« フルーツが主役のチョコレートケーキ | トップページ | チョコレート・アソート »

2009.11.24

オーダーの苺マカロンのバッグチャーム

こんばんは^^

この間のショップで初めて購入して下さったお客さまが

いらっしゃったのですが、その方から同時にオーダーも

頂いて製作していました。ありがとうございます^^

248

ピンクの苺マカロンとうさぎのクッキーの付いた

バッグチャームをご希望とのことでした。

253

マカロンは2ヶ月前に作った時のものと同じように作りましたが

前回よりも綺麗にホイップを絞る事が出来ました。

255

食べかけのビスケットも一緒に作りバッグチャームの

加工が完了しました^^

252

バッグに付けるとこのような感じです。

254

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

クリックを頂けるとブログ更新・製作の励みになります^^

いつもありがとうございますshine

imagetop

※只今ショップオープンしております。

« フルーツが主役のチョコレートケーキ | トップページ | チョコレート・アソート »

コメント

こんばんは^^
オーダー、凄いですね~♪
商品の指定があると私は、実際に気に入って頂けるかな?と緊張しながら作ったりするのですが^^;、ミーヤさんは前回よりクリームも綺麗に絞ることができた☆とおっしゃってるので凄いなぁ~と尊敬しちゃいます^^
うさぎさんに食べかけビスケットもついて、豪華なチャームですね★
絶対にお気に入りの一品になって頂けること間違いなし!ですね^^ぽちっ☆

投稿: MERCI | 2009.11.25 00:12

こんばんは♪
うさぎさんのお顔がとってもかわいいですね(^^)
色んな方のブログで動物クッキーを見ますが
皆さんそれぞれ表情に個性があるな~と思いました♪
マカロンのホイップ、キレイに絞れてますね!
苺がちょんと乗ってあってかわいいです(^^)
P!

投稿: まるゆ | 2009.11.25 00:26

ミーヤさんの動物クッキーは
おかおがとってもカワイイですね♪
マカロンも、ホイップたっぷりで
おいしそうです!
バッグチャームにすると
にぎやかで目立ちますね。
ぽち!

投稿: fonta | 2009.11.25 08:22

うさちゃん、かわいいです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
表情がプリチー(^ー^* )♪
マカロンのホイップめっちゃきれいですね~(●゚∀゚)
すごい(o´・ω・)
食べかけのクッキーもすっごくかわいいし、
リアルです+.゚(●´ω`)b゚+.゚

投稿: mitty♪ | 2009.11.25 09:14

こんばんは♪
バッグチャーム可愛いです♪
本当に理想通りに作っていただいて 嬉しいです☆
食べかけのビスケットまで作っていただけて・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 嬉しすぎます~

私もオーダーとかを頂いたりするのですが
いつも 緊張しながら作ってます
そして 失敗します( ´艸`)プププ
でも 気に入ったよ♪とか言ってもらえると
嬉しいですよね(*´v゚*)

投稿: 桜もち | 2009.11.25 22:53

クッキーのシットリした感じが美味しそうですhappy02
まつ毛も付いてて可愛い~っheart02

投稿: hana | 2009.11.26 00:04

かわいいheart04ピンクのマカロンのお色が、とってもいいです!うさちゃんもかわいいですね^^
おめめがかわゆい~☆

オーダーすごいです!!チャームは豪華な仕上がりでセンスもバッチリです゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

ぽちぽち!!

投稿: nayu | 2009.11.26 08:37

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりましたm(--)m


>MERCIさん

こんにちは^^
お陰さまで今までショップでSOLDOUTになった商品の
再販希望のオーダーは何件か頂いたのですが
セミオーダーは初めてでして、やはり緊張しました><
ですがオーダー主の方が心優しい方だったので
とてもスムーズにリラックスして製作することが出来ました^^
MERCIさんもオーダーをなさっているのですよね^^
バッグチャームを褒めて頂けてとても嬉しいです。
クリックもありがとうございましたm(--)m


>まるゆさん

こんにちは^^
ありがとうございます。
ちょっとキツイお顔のうさぎになってしまったかなと
思ったのですが、そう言って頂けて安心しました^^
そうですね、色々な方が動物モチーフの作品を作って
いらっしゃると思いますがそれぞれ素敵ですよね^^
ホイップ少し上達したようです。
まるゆさんにお褒め頂けて嬉しいです^^
クリックまでありがとうございました。


>fontaさん

こんにちは^^
動物クッキーのお顔可愛いでしょうか?^^
私が作るとどうしても子供っぽくなってしまう気がするの
ですが、fontaさんにそう言って頂けると
これで良いのかな?と思える気がします^^
バッグチャームに加工し終わって見ていましたら
割と自分のイメージ通りに作ることが出来たので
ホッとしております^^
クリックまで頂けて励みになりましたm(--)m


>mitty♪さん

こんにちは^^
お体の方は大丈夫でしょうか?><
コメントを下さってありがとうございます。
マカロンのホイップを褒めて頂いてありがとうございます^^
これは自分でも珍しく上手くいったと思っています。
食べかけのクッキーも気に入って下さったのですね^^
マカロンとクッキーだけでも良かったのですが
雰囲気に合うかなと思いジャムクッキーも作ってみました。


>桜もちさん

桜もちさん、こんにちは^^
この度は数あるスイーツデコのブログの中から
こちらを見つけて下さってオーダーも頂いて
ありがとうございましたm(--)m
こちらも楽しく製作をすることが出来て
とても良い勉強になりました^^
お届けまでもう少しお待ちくださいませ。
少しでも気に入って頂けたら幸いです^^


>hanaさん

こんにちは^^
クッキーの質感って難しいものですよね><
hanaさんだったらパパッと本物のようなクッキーを
作られるだろうなと思いながら製作していました^^
女の子のウサギにしてみましたが、
可愛いと言って頂けて幸せです^^
ありがとうございます。


>nayuさん

こんにちは^^
nayuさんのブログがまた更新される日を楽しみに
しております^^
お忙しい中、合間を練ってブログを覗いて下さって
ありがとうございます。
お褒めのお言葉もたくさん頂いて恐縮なのですが
とても嬉しく思います^^
オーダー主の方に気に入っていただけるか
ドキドキしています。
クリックも頂いてありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2009.11.27 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32339052

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーの苺マカロンのバッグチャーム:

« フルーツが主役のチョコレートケーキ | トップページ | チョコレート・アソート »