« レアチーズケーキ再び | トップページ | ドレンチェリーカップケーキ »

2009.09.08

嬉しいお届け物vo.3

こんばんは。ギリギリ今日の時間に投稿です^^;

最近はスイーツデコなどのハンドメイドのお店屋さんを

覗くことが日々の楽しみの1つになっています^^

素敵な作品に出会えると嬉しいですよね。

今回注文させて頂いたのは、ミニチュア粘土・スイーツデコの

製作されながら可愛いイラストも描かれているぷぅさんのお店です^^

ショップには思わず「にこ」ってなってしまうような可愛い

ものがたくさんあります^^

Imagel

購入させて頂いたのはジャムクッキーのマグネットクリップ。

ジャムクッキーもドロップもツヤツヤで美味しそうです^^

送られてきた茶封筒に書かれていたパンダさんが

可愛かったので思わず切り取っちゃいました^^;

F

可愛いのにとても丈夫に作られていたクリップでした^^

他の方の作品を見ていると色々と勉強になりますね。

おまけのドーナツクリップ大切に使わせていただきます^^

ありがとうございました。

« レアチーズケーキ再び | トップページ | ドレンチェリーカップケーキ »

コメント

こんにちは。
先日は有難うございました。
その上ブログでご紹介頂き有難うございます><
気に入って貰えたようで良かったです^^
ハンドメイドは壊れ易いイメージがあったので
丈夫さはかなり重視してるつもりだったので
そんな風に言って頂けてとても嬉しいですv
ブログ共々今後もよろしくお願いしますv

投稿: ぷぅ | 2009.09.10 08:45

>ぷぅさん

この度はありがとうございました。
色合いも綺麗で、素敵なクリップでした^^
これからも素敵な作品作り頑張ってくださいね^^
ブログ、ショップ共楽しみにしております。

投稿: ミーヤ | 2009.09.10 20:11

すごくステキですねw
勉強になります。
ドーナツクリップも可愛いです。
ドーナツの上は、レース?
私も、手軽なのでドーナツにリボンをつけたクリップを
作成しました。
店の商品を忠実にね♪
結構色合いが難しかった><

投稿: マリーラブ | 2009.09.11 19:21

>マリーラブさん

コメントありがとうございます。
本当、素敵な作品ですよね^^
色々な方の作品を写真で見るだけではなくて
実際に手にとって見るととても勉強になるし感動します^^
ドーナツの上にはレースが敷いてありました。
わぁ、マリーラブさんもクリップ作られたんですね!
順調ですね、ミスドのドーナツが食べたくなって来ました^^
頑張ってください、応援しています。

投稿: ミーヤ | 2009.09.11 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31223548

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届け物vo.3:

« レアチーズケーキ再び | トップページ | ドレンチェリーカップケーキ »