« 苺とフルーツのプチタルト プレゼント用 | トップページ | ドロップと委託販売のこと »

2009.10.02

ジャムビスケットとへた付き苺

こんにちは。今日は予約投稿にしているのですが

上手くUPされていますように・・・(^-^;

Jp

以前作りました大きなビスケットに、苺ジャムをとろ~り

させてみました。大き目のへた付きイチゴにも挑戦です^^

ジャムは家にあった接着剤に絵の具を混ぜて作ったのですが

美味しそうに出来上がりました(←自己満足^^;)

Jj6

ビスケットと苺は一緒にキーホルダーなどに加工しようと

思っています。

すけるくんを使ってドロップを作ってみました。

これから透けてくるのですが、楽しみです^^

Jj3

ジャムビスケットは如何でしたか?美味しそうと思って

頂けましたらクリックをお願いしますm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ショップもよろしくお願い致します^^

↓只今開店しています↓

imagetop

« 苺とフルーツのプチタルト プレゼント用 | トップページ | ドロップと委託販売のこと »

コメント

ジャム!!おいしそうです(ノ∀`*)
つぶつぶも入っているように見えますよ~♪
イチゴちゃんと一緒にどんな風に加工されるのか
とっても楽しみです♪

投稿: CAI | 2009.10.03 17:36

>CAIさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
ちょっと時間が無くなってしまって、これだけ作るのに
何日も掛かってしまいましたが
美味しそうっと言ってくださってホッとしています^^
ジャムの粒々は粘土にしましたが、それなりに
上手くいったのではないかと思っています。
加工など頑張りたいと思います^^

投稿: ミーヤ | 2009.10.04 09:56

はじめましてaries
プレ企画参加ありがとうございますm(_ _)m

ジャムとっても美味しそうですね☆☆☆
それにビスケットについててオシャレ~heart04
ドロップも透けていくのが楽しみです♪
また遊びに来させていただきますribbon

投稿: きょうすけ | 2009.10.04 11:21

こんにちはvv
わ~、美味しそうなジャムビスケットですね(^-^)
イチゴもつやつやして可愛いvv
ドロップも透けていくのが楽しみですvv
いつも作業が細かいみたいですので、
目など疲れないように、きちんと休んでくださいね(*^-^*)
応援ぽちしていきますvv

投稿: みわ | 2009.10.04 18:17

ビスケット美味しそう( ´艸`)!
焼き色お上手です~~(≧▽≦)♪
ジャムの質感もリアルで美味しそう♪♪

投稿: hana | 2009.10.04 23:33

予約ってほんと最初私もドキドキしました♪笑

ジャムおいしそー(*´∀`*)
すけるくんもだいぶすけてきたかな~♪
すけるの、楽しみですね( *´艸`)

投稿: Youga | 2009.10.05 14:28

こんばんわ(◎´∀`)ノ
ジャムとてもリアルですね!!(゚ロ゚屮)屮
かわいいーーーー。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

すけるくん!!
結構扱い難しいみたいですね汗
楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: ぷーやん | 2009.10.05 19:09

ジャム&ビスケット美味しそう~♪♪
めっちゃリアルですね~★

すけるくんでドロップにっ!!なるほど~☆
ゼリービーンズくらいしか思いつかなかったです!!
ナイスアイデアですね~!!
乾燥後がとっても楽しみです♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009.10.05 20:40

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。

>きょうすけさん

初めまして。
コメントのURLから辿って来て下さって
ありがとうございます^^
そしてお褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
お時間のある時にでもお気軽に覗いて頂けたらと思います^^


>みわさん

労いのお言葉ありがとうございます^^
製作しているときは夢中で気が付かないのですが
後から目の疲れが出てきちゃいますね><
苺は自分なりに頑張って作ったので
そう言っていただけてとっても嬉しいです。


>hanaさん

ビスケット美味しそうですか?
わー、嬉しいです^^
焼き色が難しくて難航していました^^;
接着剤でジャムを作ったのですが
またやってみようと思います^^


>Yougaさん

予約投稿ってスリルがありますよね><
ちゃんと投稿されてるかな?ってどきどきしていました。
すけるくん、ようやく透けて来ました^^
ひび割れたり、埃が付きやすいので扱いが難しいです^^;


>ぷーやんさん

リアルと言っていただけてなによりです^^
次回はシリコンでもジャム作りをしたいなと思っています。
すけるくんは埃が付きやすいのでいつも
悩まされています><


>MAYU☆さん

お褒めのお言葉をありがとうございます^^
とっても嬉しく思います。
すけるくんドロップ、ナイスアイディアでしたでしょうか?
ゼリービーンズを作るのも楽しそうですね^^
すけるのを待っているときが一番ワクワクしています。

投稿: ミーヤ | 2009.10.05 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31605359

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムビスケットとへた付き苺:

« 苺とフルーツのプチタルト プレゼント用 | トップページ | ドロップと委託販売のこと »