« トリプルマカロンのストラップ | トップページ | ショップ更新 和スイーツ特集 »

2009.10.16

桜の練りきりと加工

こんばんは。

和スイーツの加工が終わりました^^

金具をつけ、ビーズを付けて完成です。

1114

始めたばかりの頃は、ストラップやバッグチャーム金具の

取り付け方や扱い方が充分に解っておらずそのような状態の

時にショップで商品を購入して頂いたお客さまには、

本当に申し訳なかったのですが今では、しっかりとやり方を

身につけ少しでも長く使って頂けるようにと心がけております^^

118

どら焼きに付けた桜の練りきりなのですが

薄めの色で控えめにしてみました^^;

どら焼きを引き立ててくれればと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

粘土ミニチュアランキングに参加しております。

いつもクリックを頂いて励みになっています^^

imagetop

« トリプルマカロンのストラップ | トップページ | ショップ更新 和スイーツ特集 »

コメント

こんばんは♪
和スイーツのストラップ、可愛らしく加工できてますね(^^)
クリームあんみつ、色々トッピングされてて美味しそうです♪
桜の練りきりもかわいくて・・
でもちゃんとどら焼きの引き立て役にもなってますね(^^)P!

投稿: まるゆ | 2009.10.16 21:54

>まるゆさん

まるゆさん、こんにちは^^
ブログにコメントを頂けてとても嬉しく思います。
和スイーツ製作で加工の時が一番楽しく感じました^^
可愛らしいと言って頂けて喜んでおります。
持っているビーズの種類などが少ないので
いつも同じような加工になりがちですが、これから
増やしていきたいと思っています^^
クリックまでありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2009.10.17 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31809404

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の練りきりと加工:

« トリプルマカロンのストラップ | トップページ | ショップ更新 和スイーツ特集 »