« 嬉しいお届け物vo.4 | トップページ | 二種類のクラッカー »

2009.09.12

イチゴのビスケットサンド

おはようございます。

ビスケットが急に食べたくなったので、

今回はビスケットサンドを作ってみました^^

13

イチゴとチョコの二種類あり、チャームになっているので

ポーチなどに付けることが出来ます。

靴の形をしたお気に入りのポーチに付けてみました^^

12

余ったビスケットでストラップを作りました。

キャラメルアイスをトッピングしたつもりなんですが

なんだかパッとしません><

17

もっとリアルなアイスクリームを作れるようになりたいです。

いつもご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 嬉しいお届け物vo.4 | トップページ | 二種類のクラッカー »

コメント

こんにちは♪
作品がどんどん増えてますねw
ビスケット美味しそう~(*^_^*)
下のビスケットのピアスも可愛いね♪
私もピアス空けてるけど、金具がどれでも出来なくて~
かぶれてしまうんで(>_<)
街でも安くて可愛いものがたくさんあるけど買えなくてね~^^;
ミーヤさんも次から次へとアイデアが沸いてるようですね
楽しみにしてますよ^^

投稿: ヨッシー | 2009.09.12 16:43

ほんとだ(☆´∀`☆)ノ
靴の形してる~♪♪
ミーヤさんのスイーツがついて、
さらに可愛く見えますっ☆
アイスってこだわりはじめると意外と難しいですよね☆
でもキャラメル味でおいしそーです♪

投稿: Youga | 2009.09.12 20:51

かわいいですnote
ポーチも靴の形してるー!ビスケットがとても似合いますね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

アイスはこだわればこだわるほど、時間もかかりますし難しいですよね。。
今日31アイス食べたのですがまじまじと見てしまいましたcatface奥が深いです。。

ぽちぽち~☆

投稿: nayu | 2009.09.12 21:43

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめてお返事させいただきます。

>ヨッシーさん

ヨッシーさん、こんにちは。
お褒めの言葉をもらえて嬉しいです^^
少しの空き時間を見つけては粘土製作に励んでいます。
もはや生活の一部になっています^^
金属アレルギーを持っている方は大変なんですね><
ブログをいつも見に来てくださってありがとうございます。

>Yougaさん、こんにちは。

オークションお疲れさまです^^
こう言う面白い雑貨とかが大好きで集めています。
ポーチなのに靴の形って珍しいですよね^^
ビスケットサンドでより可愛いポーチになったでしょうか。
とても嬉しいです^^
アイスクリームは簡単なようで奥が深いですよね^^;
頑張りたいと思います。


>nayuさん

nayuさん、こんにちは。
これからお忙しくなられるのですよね><
どうかあまり無理なさらずがんばって下さいね^^
可愛いとのお言葉ありがとうございました。
31良いですね^^何味にされたのでしょうか?
31はかれこれ1年ほど食べてないです><
クリックもありがとうございました^^

投稿: ミーヤ | 2009.09.13 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31272307

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴのビスケットサンド:

« 嬉しいお届け物vo.4 | トップページ | 二種類のクラッカー »