« 最後のWEBショップ※再開は未定です。 | トップページ | フルーツが主役のチョコレートケーキ »

2009.11.22

フルーツいっぱいワッフルとレモンティー

おはようございます^^

始めにお知らせです。

Jelly Jewelryショップページをブックマークして下さっている方

12月に入りますとショップのURL自体が存在しなくなり

観覧が出来なくなりますのでご注意くださいませm(--)m

257

今回はワッフルになります^^

フルーツが好きなので今回もたくさんのフルーツを

盛り込みました。

259

左からパイン・キウイ・バナナ・イチゴ・缶詰のモモ・ラズベリー

です。中でもバナナを作っている時が一番楽しめました^^

252

こちらはチョコ生地のワッフルでベリー中心になります^^

ワッフル生地の上にベリーソースを垂らして雰囲気を出しました。

244

ワッフルには紅茶が合うと思いレモンティーを作りました。

他の色々な作家さん方も作作られているので、カップに簡単な

模様とロゴを入れて自分らしさを出してみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

更新ペースを上げて頑張りたいと思います^^

クリックを頂けるととっても励みになります。

imagetop

※只今ショップオープンしております。

« 最後のWEBショップ※再開は未定です。 | トップページ | フルーツが主役のチョコレートケーキ »

コメント

ワッフル生地が
おはな型でかわいい!
フルーツもいっぱいで
とてもおいしそうです♪
レモンティーのカップも
綺麗なカタチで模様もお上手ですね。
ぽち!

投稿: fonta | 2009.11.22 12:23

こんにちは♪
フルーツいっぱいな作品を見ると、ミーヤさんらしいな~
と思いました(^^)
カラフルで美味しそうですよね!
レモンティーもカップに模様が入ってて綺麗にできてますね!
カップは既製品かと思うくらいお上手です☆
P☆

投稿: まるゆ | 2009.11.22 13:21

こういうワッフルありますよね~∩(´∀`)∩
美味しそう♪生クリームで挟んでフルーツも♪
そして紅茶までっ(ノ∀`*)
美味しそうだし、可愛いし(;゚∀゚)=3
私はコーヒー派ですが、見る分には紅茶のが
可愛いなぁ(*´Д`)ポチポチ

投稿: CAI | 2009.11.22 14:22

こんにちは★
フルーツたっぷりな美味しそうなワッフルですね~
私はプレーンの方のたくさんの種類のフルーツが入った方を
食べてみたいです^^
そして、カップ!
模様まで入ってすごいですね~!
私、前にお皿に文字などを描いた時、手がぷるぷるしたので^^;それを考えると素晴らしい模様で尊敬です^^
ぽちっ☆

投稿: MERCI | 2009.11.22 16:09

わぁ~っ(*≧m≦*)
フルーツたっぷり、豪華で可愛い~heart02
しかも、生地の色に合わせて
フルーツが変わっていて、更に可愛さアップですね♪♪
美味しそう~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: hana | 2009.11.22 18:57

こんばんは!!

たくさんかわいいスイーツ作られましたねheart04どれもかわいくて、ほしくなっちゃいます☆

ワッフル難しいイメージがあるのですが、今度チャレンジしてみたいですね(・∀-☆ ミーヤさんが作る和スイーツかわいいーー☆あとあと、かえるちゃんクッキーもlovely細かいところまで、手が込んでいるので感心の眼差しで楽しませてもらいました^^

ぽちぽち!!!

投稿: nayu | 2009.11.22 23:15

フルーツ一杯ですね~。
とってもおいしそうです。

バナナとキーウイが、ほんとリアル!!

ショップ、管理が大変ですよね。
私もほとんど更新とか出来なくって・・・。
委託品とか受けたら、そっちが手一杯になりますよね。
でも、是非又かわいい作品が出来たら、再開してもらいたいなあ・・・・と思います。

投稿: つんこ | 2009.11.23 01:09

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。

>fontaさん

fontaさん、こんにちは^^
お花の型抜き、私も気に入っているのでそう言って
頂けて益々お気に入りになりそうです^^
フルーツ作りは一つ一つ心を込めてやりました。
レモンティーのカップ模様、なんだか奇妙な模様に
なってしまいましたがもう少し練習してもっと綺麗に
書けるようにしてみたいと思います^^


>まるゆさん

まるゆさん、こんにちは^^
まるゆさんが仰る通り作品にはいつもフルーツを
たくさん載せていますね^^フルーツが好きです。
カラフルで美味しそうでしょうか?
わぁ、嬉しいお言葉です^^
レモンティーはブログでまるゆさんやYougaさんが
素敵に作られているのを見て私も一度作ってみたいな
と思っていました。


>CAIさん

CAIさん、こんにちは^^
喫茶店やケーキ屋さんで良くありそうなワッフルですよね。
美味しそうと言って頂けて感謝です^^
生クリームを絞る時、とっても緊張しましたが
なんとかフルーツを挟んで誤魔化しています。
CAIさん、紅茶よりもコーヒー派なんですね!
私はその逆で、コーヒーがダメなんです^^;


>MERCIさん

MERCIさん、こんにちは^^
プレーンワッフルの方、気に入って頂けて
私もとっても嬉しいです^^
フルーツの配置などに悩みました^^;
カップにもお褒めのお言葉下さりありがとうございます。
一円玉サイズだったので簡単な模様になりました。
細かい作業をしている時、手がプルプルしてしまう
お気持ちよくわかります^^


>hanaさん

hanaさん、こんにちは^^
わぁい、hanaさんだ!と喜んでいます。
美味しそうなワッフルと言って頂けて嬉しいです^^
フルーツもたくさん挟んでみました。
ワッフルって美味しいですよね^^
食べるの好きです。


>nayuさん

nayuさん、こんにちは^^
お疲れ様です!
わぁ、nayuさんのお眼鏡に叶うものがあったのですね^^
とっても嬉しいです。
nayuさんのワッフルきっとオシャレで美味しそうですね^^
お忙しいと思いますが、久しぶりにnayuさんの素敵な
スイーツを見てみたいなと思っています。
カエルちゃんクッキーnayuさんに褒めて頂けて幸せです^^


>つんこさん

つんこさん、こんにちは^^
バナナとキウイ、リアルに出来ていますか?^^
わぁ、ありがとうございます。
以前よりもバナナは進歩したかなと思っています^^
つんこさんもショップの管理で色々大変な思いを
されているのですね><
ややこしいですよね^^;ショップ前の2~3日前に準備して
いたのですが商品数が多ければ多くなるほど時間が
掛かってしまい肩こりや目の疲れの原因になりました。
つんこさんの仰る通り、委託はその点便利ですよね^^
嬉しいお言葉ありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2009.11.23 16:50

>nyakoさん

こんばんは^^
レモンティーにワッフル、気に入って頂けて幸せです。
ありがとうございます(*^-^)
私も母もブログをやっているので、PCの争奪戦になることが
多々あります^^;
お気持ちわかります。
スゴ技だなんて、言って頂けて恐縮ですがとても喜んでおります^^
そして委託先へ、ご訪問してくださりまたまたお世話に
なってしまいました><
わざわざ足を運んで下さったのですね^^
色々とお気遣いをさせてしまってはしていないでしょうか。
nyakoさん、いつもありがとうございますm(--)m


投稿: ミーヤ | 2009.11.24 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32295615

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツいっぱいワッフルとレモンティー:

« 最後のWEBショップ※再開は未定です。 | トップページ | フルーツが主役のチョコレートケーキ »