« モンブランとまとめてキーホルダー加工 | トップページ | こんがりオールドファッション »

2009.11.29

フリマに向けて*タルトとマカロン

こんばんは。

作っておいたフルーツがまだいくらか残って居たので

それを使ってタルトを作りました^^

278

あまり統一感がない気がするのですが^^;

板チョコと苺チョコも一緒に添えバッグチャームにしました。

272

こちらはお馴染みのフルーツマカロンなのですが、

先日偶然、近所でフリーマーケットが開催されることを知り

出品料も無料だったのでこれは良い機会と勉強も含めて

出品することに致しました^^

274

フリマと言っても本当にローカルなのでお恥ずかしい^^;

12月中旬にあるので、商品をせっせと作っている次第です。

お子さん達が買い易いようにマカロンなどお安い物も作ろうと

考えています^^

(本当に近所の人たちが来てくれるのか謎です^^;)

Cimg8977_convert_20091129201021

お出かけ中に偶然見かけた招き猫ダックを乗せたトラック^^

可愛いですね。何か良いことあるといいなぁshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

よろしければクリックにご協力をお願い致しますshine

imagetop

« モンブランとまとめてキーホルダー加工 | トップページ | こんがりオールドファッション »

コメント

最近コメントが一番乗りに出来て
とても嬉しく思っている桜もちです♪

とっても可愛いフルーツタルトですね(・∀・)イイ!
豪華です☆

マカロンも可愛い~heart02
ソースがとろ~ってなってるところが
すごく おしゃれですねannoy
レモンマカロンも可愛いなぁ~
欲しくなっちゃう(笑)

投稿: 桜もち | 2009.11.30 19:18

こんばんは♪
フリマに出店されるのですね!
12月中旬ならもうすぐですね~!
作品作りとか大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)

招き猫ダックを乗せたのトラック!
初めてみました~♪
かわいいですね(^^)

投稿: まるゆ | 2009.11.30 20:31

ローカルが一番ですよぉ♪
ローカルなフリマではありえない出会いがあったりして
楽しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪って
大きなイベントなんて参加したことないんだけどwww

フリマは色んな人の顔が見えるから
嬉しいですよ~♪
ミーヤさんが楽しめますように~ぽちっw

投稿: CAI | 2009.11.30 21:05

タルトもマカロンもかわい~~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
しかもマカロンの上にフルーツ乗ってる~(●゚∀゚)
豪華ですね~~(o´∀`)o
フリマいいですね(o゚◇゚)o
いつかやってみたいですヾ(´ε`●)ノ♪
招き猫ダック♪かわいいっ!!
歌が頭に流れてます( ゚∀゚)アハハ

投稿: mitty♪ | 2009.12.01 10:56

フリマですかぁheart04すごーい!!ってか行きたいです><出品無料だなんて嬉しすぎますねheart01
ミーヤさんたくさんかわいい作品作られてるのでお客さんも迷いますね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。
フルーツマカロン全部そろっているとゴージャス!!

招き猫かわいいー!トラック走ってるんですね^^本当いいことありそうな。。

ぽちぽちup

投稿: nayu | 2009.12.01 11:15

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。


>桜もちさん

桜もちさん、こんばんは^^
メールのお返事をありがとうございました^^
一番乗りでコメントを下さって嬉しく思います。
マカロンはフリマで400円で販売しようと思っています^^
お褒め頂けてありがたいです。
今はフリマに向けて一生懸命作品を作っています^^


>まるゆさん

まるゆさん、こんばんは^^
そうなんです^^
フリマまで後12日となりました。
作品作りが間に合うか不安なのですが、出来る限りの
ことはしようと思っています^^
労いのお言葉をありがとうございますm(--)m


>CAIさん

CAIさん、こんばんは^^
ローカルが一番ですか?(*^-^)
良かった、良かった。CAIさんがそうおっしゃるなら
ローカルなフリマでも楽しんで頑張って来ようと思います^^
CAIさんも大きなイベントを来年控えてらっしゃるから
お忙しくなりますね。
陰ながら応援しています^^


>mitty♪さん

mitty♪さん、こんばんは^^
マカロンの上にフルーツを一つトッピングするのが
私の中で定番になって来ました^^
可愛いと言って頂けて、パワーが湧いてきました。
ありがとうございます^^
フリマ初体験なのですが、当日は頑張って来ます。


>nayuさん

nayuさん、こんばんは^^
わぁ、nayuさんだと喜んでいるところです^^
フリマ行きたいだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
果たして見に来てくださる方が居るのか不安なのですが
もし思った通りに行かなくても勉強だと思って
学んで来たいと思います^^
招き猫ダック可愛いですよね!
nayuさんにも良いことあると良いです^^

投稿: ミーヤ | 2009.12.01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/32418185

この記事へのトラックバック一覧です: フリマに向けて*タルトとマカロン:

« モンブランとまとめてキーホルダー加工 | トップページ | こんがりオールドファッション »