« イチゴのビスケットサンド | トップページ | クラッカーサンドとチョコがけクラッカー »

2009.09.13

二種類のクラッカー

こんにちは。

ボンドホビータウンさんから、作品を投稿した人全員に

もらえると言うボンドのチャームが届きました^^

444

思ったより小さいサイズで可愛かったです。

4つもいただきました。何に使おうかな?^^;

00

今回はクラッカーです。丸型と長方形の二種類です。

これから着色と加工をする予定ですが、難しそうです^^;

サイズは丸型が一円玉より一回り大きいくらいです。

ピアスようにミニチュアのクラッカーも作りました。

002

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

プレゼント企画も準備中です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« イチゴのビスケットサンド | トップページ | クラッカーサンドとチョコがけクラッカー »

コメント

こんばんは~★シュガービスケットもとっても可愛らしいですが同じ丸型でもクラッカーは一味違ってこちらもとっても可愛らしいですね♪クラッカーのピアスも作られるんですね♪どのようにアレンジされるのか楽しみです^^

投稿: じゅんこ | 2009.09.13 23:13

こんにちは♪
クラッカー、とっても丁寧に作られていて
焼き色も綺麗でおいしそうです。
これからどんな風になるのか楽しみです^^
リンクの件ですが、先ほど私のブログの右側のサイドバーに
ミーヤさんのブログをリンク致しました。
ご確認くださると幸いです♪
これからもよろしくお願い致します~!

投稿: ゆず | 2009.09.14 15:53

わ~ボンドが4つも~(まずそこに食いついてしまいました・・・coldsweats01

クラッカー、きれいですね!
私も四角いのを一度作ってみたいんですけど、うまくいかなくていつも失敗です・・・
この子たち、どんな風になるんでしょう、楽しみです♪

リンクの件、大歓迎です!うれしいです!
早速私もリンクさせていただきました。
これからもヨロシクです~happy01

投稿: きみこ | 2009.09.14 15:56

小さくて可愛い~♪
ビスケットの小さい方も大きい方も
さすが丁寧で美味しそうです(*´Д`)
食べるのに関して言えばビスケット苦手ですが
ミニチュアだとどっちも可愛いので好きです♪
これからやっぱりフルーツが盛られていくのかなぁ♪
楽しみにしておりまーす
ぽちっ

投稿: CAI | 2009.09.14 17:12

こんにちは。
クラッカーかわいいですね♪
ちっちゃいのにとっても美味しそうです~☆
ボンドのチャームもいいですね。
ぽちっとな

投稿: sasuke | 2009.09.14 17:30

こんにちはvv
クラッカーとても可愛いですね(^-^)
大きいのも可愛いですが、
ピアス用のミニチュアのものもいいですねvv
どんなピアスになるのか楽しみです♪
応援ぽちvv

投稿: みわ | 2009.09.15 15:33

こんばんはheart01heart01heart01

かわいいーーー!ボンドだぁ。。
こういう小さくて本物みたいなものはかわいいくて大好きですo(*^▽^*)oプレゼントだなんて嬉しいですよね・・投稿したいですwink

クラッカーもリアルですねsmileおいしそうです。。
サクサクいい焼き色ついてるので仕上がり楽しみにしてます!勉強の合間に遊びにきます!

かわいいポチリン☆

投稿: nayu | 2009.09.15 19:55

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせていただきます。

>じゅんこさん

可愛いとのお言葉ありがとうございます^^
ピアス用の小さなクラッカーも加工して行きますので
楽しみにしていただければと思います。
じゅんこさんのエコクラフトも楽しみにしています^^


>ゆずさん

ゆずさん、リンクの許可をありがとうございます^^
リンクを貼って頂き嬉しいです。
こちらも早速貼らせていただきます。
クラッカー美味しそうとのお言葉を励みに頑張ります^^
こちらこそよろしくお願い致します。


>きみこさん

そうなんです^^;ボンドのチャーム4つも頂きました。
きみこさんのブログで前にボンドのチャームが紹介されて
いたのを見ていたので、私も手にできて嬉しかったです^^
リンクの許可をありがとうございます。
きみこさんのブログの方を早速リンクさせていただきます^^


>CAIさん

小さくて可愛い・・・とても嬉しいお言葉です^^
ありがとうございます。こちらのクラッカー達はこれから
色々と加工する予定です^^
いつもフルーツでごてごてに飾ってしまうので
今回はシンプルにクラッカーだけの作品になりそうです^^;
クリックまでありがとうございました。


>sasukeさん

コメントいただけてとても嬉しく思います^^
今回はクラッカーを作ってみました。
簡単なようで色づけなど難しかったです^^;
ボンドのチャームも珍して面白いですよね^^
クリックまでいただけて励みになりました^^


>みわさん

いつも温かいコメントをありがとうございます^^
ピアス用のクラッカーは一円玉よりも小さなサイズなの
ですが、小さくてお気に入りです^^
頑張って最後まで作りたいと思います。
応援クリックありがとうございました><


>nayuさん

nayuさん、こんばんは。
お忙しい合間にこうして遊びに来ていただいて
コメントまでありがとうございます^^
そうなんです、投稿した方皆さんに送って下さっている
そうでこういうお気遣い嬉しいですよね^^
nayuさんもお時間が有れば是非投稿して見てくださいね。
いつもありがとうございます。

投稿: ミーヤ | 2009.09.16 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31301952

この記事へのトラックバック一覧です: 二種類のクラッカー:

« イチゴのビスケットサンド | トップページ | クラッカーサンドとチョコがけクラッカー »