« 4種類のプティフール | トップページ | レアチーズケーキ再び »

2009.09.05

ウエハース入りパフェ

こんにちは。

プレゼント企画の商品の1つにどうかな?と考えて

とりあえずパフェを2つ作ってみました。

パフェグラスがたくさんあるので使い放題です^^

その前にパーツが追いつかないのですが^^;

J

フルーツパフェにはウエハースもトッピングしてみました。

フルーツの下がイチゴソースとスポンジになっているものと

チョコレートになっているものの二種類です^^

H

ニスは水分を良く飛ばしてから塗りたいと思います^^

「可愛い」と思われましたらクリックにご協力お願いします。

ランキングが上がると嬉しいものですよね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 4種類のプティフール | トップページ | レアチーズケーキ再び »

コメント

こんにちは♪
コメントありがとうございました。
こっそり遊びに来てみました。
パフェカラフルでおいしそうですね~かわいいですw
ポチッとな☆

投稿: sasuke | 2009.09.05 11:12

フルーツたっぷりで美味しそうhappy02
彩りがキレイでセンスが良くて羨ましいです(*≧m≦*)
ポチっとしました♪
順位が上がるとヤル気もアップしますよね!

投稿: hana | 2009.09.05 20:47

コメントありがとうございます^^
こちらの方にまとめてお返事させていただきます。


>sasukeさん

こんにちは。
こちらのブログにも来てくださってありがとうございます^^
パフェ、可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです。
クリックまでありがとうございました^^
お陰さまでやる気が湧いてきました。
sasukeさんの羊毛フェルト作品も楽しみにしております。


>hanaさん

こんにちは。
昨日hanaさんからの商品が無事に届きました^^
可愛いラッピング、素敵な作品とおまけ付きで
とっても嬉しかったです!
後日改めて記事にさせて頂きますね。ありがとうございました。
本当ですか?彩りが綺麗と言っていただけて嬉しいです^^
クリックもとても励みになりました。

投稿: ミーヤ | 2009.09.06 10:59

こんばんは^^

ウエハースheart01かわいいパフェですねwinkフルーツがなんともいえないです!!
ミーヤさんのフルーツ好きですよぉnote
二種類味がありそうですね(* ̄m ̄)グラスの中身なんだろうheart01

プレ企画楽しみにしてますねlovely

ぽちりん☆

投稿: nayu | 2009.09.06 21:24

>nayuさん

こんばんは。
温かいコメント、そしてクリックまでいつもありがとうございます^^支えられています。
私のフルーツ気に入ってくださっているんですね><
とっても嬉しく思います^^
ウエハースは即席で作ってみました。
パフェのワンポイントになったようで良かったです^^
プレゼント企画、楽しみにして頂けたら幸いです。

投稿: ミーヤ | 2009.09.06 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31223108

この記事へのトラックバック一覧です: ウエハース入りパフェ:

« 4種類のプティフール | トップページ | レアチーズケーキ再び »