« ドーナツのクリップ | トップページ | どら焼きパラダイス »

2009.10.19

嬉しいお届けもの

こんばんは。

今日は頂いた素敵なものを紹介させて頂きたいと思います^^

前ブログの時から親しくさせて頂いているお友達の

みわさんのブログでプレゼント企画が行われていたのですが、

先着という事だったので張り切って応募させて頂きました^^

そして先日無事にプレゼントがこちらに送られて来ましたshine

126

こちらが見事GETさせて頂いたフェルト製の可愛いタルトです^^

左がオレンジで、右がアップルタルトなのですが

どちらもフェルト特有の柔らかさを持っていてとっても素敵です。

127

後ろもしっかりとタルト型になっています^^

みわさんの優しい雰囲気が作品にも現れていました(*^-^)

フエルトって癒されますね^^

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました。

大切にさせて頂きます^^

皆様も是非一度遊びに行ってくださいね^^

ほんわか☆sweets

フェルトスイーツを作られているみわさんのブログです。

« ドーナツのクリップ | トップページ | どら焼きパラダイス »

コメント

フエルトスイーツかわいいですねlovely
チクチク系が苦手なので感心してみちゃいました♪

和スイーツうかうかしてました!
またショップに並ぶのを楽しみに待ってますheart02

投稿: タルト | 2009.10.20 01:50

ヾ(;´Д`A
何度もお邪魔します!
リンクありがとうございますnoteとってもウレシイです♪
遅くなってごめんなさい・・・
早速リンク貼らせて頂きました♪のでご報告と、
こんな私sweat01ですが、どうぞ宜しくお願いいたします
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: タルト | 2009.10.20 02:14

みわさんの温かいお人柄が出てる作品ですねw
可愛いです♪
当選して良かったですね!!
フエルトの下のいちごのノートが妙に気になりましたぁ~
可愛いノートです!!

投稿: マリーラブ | 2009.10.20 08:26

>タルトさん

おはようございます^^
そうなんです、同じスイーツでもスイーツデコとはまた違って
フェルトは新鮮ですよね^^
私も裁縫は大の苦手なので、自分が作れないだけに
こういうのが得意な方はすごいなぁと思います^^
ショップも覗いて下さって下さったんですね。
嬉しい言葉もありがとうございました^^
リンク、早速こちらも貼らせて頂きました。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^

投稿: ミーヤ | 2009.10.20 08:30

>マリーラブさん

おはようございます^^
コメントを返信をしていたらマリーラブさんのコメントが!
同じタイミングで、なんだか嬉しかったです。
本当にみわさんの優しくて温かいお人柄の出た
作品ですよね^^癒しのスイーツです。
無事に当選できて、思わずヤッターと叫んでしまいました^^
苺のノートは、近所の本屋さんで買ったのですが
私のお気に入りアイテムとなっております。
他にもチョコレートなどがあって可愛いです^^

投稿: ミーヤ | 2009.10.20 08:34

わぁ♪うらやましいです( *´艸`)
とっても可愛い☆
フルーツの盛り付けもタルトの感じも
たまらないですね♪♪
先着順なんて、ある意味運命としか思えないです♪

ピアス、前に注文してみよっかなーと思ったら
すでに売り切れで、いちごのついたクラッカーなんだけど、
もしよかったらお願いしまーす(*´∀`*)
私、普通の女の子(女の人とは言わない。笑)なんで、
ミーヤさんそんな気負いしないでっっ(◎゚Д゚◎)ノ :

投稿: Youga | 2009.10.20 12:27

すごーーい!!先着順でGETできたなんて!
本当運命としかいいようがない♪
羨ましいデス!

和スイーツはShopへ行ったときにはもうなかったです・゚・(ノД`)・゚・
残念~・・・_| ̄|○
人気ものなんですね♪羨ましいっ(ノ∀`*)

投稿: CAI | 2009.10.20 16:52

こんばんはvv
記事にして下さった上にサイトの紹介までして下さり、
ありがとうございましたvv
喜んで頂けたようで私もとても嬉しいです(*^-^*)
プレ企画にご参加下さいまして、
本当にありがとうございましたvv

キリのいいカウントでまた企画を考えていますので、
もしよろしければ是非ご参加くださいね(^-^)

投稿: みわ | 2009.10.20 23:09

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。

>Yougaさん

先着って本当にタイミングですよね。
家に帰ってブログを開いたらちょうどプレ企画が
始まっていたので今回は運が良かったようです^^
タルトの感じが良く表現されていて素敵でした。
そしてオーダーを頂けて嬉しく思います^^
気に入って頂ける自信はあまりないのですが、
心を込めて作らさせて頂きます。
綺麗なお顔をブログで拝見していたので
私の中では、Yougaさん=普通の女の子ではなく
素敵な女の子(人)いうイメージなんです^^


>CAIさん

ありがとうございます^^
素敵な作品を頂く事が出来てハッピー気分でした。
ショップを覗いて下さったのですね^^
どうもありがとうございます。
これからも心を引き締めて頑張っていきたいと思います^^


>みわさん

この度は改めて素敵なプレゼントをありがとうございました^^
みわさんの下さったタルトは、ガラスの戸棚の中に
飾らせていただきました^^
ぬいぐるみのサイズにピッタリなので
おままごと遊びが出来そうです(笑)
次のプレゼント企画も頑張って下さいね。

投稿: ミーヤ | 2009.10.21 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31853317

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届けもの:

« ドーナツのクリップ | トップページ | どら焼きパラダイス »