« 頂きもの&お買いもの | トップページ | プレ企画 当選者さま発表です。 »

2009.09.25

プレ企画今日で締め切らせて頂きます。

プレゼント企画は本日一杯で締め切らせて頂きます。

ご応募をありがとうございますshine

明日の発表までお待ちもう少しお待ちくださいませ!

大きめサイズのビスケットを作りました。

こちらのビスケットは直径5センチほどあります^^

32

クッキーやビスケットの焼き色に毎回悩まされますが

今回は2回に分けて着色したのが良かったのか

ビスケットらしい色になったようです。ほっ(^-^;

33

ビスケットの横に並んでいるのは、苺とオレンジのケーキ

ストラップなのですがプレ企画のおまけ賞として

先日作りました。10円玉より一回り大きめサイズです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ビスケット、ケーキ可愛いんじゃない?と思われましたら

クリックにご協力お願い致します。励みになります^^

« 頂きもの&お買いもの | トップページ | プレ企画 当選者さま発表です。 »

コメント

初めまして♪♪
先日はコメありがとうございました!!
ミーヤさんもココログなのですね~!!なんだかとっても親近感heart04
それから作品もどれもとってもかわいくて素敵ですlovely
プレ企画っ!!ギリギリアウトでした~crying昨日は忙しくてPC開けなかったのでとっても残念ですdown
次回は絶対参加させてくださ~い!!

これからもぜひ仲良くさせて下さいねshine
また遊びに来ま~すheart04

投稿: MAYU☆ | 2009.09.26 15:32

>MAYU☆さん

初めまして、こちらにも遊びに来ていただきまして
ありがとうございます^^
私もはじめてMAYU☆さんのブログを拝見させて
頂いた時、同じココログを使ってらっしゃると思って
とっても嬉しかったです^^
作品、可愛いと言っていただけて嬉しいです><
プレゼント企画もぎりぎり締め切ってしまって
申し訳ありませんでしたが、
次回ありましたらよろしくお願いします。
私もまた遊びに行かせて頂きます^^

投稿: ミーヤ | 2009.09.27 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31516754

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画今日で締め切らせて頂きます。:

« 頂きもの&お買いもの | トップページ | プレ企画 当選者さま発表です。 »