« ハンバーガー製作と委託先へ | トップページ | ジンジャーマンとアイシングクッキー達 »

2009.11.08

プリンアラモード風アイスサンド

こんにちは。

まずはショップよりお知らせです。

先日11月末を持ちまして一旦ネットショップの方をお休みさせて

頂くと書きました。それに伴い今回は商品の数も少ないのですが

今年最後のネットショップとして8点ほどUPの予定でおります^^

好評につきましてどら焼きストラップを再入荷する予定でおります。

ショップ更新日は11月21日(土)となります^^

183

アイスサンドに焼き色を付け終わり、余った粘土で

アイスボックスクッキーとチョコチップクッキーを作りました^^

184

クッキーのサクサク感が伝わっているでしょうか?

185

アイスサンドは、ホイップと用意していたパーツたちで

飾り付けをしました。こちらはバッグチャームとして加工の予定です^^

191

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←いつもありがとうございます。

クッキー、アイスサンド美味しそうと思っていただけましたら

クリックして頂けると励みになります^^

imagetop

« ハンバーガー製作と委託先へ | トップページ | ジンジャーマンとアイシングクッキー達 »

コメント

こんにちは♪
休み明けから、暖かい日が続いております。
子供は、学級閉鎖で先週は休みでした><
インフルエンザではなく風邪でダウンしておりました。
ミーヤさんも体に気をつけて下さいねw

アイスサンド 美味しそう♪
クッキーもいいですね~
お皿 可愛いです。

投稿: マリーラブ | 2009.11.08 11:01

クッキーおいしそー(⊃∀`* )♪
サクサク感伝わりますー☆
私も久々に市松クッキーが作りたくなりました♪♪

プリンアラモード風もいいですねー☆

↓納品おめでと☆
たくさんお嫁にいくといいですね( *´艸`)

投稿: Youga | 2009.11.08 12:56

こんにちはvv
今週は学校関係でバタバタとしていて、
ブログにお邪魔できなくてすみませんでしたm(_ _)m
そして、遅くなりましたがミーヤさんからのプレゼント
無事届きましたvv
とても可愛い作品をありがとうございました(*^-^*)
ブログに写真を載せてもいいでしょうか?
お返事お待ちしていますvv

下の記事のお店の様子、興味深く拝見しましたvv
ミーヤさんの可愛い作品が綺麗に並べられていますね(*^-^*)
手にとってみたくなってしまいますvv

プリンアラモード風のアイスサンドもとても可愛いですね~。思わず食べたくなってしまいましたvv
これからも作品作り頑張ってくださいね♪

投稿: みわ | 2009.11.08 14:33

こんにちは~
サクサク感、伝わります!
めっちゃおいしそう(≧∇≦)
アイスサンド、大スキなのですごく食べたくなってきました。

ハンバーガーもかわいいですね^^
私はバンズでがっちり挟んでピンを貫通させて作りますが、
中に挟まってるものが見えてるのもかわいいですね~
目玉焼きがステキです^^

投稿: きみこ | 2009.11.08 14:50

アイスサンドクッキーが食べたくなりました(ノ∀`*)
爽やかな色合いのアイスですね♪
ボックスクッキーが何気に本物っぽくって
好きです~(*´Д`)カワイィー♪
どらやき再入荷となっ(;゚∀゚)=3
NetShopも委託先も人気で良いな~(ノ∀`*)

投稿: CAI | 2009.11.08 16:42

こんばんは~★
サクサククッキーたち、美味しそうですね~♪
私すごく市松クッキー好きなんですよね~^▽^
 ↑ 作るより食べる方が好きです(笑)
アイスサンドクッキーにホイップクリームがあって、プリンアラモードみたいに贅沢になってて凄いですね~♪
こういうスイーツが本当にあるのかな?!
とっても食べてみたい一品です♪
お皿もとってもお洒落です^▽^

リンクのお話の件★
先ほど、私の方はリンクさせて頂きました^^
お声をかけて頂き、有難うございます♪
これからも宜しくお願いします^ー^

投稿: MERCI | 2009.11.08 21:07

こんにちは♪
クッキーとっても美味しそうで、サクサク感伝わってますよ~!!
お皿にのっている画像はまるで本物のようですね(^^)
つい手が出てしまいそうです♪
アイスサンドも美味しそうで、プリンやフルーツが盛られてて
贅沢な一品ですね!
P☆

投稿: まるゆ | 2009.11.09 09:44

クッキー、
こんがり~さくさくで
とってもおいしそうです♪
アイスサンドにプリン乗せも
ぜいたくでカワイイですね♪
ぽちぽち!

