« ショップ更新 和スイーツ特集 | トップページ | 嬉しいお届けもの »

2009.10.18

ドーナツのクリップ

こんばんは。

お陰さまでショップ好評のようで和もの商品の7点が全て

SOLD OUTとなりましたm(--)m

予想打にしなかったSOLD OUT続出に嬉しい悲鳴を上げて

おります。感謝に耐えません。

発送まで心を引き締めて頑張りたいと思っておりますので

よろしくお願い致します^^

121

さて以前どら焼きを作っていた時に余ったハーティクレイ

(紙粘土)を使って小さなドーナツを作ってみました^^

123

こちらのドーナツはクリップ用なので一円玉より一回り

小さめに出来ています。以前作ったドロップも使いました^^

こちらはショップでお買い上げして下さった方のおまけとなります。

いつも励みになっております^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« ショップ更新 和スイーツ特集 | トップページ | 嬉しいお届けもの »

コメント

ミーヤさん、初めまして、こんばんは^^
MERCIです☆
先日は私のブログに遊びに来て頂きまして有難うございました☆
ミーヤさんの作品もとってもかわいいですね~♪
こちらのかわいいドーナツのクリップが購入すると付いてくるなんて、嬉しいプレゼントですね^▽^
私も、これからも作品作り頑張っていきますので、
一緒にかわいいものを広めていけたらいいですね♪

投稿: MERCI | 2009.10.18 23:33

sold outおめでとうございます♪
なにより励みになりますね。

ドーナツクリップ
どれもカワイイですね♪
ドロップもツボです☆
またがんばってくださいね。
ぽち!!

投稿: fonta | 2009.10.18 23:53

おはようございまーす^^和スイーツどれも可愛くてお上手で私も購入したかったのですがお店チェックした時には既に「ソールド アウト」・・出遅れてしまいました^^;残念ちゃんでした><物作りって義務になってしまうと粗い部分が出てしまいがちですがミーヤさんの作品もいつでもどの作品もすごく丁寧なので楽しんで製作されているのがよく分かります^^これからも応援していますネ♪

投稿: じゅんこ | 2009.10.19 10:22

おはようございます♪
w(@。@;)w オゥ もう売り切れですか><
早いですね~
ドーナツクリップ 可愛い♪♪
フレンチクルーラーなどお上手です。
以前 樹脂粘土で作るドーナツと100円ショップで買った
粘土で作るドーナツの質感って違いますよね。
私も今度 ハーティークレイで作ってみようっと!!
これからも 頑張って(∂○∂)/

投稿: マリーラブ | 2009.10.19 10:58

売り切れおめでと(☆´∀`☆)ノ
soldoutも作ってくれるんだ~♪

じゃぁピアス頼んじゃおうかなぁ☆

こんな可愛いドーナツがおまけなんて
すごい太っ腹ですね!すごいなぁ~

投稿: Youga | 2009.10.19 17:04

>MERCIさん

初めまして^^
こちらのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しく思います。
ハーティクレイで作ったおまけのドーナツ、
喜んで頂けたら良いのですがちょっとドキドキです^^
MERCIさんの素敵な作品&ブログもまた覗かせて頂きます。
お互いに可愛いスイーツ作りを頑張りたいですね^^


>fontaさん

おはようございます^^
そうですね、作品たちのお嫁に行くところが決まると
とっても嬉しいものです。
一生懸命製作した努力が報われると言いますか^^
これからもっと頑張ろうと思えますよね。


>じゅんこさん

おはようございます^^
ショップはいつもだいたい朝8時頃から開始になるの
ですが、今回は早いうちかご注文下さった方がいて
17日の終わりまでには和ものはお陰さまで全て在庫切れ
となっておりました^^
これからも皆様に少しでも喜んでいただけるような
ものを作っていけるよう努力したいと思います。


>マリーラブさん

おはようございます^^
ありがとうございます、ドーナツ可愛いでしょうか?
フレンチクルーラーは、針金と爪楊枝などで型を付けて
みましたがフリーハンドなので模様がまばらです^^;
100円ショップで売っている粘土はまだ使ったことが
ないのですが、ハーティクレイは柔らかくて伸びも良くて
使いやすいなと思っています^^
お値段も200gで500円しないので良心的です。

>Yougaさん

おはようございます^^
Yougaさんは銀座での出展準備などお疲れ様です。
銀座には今年に入ってから好きな俳優さんが出ている
舞台を見に行きましたがなんともお高級な雰囲気の街でした^^;
ありがたいことにsoldoutと言う事で感謝の気持ちです。
わわ、Yougaさんなんかにピアスを頼まれるのですか!
ドキドキして上手く作れなさそうです(笑)
ドーナツ可愛いと言っていただけて嬉しいです^^


投稿: ミーヤ | 2009.10.20 08:25

ドーナツクリップ、かわい~~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
色もかわいくて、おいしそうヾ(*`ω´*)
ドロップもきれいな色で
いいですね~~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

投稿: mitty♪ | 2009.10.20 09:12

>mitty♪さん

こんばんは。
ドーナツクリップ可愛いと思って頂けましたか?
ありがとうございます^^
ドロップの色や透け具合も上手くいったようで
私もお気に入りのパーツとなりました(o^-^o)

投稿: ミーヤ | 2009.10.21 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31828001

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツのクリップ:

« ショップ更新 和スイーツ特集 | トップページ | 嬉しいお届けもの »