて参りましたね^^;

早速、寒さと乾燥で手がヒリヒリしています。

部屋が北側にあるのと、かなりの冷え性なのとで夜眠る時はこれでも

かと言う位着込んで寝ています。着ぐるみ状態ですね(^-^;

174

さて、今回はハンバーガーを作りたいと思ったので

少しづつパーツを作っています^^

175

バンズの焼き色、それぞれのパーツは思ったよりも難しくて

なかなか思うように出来ていませんが最後まで頑張りたいと思います。

目玉焼きが潰れて黄身がとろっとしているのですが、

このアイディアはLittle*treasureのhanaさんよりお借りしましたm(--)m

本当に美味しそうなハンバーガーを作ってらっしゃいます。

hanaさんありがとうございました。

177

肝心なプリンアラモードのカップに接着剤が付いて使えなくなって

しまったので大き目のアイスサンドをの上に飾る事にしました^^;

これからビスケットの焼き色などを付けていきます。

171

そして今日はキュートなハンドメイドの贈り物をご紹介させて

頂きます^^お写真で見てわかられると思いますが、この素敵な

作家さんの品をブログを始めた頃からお世話になっている

よりさんから頂きました^^

172

水玉バンビさんときょうすけさんの作品なのですが、

とっても可愛らしくて見ていて元気がもらえそうです^^

私のお気に入りコレクションとして大切に飾らせて頂きたいと

思います。よりさん、改めてありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています^^

美味しそうなどと思っていただけたらクリックをお願い致します。

imagetop

セミオーダーをお受けしています

詳細はオーダーについての記事をご覧になって

頂けるようお願い致します。

私が心を込めてお作りさせて頂きます^^

« 定番フルーツケーキとパフェ | トップページ | ハンバーガー製作と委託先へ »

コメント

こんばんは♪
ハンバーガーのパーツ揃ってますね~(^^)
目玉焼きの黄味が潰れてるとこが美味しそうです!
ハンバーガー、楽しみです♪
カップが使えなくなってしまったのは残念ですね・・。
でも、アイスサンドに飾るのも美味しそうですね(^^)

投稿: まるゆ | 2009.11.04 23:41

ハンバーガーまでっ∑(´□`;)
どこまでいくの~?ミーヤさぁぁんw
目玉焼きの焦げ目が好きです(ノ∀`*)
パンもこれからゴマとかついたら
美味しそう(*´Д`)
寝る前なのにハンバーガー食べたく
なってしまいました・・・_| ̄|○

投稿: CAI | 2009.11.05 00:00

ハンバーガー
黄身がつぶれたところなんて
芸が細かくてイイですね!
アイスサンド、たっぷりアイスがおいしそうです♪
その上に飾るなんて
素敵なアイデアですね。
ぽち!!

投稿: fonta | 2009.11.05 08:47

あっ♪ハンバーガー(☆´∀`☆)ノ
私も今作ってるとこでしたー☆
黄身がつぶれてるなんて、芸が細かいですねっ♪
バンズの色ってむずかしーですよねぇ。
毎回この工程がなければいいのになーっておもいます(o゚艸゚)

完成、楽しみにしてます(*´∀`*)

投稿: Youga | 2009.11.05 17:11

こんばんは☆彡
ハンバーガーなんてスゴイheart04
どんな出来上がりになるのか
と~っても楽しみですlovely
トマト入りのハンバーガー大好きデス
アイスサンドも美味しそうっっ
究極にお腹すいちゃいましたbleah

投稿: タルト | 2009.11.05 18:38

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。

>まるゆさん

まるゆさん、こんばんは^^
2度目のハンバーガー作りに挑戦しています。
まだまだの具合ですが、卵の黄身の部分を褒めて頂けて
嬉しく思います^^ありがとうございます。


>CAIさん

CAIさん、こんばんは^^
スイーツとはまた違うので難しく感じています><
色々なフードもいつか美味しそうに作ることが出来たら
いいなと思っています^^
良く焼くと、目玉焼きの淵の部分はチリチリっと
茶色に焦げていますよね。
私も今ハンバーガーを2個くらい食べたい気分です^^


>fontaさん

fontaさん、こんばんは^^
アイスサンドのアイディアをお褒め頂いて
嬉しいです^^
カップを汚してしまったので、何かアイディアは無いものか
と考えていた所思いつきました。
可愛らしく作れるよう、最後まで頑張りたいと思います^^
応援クリックもありがとうございましたm(--)m


>nyakoさん

nyakoさん、こんばんは^^
色々とご心配をお掛けしました。
どうもありがとうございました^^
ご友人の方にプレゼントして下さり嬉しいです。
お団子にはやはり熱いお茶が合いますよね^^
ハンバーガー作りの方も楽しみながら
完成させたいと思います^^


>Yougaさん

Yougaさん、こんばんは^^
そうそう、私がYougaさんのブログを拝見していたら
同じくハンバーガーを作ってらっしゃって
わぁ、美味しそうと声を出して呟いていました^^
バンズの色作り、とっても難しいですよね^^;
黄色っぽくなってしまったのでこれから改良していこうと
思っている所です。
Yougaさんのグラコロ、本物そっくりでした。


>タルトさん

タルトさん、こんばんは^^
わぁ、楽しみにしていて下さってありがとうございます。
上手に出来るか不安ですが、頑張ろうと思います^^
トマトのスライスがサンドしてあると、さっぱりしていて
美味しいですよね^^
お腹がすいたとのこと、とっても嬉しいです。

投稿: ミーヤ | 2009.11.05 22:38

こんばんは♪
リンク張っていただいてありがとうございますheart01
参考にして頂いて嬉しいです♪♪
ハンバーガー楽しみにしていますup

投稿: hana | 2009.11.05 23:05

ハンバーガーいいですね~~(●´д`)
トマトの表面がすごいリアルです(☆∀☆)
出来上がりが楽しみです~(o´∀`)o
ハンバーガーのストラップとかかわいいですね+.゚(●´ω`)b゚+.゚
アイスサンドだけでもかわいいのに、
トッピングしたら・・・楽しみです*◇*(*`・∀・´*)ノノ

投稿: mitty♪ | 2009.11.06 11:30

>hanaさん

hanaさん、こんばんは^^
この度はアイディアをお借りさせて頂きましたm(--)m
どうもありがとうございました。
お陰さまで目玉焼きを美味しそうに作ることが出来ました。
hanaさんのように美味しそうなバーガーを作るのは
まだまだ先のことになりそうです^^;


>mittyさん♪

mitty♪さん、こんばんは^^
トマト、失敗したかなと思っていたのですが
褒めていただけて嬉しく思います。
ありがとうございます^^
ストラップに加工するのも良いですよね。
金具があるのでやってみようと思います^^

投稿: ミーヤ | 2009.11.06 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32072197

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーと素敵なお届けもの:

« 定番フルーツケーキとパフェ | トップページ | ハンバーガー製作と委託先へ »