投稿: fonta | 2009.11.09 13:30

いつみてもミーヤさんのパーツは
手が込んでいて、しかも美味しそうデスheart
ネットショップ!見逃さないようにしなくっちゃ♪

ハンバーガーhappy02たまりませんっ
お店に買いにいける人が
羨ましいデスheart04

投稿: タルト | 2009.11.09 13:56

クッキーさくさく感、伝わってますよ~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
もう食べちゃいたいくらいです( ゚∀゚)アハハ
チョコチップクッキーがおいしそうです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
アイスサンドが完成してる(o´∀`)o
めっちゃ豪華です~(●´д`)
かわい~~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

投稿: mitty♪ | 2009.11.09 15:38

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。

>マリーラブさん

マリーラブさん、こんばんは^^
ありがたいことに天気も良く、暖かい日が続いていますね^^
インフルエンザにはまだまだ油断が出来ませんね><
娘さんのお風邪はもう治りましたでしょうか?
私のことも心配してくださってありがとうございます^^


>Yougaさん

Yougaさん、こんばんは^^
サクサク感伝わっていますか?わぁ、嬉しいです^^
これでも焼き色を付ける前に色々と悩みました。
Yougaさんの作られるフェルトのクッキーが私はとても
お気に入りなんです^^


>みわさん

みわさん、こんばんは^^
お忙しい中コメントをありがとうございました。
そして届いたとのご報告を頂き嬉しく思います^^
みわさんのブログで紹介して下さるのですね。
とても喜んでいます^^


>きみこさん

きみこさん、こんばんは^^
生地のサクサクをわかって頂けましたか。
このクッキー、小さいのでミニチュアのお得意なきみこさんに
お褒め頂けて嬉しいものです^^
いつかもっと小さいものにも挑戦してみたいですね。


>CAIさん

CAIさん、こんばんは^^
爽やかな雰囲気にしたかったので、味にあまり関係なく
ブルーにしてみましたが如何でしょうか?^^
なんだか実際に食べてみるのが怖いような気がします^^;
励みになるお言葉を、いつもありがとうございます^^


>MERCIさん

MERCIさん、こんばんは^^
私もクッキーは作るよりも食べる事の方が大好きです^^
お菓子作りが私は苦手なので、滅多にクッキーは焼かないのですがこの市松クッキーがとてもお気に入りです。
温かいかいお言葉をありがとうございました^^
これからMERCIさんのブログのリンクを貼らせて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致します。


>まるゆさん

まるゆさん、こんばんは^^
まるゆさんのブログで美味しそうなこのクッキーを何度も
拝見しまして、私も作ってみたいなと思っていたのですが
ようやく行動を起こしました^^
本物みたいだなんて、とっても嬉しいお言葉です。
クリックまで頂きまして励みになりますm(--)m


>nyakoさん

nyakoさん、こんばんは^^
アイスサンドクッキー、う、旨そうでしょうか?^^(じゅるり)
唇の絵文字までありがとうございます(笑)
頑張る力が湧いてきました^^
他のクッキーにも挑戦してみたいと思います。


>fontaさん

fontaさん、こんばんは^^
タルトでも、デニッシュでもそうですが焼き色って
とても難しいものですね^^;
濃すぎてしまったり、オレンジっぽくなってしまったり
色々と試行錯誤致しましたがfontaさんにそのように言って
頂けたので本当に嬉しく思いますm(--)m


>タルトさん

タルトさん、こんばんは^^
わぁ、嬉しいお言葉をありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、美味しそうなパーツが
作れるよう研究中であります^^
お時間がありましたらショップも覗いてやって頂けると喜びます^^


>mitty♪さん

mitty♪さん、こんばんは^^
クッキー、食べて頂けるのですか?^^
ありがとうございます!
チョコチップクッキーもお褒め下さって嬉しく思います。
埋め込んであるチョコチップは一つだけハートになっています^^

投稿: ミーヤ | 2009.11.09 21:32

プレゼント紹介ありがとうございましたheart04

委託先も素敵ですねshine

ミーヤさんの作品も一段と映えますね(◎´∀`)ノ

今回のクッキーとアイスサンドも
焼き色綺麗で美味しそうでリアル!!!

アイスの上のパーツもすっごくリアル
プリン食べたくなりますよlovely
豪華なアイスサンドで素敵ですshine

どんどん腕上げていますねgood

投稿: より | 2009.11.10 13:34

>よりさん

よりさん、こんばんは^^
この間はサプライズで素敵なものをいただきまして
とっても嬉しかったです。
改めてありがとうございました^^
委託先はまだ始めたばかりですが、これからも色々と
作品を作って納品して続けていきたいと思っています。
パーツをお褒め頂いて嬉しいです。
オレンジとプリンを色々と考えて作りました^^

投稿: ミーヤ | 2009.11.10 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32124749

この記事へのトラックバック一覧です: プリンアラモード風アイスサンド:

« ハンバーガー製作と委託先へ | トップページ | ジンジャーマンとアイシングクッキー達 »