« ひと休みvo.2 | トップページ | オーダー品の製作です^^ »

2009.10.26

まんまるどら焼きストラップ

おはようございます^^今日は珍しく朝に更新しています。

急に冷え込みましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私の家では先ほどこたつを出したところです^^

161

オーダーを頂いているどら焼きのストラップが完成しました^^

今日は天気が悪いのでお写真の写りも思うようにいかず^^;

163

桜の練りきりとお花の飾りを付けて完成です。

どら焼きは軽いのでケータイストラップとしてお使い頂けます。

162

お待ち頂いている2名様には本日発送させて頂きます。

残りは11月になりましたら委託先へ

納品をしに行く予定でいます。

1つはショップの方にUPしようかなと考え中です^^

139

ピアスをオーダーして下さった方がいらっしゃったのですが

ヒヨコがお好きと聞いていたので、小さめのどら焼きストラップに

こっそりとヒヨコモチーフを忍ばせてみました。

少しでも喜んで頂けたら幸いなのですがちょっとドキドキです^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています^^

美味しそうなどと思っていただけたらクリックをお願い致します。

imagetop

セミオーダーをお受けしています

詳細はオーダーについての記事をご覧になって

頂けるようお願い致します。

私が心を込めてお作りさせて頂きます^^

« ひと休みvo.2 | トップページ | オーダー品の製作です^^ »

コメント

まんまるなどら焼き
カワイイですね♪
栗が見えているところが
またいいですね。
ピアスにひよこちゃんだなんて
うれしくなっちゃいますよ、きっと・・♪
ぽち!!

投稿: fonta | 2009.10.26 12:17

美味しそうなドラ焼きちゃん^^
可愛いストラップになってますね
ドラ焼きにひよこちゃん、きっと喜ばれますよw
私もクマ大好きなんで、そんなスイーツでオーダーさせて貰おうかな~?
そんなこともアリですか?ミーヤさん?

投稿: ヨッシー | 2009.10.26 13:57

うほほ♪ドラえもんが見たらきっと
嬉しくて食べまくりですね♪
ドラ焼きたのしそ~♪
桜の練りきりも飴ちゃんみたいで可愛いです♪
ビーズがまた金平糖にも見えて・・・ジュルリ
ひよこ~~~♪
超可愛いっ(ノ∀`*)
ミーヤさんにはこういう才能もあるんですねぇ♪
すばらしい!!きっと発注主さんは今頃小躍りしてますよ^^b

投稿: CAI | 2009.10.26 16:58

こんばんは♪
こちらも、今朝から冷たい雨が降っていて
冷えていました。
学校も学級閉鎖のクラスもあり、マスクが手放せなく
なってきました。
ミーヤさんも お忙しいでしょうから、睡眠たっぷりとって
下さいね。

どらやき いいですねぇ~
オーダーもあって、順調そうですねw
桜の練りきりと飴も可愛いですよ。

投稿: マリーラブ | 2009.10.26 17:25

なーっっ(⊃∀`* )♪
これ私のことだーっっ!!
って、本日届きましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
ひよこもめーっちゃキュートで可愛いです(*´エ`*)
ピアスしか頼んでないのに
こんなにいっぱい頂いちゃって恐縮ですっっ><

紹介させてもらっても良いですかー♪??
もしよかったら、あさってくらいに掲載を予定してます(ノ∀`●)

投稿: Youga | 2009.10.26 17:25

お久しぶりです~^^
娘の体調が悪くて少しお休みしておりました><
クラッカーのストラップ届きましたよ(^^♪
素敵なプレゼント付きで娘もすごく喜んでました♪
ちょうど同時期に娘が体調を崩してしまいお礼が遅くなりごめんなさい^^;
ブログはチェックして新作がアップされるのを楽しみにしております^^
和風もかわゆいですね♪
どらやき、とっても美味しそう(^v^)

投稿: ムク | 2009.10.27 15:19

こんばんは~
うちも今日こたつ出しました。ほんと寒くなりましたね~

どら焼き、かわいいっhappy02
栗がステキです・・・
上についてる桜の練りきり、お花の飾りもいいですね。どら焼きにピッタリ♪

投稿: きみこ | 2009.10.27 21:20

ミーヤさん★無事届きました(◎´∀`)ノ
めちゃめちゃ可愛いくて美味しそうで
本物の様にリアルで思わず!
かぶりつきそうに成りましたdelicious

洋菓子から和菓子までこなせる
流石!!!ミーヤさんshineステキですheart04

餡の質感と栗のリアルさには驚きましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

桜の練りきりとお花の飾りもすっごくマッチして
ミーヤさんのセンスの良さが良く分かりますscissorsshine

ステキな作品ありがとうございました(._.)アリガト
大切に使わせて頂きますねheart02
でもしばらくは勿体無くて使えないですよlovely

投稿: より | 2009.10.28 13:04

皆様
コメントを頂きありがとうございます^^
とても励みにさせて頂いています(*^-^)

楽しみながら読ませて頂きました。
お返事をしたいのですが、体調の方が今ちょっと優れませんのでこの文章で皆様へのお返事とさせて頂きますm(--)m
疲れが溜まっているだけでございますので
ご心配は要りません^^

どうぞご理解の方よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2009.10.28 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31944918

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるどら焼きストラップ:

« ひと休みvo.2 | トップページ | オーダー品の製作です^^ »