« 風邪引きと嬉しいお届け物vo.2 | トップページ | ウエハース入りパフェ »

2009.09.03

4種類のプティフール

9月最初の作品は、4種類のフルーツを使った

プティフールになりました^^

サイズは一円玉程でストラップ加工済みです。

K

イチゴ、キウイ、オレンジ、ブルーベリーそれぞれを

クリームと一緒にスポンジに挟みました^^

R

デジカメの接眼レンズでの撮影の仕方がわからず

ピントがぼやけて鮮明に撮ることが出来ません^^;

イチゴのツヤツヤ感がお伝えできないのが残念です。

Z

それぞれビーズの色が違います。そろそろビーズの

バリエーションも増やさないといけないですね><

E

ランキングに参加しております^^

いつもありがとうございます。励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 風邪引きと嬉しいお届け物vo.2 | トップページ | ウエハース入りパフェ »

コメント

小さいサイズなのに存在感抜群ですね!!!

すっごく可愛くて美味しそうlovely

ミーヤさんの作品はフルーツいっぱい使われているので
幸せ気分もいっぱいに成りますねheart02

投稿: より | 2009.09.04 11:47

お久しぶりです^^
ゲームもブログもすっかりサボり気味でしたww
少し見ない間にグングン腕を上げられてますな~^^
オレンジとキウイのストラップがすごく可愛い^^
マカロンも可愛かったよ~♪
読み逃げが多いけど^^;更新楽しみにしております
(^^♪

投稿: ムク | 2009.09.04 14:43

こんばんは^^

きゃぁ~かわいいheart01
フルーツかわいすぎます!!全種類ほしくなっちゃいますね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。
写真でもツヤツヤわかりますよぉ~オレンジかわいいし苺も☆

体調大丈夫ですか?最近涼しくなりましたよね・・お大事にしてくださいね^^

かわいいポチポチ!

投稿: nayu | 2009.09.04 23:02

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめてお返事させていただきます。


>よりさん

こちらにもコメントいただけて嬉しく思います^^
本当ですか?^^
可愛くて美味しそうだなんて言っていただけて
嬉しいのなんのです。
何だかいつもフルーツをたくさん使ったものばかり
作っている気がします^^;
これはこれで良いのかな?と思うのですが
他のものにもチャレンジしていきたいです^^


>ムクさん

こんばんは。
こちらこそお久しぶりです^^
懐かしいお名前が出て嬉しくなりました。
いえいえ、読んで頂けるだけで嬉しいので充分です^^
私もゲームブログの方は完全にお休みしています^^;
発売からもう9ヶ月も経ったんですよね、早いなぁ。
わわ、少し進歩しているように見えますか?^^
ストラップ可愛いと言ってくださりありがとうございます^^
頑張ります。


>nayuさん

わぁ、嬉しいです^^
いつもnayuさんのお言葉でパワーもらっています。
フルーツも色々な種類があると楽しめますよね^^
ありがとうございます^^今はもう体調も戻りました。
涼しくなってきたので長袖を着て寝ます。
nayuさんもお気をつけ下さいね。
クリックまでありがとうございます><


投稿: ミーヤ | 2009.09.05 00:11

一口サイズ~♪
この間買ったときに頂いたタルトのクリームでもあった
カスタードが凄く本物っぽくて大好きです(ノ∀`*)
かわいいですよね~♪
何度も指でぷにぷにしてはにやにやしちゃってますw
へへへ

投稿: CAI | 2009.09.05 06:07

>CAIさん

こんにちは。
コメントいただけて嬉しいです^^
そうなんです、このプティフールの直径は一円玉と
同じくらいなので一口で食べられます^^
カスタードを褒めていただけて嬉しいです。
ボンドと絵の具を混ぜて作りました^^
前の作品のことを褒めてもらうと、嬉しかったり
恥ずかしかったりします。

投稿: ミーヤ | 2009.09.06 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31222681

この記事へのトラックバック一覧です: 4種類のプティフール:

« 風邪引きと嬉しいお届け物vo.2 | トップページ | ウエハース入りパフェ »