« ジャムビスケットとへた付き苺 | トップページ | 和スイーツ作りの準備 »

2009.10.05

ドロップと委託販売のこと

こんばんは。

なかなか思うように製作が進んではいないのですが、

以前から考えていた委託販売のお話が決まったので

こちらに報告させて頂くことにしました。

希望のハンドメイド雑貨のお店に1ヵ月ほど前に問い合わせて

見たところ、作品を見て判断させて頂くので持ってきてください

と言われていたのですが、なかなか決心が付かず

一昨日初めてそちらのお店に行って来ました^^

モールの中にある和物中心の雑貨屋さんなのですが

お店の方に見てもらい、無事に審査に通りました^^

今週の土日にでも早速委託をしに行こうと思っています。

店内の様子、場所などはその時にまた詳しく書きます。

53

すけるくんで作ったドロップがようやく乾燥しました^^

52

如何でしょうか?

ここまで透けてくれるとは思っていなかったので嬉しかったです。

51

苦手なすけるくん、少しだけ克服出来たような気がします^^

いつもありがとうございますm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ショップもよろしくお願い致します^^

↓バナークリックでお入り下さい↓

imagetop

« ジャムビスケットとへた付き苺 | トップページ | 和スイーツ作りの準備 »

コメント

ドロップ凄く可愛いくて美味しい(o^〜^o)そう

リアルに綺麗に出来ましたねo(^-^)o

美味しいドロップと一緒で、カエルちゃんも一際嬉しそうです(^_-)-☆


委託販売決まってよかったですね〜☆

短期間に着々と、夢を叶えて居ますね☆

おめでとう(*^▽^)/ございます☆

委託販売の報告楽しみにしています♪

投稿: おはようございます♪ | 2009.10.06 06:40

すみません(>_<)
最新のコメント私でした!

久しぶりにコメントして
ドジてしまいました!!!

投稿: より | 2009.10.06 06:42

こんにちはvv
わ~、委託販売決まったのですね、おめでとうございます!
店内の様子や場所なども教えてくださるのですね。
楽しみにしていますvv

ドロップの透け具合、いい感じですねvv
透けるとリアル感が増していいですね~。
本当にサ○ラドロップスが食べたくなってしまいましたvv
これから更に忙しくなると思いますが、
頑張ってくださいね。応援しています(*^-^*)

投稿: みわ | 2009.10.06 07:29

おはようございます♪ネット販売から(本物の)店舗販売へ・・どんどん規模が大きくなっていて素晴らしいです♪そして、そんなミーヤさんがとても魅力的です★(←何か変な表現?)ミーヤさんの作品がお店に陳列されてブログへの写真掲載が可能なら是非見てみたいです♪これからはお店での販売になるとの事ですがもうネットでは買えなくなるのかな?また教えて下さいね★それとドロップ、本物みたいです♪私も最近手芸屋さんによく行くのですがミーヤさんが作られているような粘土作品でもいろんな粘土がある事を知りました♪噂の?すけるくん 見かけました☆エコクラフトをはじめるまで手芸屋さんに入った事がほとんどなかったのですが物作りを始めると手芸屋さんめぐりも楽しくなりますよね♪

投稿: じゅんこ | 2009.10.06 10:42

ドロップすごくキレイにできてますね゚・*:.。. .。.:*・゜
自分もすけるくんに挑戦したいんですが、
なかなか勇気が出ないです(;^ω^)
委託販売もされるんですね。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
がんばってくださいっ★

投稿: mitty♪ | 2009.10.07 09:14

こんにちは♪
委託販売出来るようになってよかったですね^^
ますます作品作りが大変になりますが無理しないようにね
ミーヤさんの思いが、どんどん現実化してうれしく思いますよ
ドロップ、美味しそうですよ♪
そこにあったら食べてしまいそうw
下の大きなビスケットも可愛いね^^

投稿: ヨッシー | 2009.10.07 12:25

ドロップ、リアル~!!
すけ感がすごくいいですねhappy02
キレイです!
すけるくんって、全然きれいにすけてくれないんですよねー・・・私はすごく苦手かも・・・coldsweats01

委託販売もされることになったんですね。すごいなぁ~
頑張ってくださいね☆

投稿: きみこ | 2009.10.07 16:49

委託販売 おめでとうございます♪
ホント 良かったですねw
これから忙しくなりそうですね!!
お体には気をつけて下さいよ。
お店の写真が掲載されるのを、楽しみにすております。

