« クラッカーサンドとチョコがけクラッカー | トップページ | プレゼント企画をします!8000hit »

2009.09.16

クラッカーのお菓子たち

前回に引き続きクラッカーシリーズです。

長方形のクラッカーにそれぞれ、チョコ、バニラ、ストロベリー

のクリームを挟みました^^

小さなジャムクッキーの付いたバッグチャームになりました。

202_2

色々試行錯誤しながらビスケットを着色したのですが

これが私には精一杯でした^^; 難しかったです。

リアルなビスケットを作れるように頑張りたいです。

201_2

こちらはピアスです。左はチョコがけクラッカーサンドです。

右のクラッカーサンドは小さなイチゴとビーズ付きです^^

118_2

クラッカーシリーズをまとめて撮影してみました^^

こうして見ると頑張ったんじゃないかと思い嬉しくなりました。

楽しみながら製作したクラッカーシリーズ、

またいつか作りたいなと思いましたshine

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« クラッカーサンドとチョコがけクラッカー | トップページ | プレゼント企画をします!8000hit »

コメント

クラッカーシリーズ可愛い~♪
一番上の画像の小さなジャムサンドクッキーが
超お気に入りになりました♪
こんな可愛いバックチャームつけてたら
きっと子供が間違えて食べてしまいそうです(ノ∀`*)

投稿: CAI | 2009.09.17 05:20

クラッカー勢ぞろいですねw
とっても美味しそうで~す。
クッキーやクラッカーの着色は確かに難しいですよね><

頑張ったみーやさんにポチっです♪
ブログ更新したので、お暇な時に見てね。
街森ブログじゃなくなりそう?

投稿: マリーラブ | 2009.09.17 07:48

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめてお返事させていただきます。


>CAIさん

こんばんは。
うわぁ、おまけに作ったジャムクッキーを気に入って
くださりとても嬉しいです^^
クラッカーサンドだけでは何か物足りない気がしたので
作ってみました^^
嬉しいお言葉をありがとうございます。


>マリーラブさん

こんばんは。
ブログ更新されたのですね^^
いえいえ、マリーラブさんが書かれた記事なら
街森でなくても嬉しいです。
この後お邪魔させていただきます^^
クラッカーは着色が本当に難しくて、試行錯誤でした^^;
クリックまでありがとうございましたm(--)m

投稿: ミーヤ | 2009.09.17 23:23

ステキ~heart04
クラッカーたちがこんな風に変身してたなんて~♪
本当にかわいくて、おいしそうですhappy01

投稿: きみこ | 2009.09.18 15:54

>きみこさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
わぁ、そんな風に言っていただけるなんて><
ビスケットやクラッカーが大好きなので、
食べるのはもちろんですが製作するのも楽しかったです^^

投稿: ミーヤ | 2009.09.21 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31327231

この記事へのトラックバック一覧です: クラッカーのお菓子たち:

« クラッカーサンドとチョコがけクラッカー | トップページ | プレゼント企画をします!8000hit »