« フルーツいっぱいワッフルとレモンティー | トップページ | オーダーの苺マカロンのバッグチャーム »

2009.11.23

フルーツが主役のチョコレートケーキ

おはようございます^^

ワッフルの時に作ったフルーツがたくさん残っていたので

それらを作ってチョコレートのケーキを作りました。

254

フルーツが主役のケーキを作りたいと思ったので今回は

ホイップはあえて使わないことにしています。

2506

フルーツの上には11種類ものフルーツが乗っています。

チョコレートの生地を生かしたケーキになったと思います^^

245

こちらのケーキの大きさは2×5センチ(縦横)程です^^

253

こちらは少し大人な雰囲気のチョコレートです。

丁度良い大きさのナスカン(キーホルダー金具)が手に入った

のでこれら一緒にキーホルダーに加工したいと思っています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

チョコレートケーキ、美味しそうと思って頂けましたら

クリックにご協力をお願いしますshine

imagetop

※只今ショップオープンしております。

« フルーツいっぱいワッフルとレモンティー | トップページ | オーダーの苺マカロンのバッグチャーム »

コメント

こんにちは♪はじめまして
とっても可愛いチョコレートケーキですね
フルーツ たっぷりで豪華ですね~♪

おいしそうです~birthday

キーホルダーになっていくのが楽しみですheart04

投稿: 桜もち | 2009.11.23 13:52

>桜もちさん

桜もちさん、初めまして^^
ブログに来て下さってありがとうございます。
とても嬉しく思います^^
チョコケーキ、美味しそう言って頂けて何よりです。
今回はホイップは使わずにフルーツのみで飾り付けました^^
キーホルダー加工も頑張りたいと思います。
またお時間がありましたら、お気軽に遊びに来て下さい^^

投稿: ミーヤ | 2009.11.23 16:54

いろとりどりのフルーツがいっぱいで
ホイップなしでも
十分、華やかなチョコレートケーキですね♪
加工も楽しみにしています!
ぽち!

投稿: fonta | 2009.11.23 22:04

こんばんは♪
豪華なチョコレートケーキですね~
とてもカラフルで美味しそうですw
ぽちっとな!

投稿: sasuke | 2009.11.23 23:04

ほんとだ♪フルーツメインだぁ( *´艸`)
カラフルでおいしそー(⊃∀`* )♪
11種類とは豊富ですねー♪

ホイップ使わないとまたシックな感じが強まって
素敵ですね♪♪

投稿: Youga | 2009.11.24 17:01

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。

>fontaさん

こんばんは^^
お褒めの言葉をありがとうございます。
フルーツたっぷりで華やかなケーキになりました^^
これから加工していくのが楽しみです^^
クリックもありがとうございましたm(--)m


>sasukeさん

sasukeさん、こんばんは^^
豪華なチョコレートケーキになりましたでしょうか?
わぁ、嬉しく思います^^
色々なフルーツを盛り込むと、カラフルになりますよね^^
クリックまで頂けて嬉しいですm(--)m


>Yougaさん

こんばんは^^
ホイップが得意でないのもありフルーツ中心の
ケーキになりましたが、Yougaさんにシックな雰囲気と
言って頂けてとっても嬉しいです^^
シックな感じのチョコケーキを狙っていたので(笑)
加工も頑張りたいと思います^^

投稿: ミーヤ | 2009.11.24 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32295728

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツが主役のチョコレートケーキ:

« フルーツいっぱいワッフルとレモンティー | トップページ | オーダーの苺マカロンのバッグチャーム »