« ハンバーガーと素敵なお届けもの | トップページ | プリンアラモード風アイスサンド »

2009.11.06

ハンバーガー製作と委託先へ

こんばんは。

昨日委託先のお店に納品をしに行って来ました^^

市原市のモール内にある和もの雑貨のお店屋さんです。

182

こちらがレジになります。

作家さん達の作られたたくさんの商品がお店のスペースに

ずらり、そしてぎっしり置かれています^^

181

私の作品達はレジの近くの棚に置かれているのですが

現在14品程委託させて頂いています^^

もしお近くの方がいらっしゃいましたら覗いて見て下さいね。

183

先日作りかけていたハンバーガーはこのようになりました。

パーツが隠れてしまうので、バンズをずらす事にしましたが

なんだかハンバーガーらしくない出来になってしまいました^^;

186

バンズの色具合をもっとマットな感じにしたかったのですが

上手く出来ませんでした^^;

次に作る時には今回の反省点を生かしたいと思いました^^

ご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています^^

いつもありがとうございます。

imagetop

セミオーダーをお受けしています

詳細はオーダーについての記事をご覧になって

頂けるようお願い致します。

私が心を込めてお作りさせて頂きます^^

« ハンバーガーと素敵なお届けもの | トップページ | プリンアラモード風アイスサンド »

コメント

こんばんは♪
そんですよね~。
折角作ったパーツ達が、見えなくなってしまうのは
残念ですものね(^^;)
でも、このようにすると全てのパーツが美味しそうに
みえるからいいですね!
バンズの焼き色、難しそうですね。
でも、すごく美味しそうですよ(^^)

投稿: まるゆ | 2009.11.06 21:38

こんばんは~☆
委託販売先さんへの作品、綺麗に並べられてますね~♪
絶対目にとまること間違いないですね☆
ハンバーガー美味しそうです^^
私も作ってみたい一品なんですよね~^▽^
私もミーヤさんみたく上手に作れるといいのですが・・^^;

投稿: MERCI | 2009.11.07 00:06

お店にならんでいるところを見ると
ドキドキ、わくわくしちゃいますね。
近くだったら
ぜひ足を運びたいです。
ハンバーガー、
せっかくのパーツ
全部見せたいですよね。
わかります~☆
ぽちぽち!!

投稿: fonta | 2009.11.07 11:24

こんにちはcherrycherry

ミーヤさん><。コメントありがとうございます!
無事終わりましたが自信がないです・・orz次の試験がんばってきます!!

和のスイーツかわいいですねheart04みたらし団子に栗入りのどら焼きなど超かわいいーーっ!!和スイーツ大好きです^^ハンバーガーも器用に作りますね。すごいとしか言えませんup目玉焼きもちゃんと焦げ目あって黄身もふっくらしてる~おいしそうで食べたくなりました。

それと委託販売で店頭に素敵な作品いっぱいでおめでとうございますhappy02本格的だぁ~お店行ってみたいです。寒くなってきましたので風邪にはきを付けてくださいね(o^-^o)作品もがんばってください!

ぽちぽち☆

投稿: nayu | 2009.11.07 15:45

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。


>まるゆさん

おはようございます^^
ハンバーガーと言うものは重ねるパーツの順番も
難しいですし美味しそうに見せるのも大変だなと思いました。
改善点がいくつもあり、ちょっとへこんでおりましたが
まるゆさんのお優しいお言葉に救われました^^
めげずにまた頑張りたいと思います。


>MERCIさん

おはようございます^^
小さくて解り難いお写真で申し訳ありません^^;
綺麗とお褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
本当にたくさんの商品があるお店なので、どなたか
見て下さる方が居るかな?と少し不安でもあります。
ハンバーガーを作りたいお気持ち良くわかります^^
MERCIさんのハンバーガー、きっとミニサイズで可愛いらしいと思います。楽しみにしています^^


>fontaさん

おはようございます^^
本当にそうですよね。自分の分身みたいなものなので
どきどきわくわく、まさに今その通りの気持ちです^^
嬉しいお言葉をありがとうございます。
次回の時はもう少し工夫をして、美味しいハンバーガーを
目指したいと思います^^
クリックをどうもありがとうございましたm(--)m


>nayuさん

おはようございます^^
nayuさん、お久しぶりです。
ブログ更新されていて、嬉しい気持ちになりました^^
難しくて大変な試験だと思いますが、nayuさんが上手くいくよう祈っていますよ^^
あと少し頑張って下さいね。
和スイーツをそんなに褒めていただけて感謝です^^
温かいコメントをありがとうございましたm(--)m

投稿: ミーヤ | 2009.11.08 09:54

委託先のお店 ステキですねw
ミーヤさんの作品が たくさんの方の目にとまって
手に取って頂けるといいですね♪

ハンバーガー美味しそう♪
私 ハンバーガー大好きです うふふっ(*゜v゜*)
私が働いているモールの中に ポテトとハンバーガーで千円~のお店があるんです。ドリンクと頼んだら1500円級ですよ。
バンズの焼き色や目玉焼きなど難しそうですね><
ミーヤさんは器用だから ホントお上手ですよ!!

投稿: マリーラブ | 2009.11.08 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32102003

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー製作と委託先へ:

« ハンバーガーと素敵なお届けもの | トップページ | プリンアラモード風アイスサンド »