すけるくんで作った ドロップ凄いですねw
すけ具合も最高です♪
私は、キウイとみかんを作りましたが、1回目は失敗><
恐るべき すけるくんですよね。

そうそう!!ドーナツですが、お店に置いてもらいました。
磁石につけて、ホントはお札を一旦、レジにはさむ用でしたが、磁石が合わず><
オブジェ?として飾ってあります。

投稿: マリーラブ | 2009.10.07 18:03

すごーい(≧∇≦)
す。け。て。るーーー★゜・。。・゜゜・。。・
本物みたい(◎´∀`)ノ
落ちてたらひろって食べちゃいますよ←(o・ω・)ノ))
すけるくん挑戦してみようかなm(_ _)m

投稿: ぷーやん | 2009.10.07 19:40

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせていただきます。

>よりさん

お久しぶりです^^
お気になさらないで下さいね。
私も慌ててコメント返しをしている時とか
よくやってしまって途中で気がつきます^^
優しいお言葉ありがとうございますm(--)m
委託の方も少しづつ動き出そうと思っています。
カエルちゃんも嬉しそうですか、ふふ^^


>みわさん

ありがとうございます^^
ようやく置かせていただけるお店が見つかりました。
店内の様子などUPしていく予定でおります^^
ドロップスと言えばサ○マのサクラドロップスですよね。
いい感じと言っていただけて励みになります^^
無理せず頑張っていきたいと思っています。


>じゅんこさん

じゅんこさんにはメールで先に報告させて頂きましたが
作品を置かせてもらえるお店が決まりました。
委託の夢がようやく現実味を持ってきたので嬉しいです^^
温かいお言葉をいつも下さってありがとうございますm(--)m
今後は納品のペースによって多少変わってくるとは
思うのですがネットショップを大切にしたいと思っています^^
何か変わった事がありましたら、ブログで報告させて
頂きたいと思っています。


>nyakoさん

nyakoさん、初めまして。
じゅんこさんのブログからいらして下さったのですね^^
可愛いと思ってくださり、コメントまでいただけて
とっても嬉しく思います。
温かいお言葉もありがとうございました^^
まだまだの部分がありますが、楽しみながら製作して
いる作品が少しでも皆さんを笑顔に出来たら、
と思いながらやっております。
今後もネットショップも続けて行こうと思っていますので
よろしければお気軽に覗いてみてくださいませ^^


>ヨッシーさん

いつも優しく見守ってくださって、
ありがとうございます^^
これから段々忙しくなってくるとは思うのですが
来年、再来年とプライベートの方でも急がしくなって
製作も思うように出来なくなると思うので
今出来る時に一生懸命頑張ろうと思っています^^


>きみこさん

ドロップリアルでしょうか?
わぁ、嬉しいお言葉です><
すけるくんってなかなか扱いが難しいですよね。
よく透けてくれるように、混ぜて、着色は薄めに
してみたのですがいい感じに透けてくれたので
嬉しかったです^^
委託の方も少しづつですがやっていこうと思います。


>マリーラブさん

マリーラブさん、こんばんは。
優しいお言葉を本当にありがとうございます^^
お店に並んだ私の商品を見てくださる方が
いらっしゃるようになる思うと嬉しいです。
上手く透けてくれましたか?
そう言っていただけてとっても嬉しいです^^
こんなに透けてくれたのは初めてだと思います。
本当扱いにくいですよね、すけるくん。
すぐにひび割れしてしまうのでドキドキしました^^;
マリーラブさんのドーナツもお店に置いてあるのですね!
きっと可愛らしいでしょうね^^
実際に見てみたいです。


>ぷーやんさん

わー、ドロップ、食べていただけるんですか?^^
すごく嬉しいお言葉をありがとうございます。
ぷーやんさんもすけるくん体験をされてみてはどうですか。
使う粘土が増えると、パーツのバリエーションも
増えてくれるような気がしています^^


投稿: ミーヤ | 2009.10.07 22:38

委託販売もされるのですね、
おめでとうございます♪
ますます忙しくなると思いますが
作品作り、頑張って下さいね!
ドロップ、色といい透け具合といい
リアルでとっても綺麗♪
ぽち~!!!

投稿: fonta | 2009.10.09 16:53

>fontaさん

こんにちは。
近所では無いのですが、電車で行ける距離に
お店が見つかりました^^
これから委託していくのですが、
徐々に頑張っていこうと思っています。
ドロップ、偶然なのかわからないんですが
良い具合に透けてくれてドロップらしくなりました^^
お褒め頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2009.10.10 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31657486

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップと委託販売のこと:

« ジャムビスケットとへた付き苺 | トップページ | 和スイーツ作りの準備 »