« 和スイーツ作りの準備 | トップページ | お団子三種 »

2009.10.09

あんみつの完成

こんばんは。

台風が過ぎて今日は久しぶりの晴れの日となりました^^

さて、製作していたあんみつが完成しました。

67

初めて作ったので、余裕が全くと言っていいほどなくて

ホイップが乾かないうちにトッピングをしなきゃとバタバタでした^^;

68 

手作りの黒い器に盛り付けをしました。

66

一番奥のあんみつは前の二つよりも一回り大きいサイズに

なっています。華やかさを出したくてホイップを絞ってみましたが

とっても難しかったです><

次は和スイーツ第二段の「お団子」を作ろうと思っています。

あんみつ良かったよなどと思われた方がいましたら

クリックにご協力お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ショップもよろしくお願い致します^^

imagetop

« 和スイーツ作りの準備 | トップページ | お団子三種 »

コメント

うわぁぁ~あんみつhappy02かわいいです!!
とてもよく仕上がっているので、ほんとかわいいーって声が出ました(o^-^o)

フルーツいっぱいでおいしそうですcherry

ポチポチ!!

投稿: nayu | 2009.10.09 23:05

すごーーい♪
ちっちゃくてかわいい~♪
そしてリアルですね(;゚∀゚)=3
これらはストラップになるのかなぁ?
それともバックチャーム?
委託販売先にしか置かないのかなぁ?と
?マークばかりでごめんなさい><

投稿: CAI | 2009.10.10 06:29

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせていただきます。

>nayuさん

nayuさんお元気でしたか?
nayuさんに出来上がったあんみつを見ていただけて
とても嬉しく思います^^
クリックまでありがとうございました^^
頂いたお言葉を励みに次の和菓子も頑張りたいと思います。


>nyakoさん

こんにちは。
本場の京都のあんみつきっととても美味しいのでしょうね^^
黒い器、一役買っていますでしょうか?
そう言っていただけて嬉しいです^^
そしてショップを利用して下さりありがとうございました。
ご注文返信メールがそちらに届いていないようでしたので
もう一度送らせていただいたのですが、
今度は無事に届いていますように。
委託先に作品を10点ほど納品してしまった後なので
在庫が少なくて申し訳ないですm(--)m
和スイーツなどの新作が溜まって来たらまた
ネットショップに出す予定でおります^^


>CAIさん

こんにちは。
CAIさんにそのように言っていただけて
嬉しい限りです^^
あんみつはストラップに、一回り大きめサイズのあんみつは
マグネットにするつもりでいます。
こちらは10月の中旬~下旬にネットショップにUPの予定です^^
詳しく決まったらブログでまたお知らせいたします。

投稿: ミーヤ | 2009.10.10 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31718555

この記事へのトラックバック一覧です: あんみつの完成:

« 和スイーツ作りの準備 | トップページ | お団子三種 »