« オークション出品 | トップページ | 4種類のプティフール »

2009.09.03

風邪引きと嬉しいお届け物vo.2

9月最初の投稿です、こんばんは。

急に肌寒くなったのでちょっと驚いています(゚ー゚;

油断して薄着をして寝たのが原因か

昨日は朝から喉が痛くて鼻水が止まらなかったんですが

こういう時はお医者さんには頼らない主義なので

自家製の生姜紅茶を飲んだり、足をお湯で温めたりしながら

今回も自分の力で乗る切る事が出来ました^^

今はもうすっかり元気になりました!

9月に入りやることが色々出てきたので風邪や

インフルエンゼに罹って寝込んでいる場合ではありませんpaper

皆さんも寝冷えにはお気をつけ下さいね!

       *     *     *

そんな中嬉しいお届け物が届きました^^

fontaさんのWebショップで素敵な作品を購入させて

いただきました。今回で二回目になります^^

A

フルーツたっぷりのビスケットのストラップです^^

fontaさんのショップのお写真で見るとおり、瑞々しくて

綺麗なフルーツ達で飾られていて感動しました。

小さいのに良く出来ています。

以前購入したイチゴのバッグチャームと一緒に

仲良く撮影してみました^^

B

素敵な商品を購入することが出来て嬉しかったです^^

ありがとうございました。大切にさせて頂きます。

« オークション出品 | トップページ | 4種類のプティフール »

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

風邪自力で治せるてスッゴイね!
ミーヤさんは元々元気っ子なんですねheart01
早く回復して良かったねshine

あのfontaさんの秒殺しないと買えない
ショップでお買い物出来るって
スッゴイですね!!!

又可愛い物が増えて良かったねheart04

投稿: より | 2009.09.04 11:42

ご紹介いただいて
どうもありがとうございました(^^)

カゼをしょうが紅茶で治したり
薬に頼らないのは
いいことですね!
おいしそうですし♪

投稿: fonta | 2009.09.04 12:16

こちらにもすみません(p・"・q)

素敵ですよねheart01
fontaさんの作品は大人気で私も購入したかったのですが売れ切れでした・・crying出遅れました・・とてもリアルでさすがです!!

素敵だぁ・・・゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

投稿: nayu | 2009.09.04 23:05

コメントいただきありがとうございます^^
こちらにまとめてお返事させていただきます。


>よりさん

こんばんは。
はい、以前はひ弱っ子でよく風邪を引いていたのですが
年齢とともに丈夫になって来ました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
元気っ子でこれからも頑張りたいと思います^^
そうなんです、fontaさんのお店は本当に人気で
鼻の差で勝負が決まりますよね><
実は一時間くらい前からスタンバイして頑張りました^^
今こうしてfontaさんの作品を眺められる事が嬉しいです。


>fontaさん

こんばんは。
素敵な作品と素早い発送ありがとうございました^^
ポストでfontaさんからのお届け物が来ているのを
見ていた時、思わずガッツポーズでした。
生姜入りの熱い紅茶は、喉に良いし体も温まるので
体調不良を感じた時良く飲んでいます。
薬に頼らないのは良い事ですよね^^


>nayuさん

こんばんは。
こちらにもコメント下さりありがとうございます^^
nayuさんもfontaさんのショップをご存知なんですね。
本当、リアルでキレイな作品ばかりですぐに売り切れて
しまうのも無理ないですよね><
実物を見て感動していました。

投稿: ミーヤ | 2009.09.05 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31222658

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きと嬉しいお届け物vo.2:

« オークション出品 | トップページ | 4種類のプティフール »