« プレゼント企画実施中!おまけ♪ | トップページ | プレ企画今日で締め切らせて頂きます。 »

2009.09.24

頂きもの&お買いもの

プレゼント企画開催中です^^

お気軽にご応募してくださいね。コチラからどうぞ。

こんばんは。

お休みがとうとう終わってしまいましたね^^;

一昨日は苺のショートケーキを食べました。

あまり綺麗に撮れてはいませんがとても美味しかったです^^

43

さて、頂いてから随分と経ってしまったのですが

1ヵ月ほど前に開催されたTOYY  ~といず~のゆきさんの

プレゼント企画に見事当選してとってもキュートなストラップと

チャームをいただきました^^

47

マカロンの色合いが優しくてビーズを引き立てていますよね。

こういうシンプルで上品な雰囲気が私は大好きです^^

お次はオークションにて*nayuincanto fakesweets diary*

nayuさんの作られたシュークリームのバッグチャームを

購入させていただきました^^届いた時思わず笑みが零れました。

とっても美味しそうで綺麗なバッグチャームです。

42 

そしてこちらはCai's Sweets DecoのCAIさんのウェブショップで

購入させて頂いたものです^^

このたいやきくんのストラップはCAIさんがブログで

公開して居た時から欲しいと思っていたので実際手に取ることが

出来て嬉しかったです。

リアルで可愛い、秋を感じるスイーツストラップですね^^

美味しそうなボールペンまでどうもありがとうございました!

41 

« プレゼント企画実施中!おまけ♪ | トップページ | プレ企画今日で締め切らせて頂きます。 »

コメント

コメントありがとうございました^^

あぁ!!CAIさんのたいやきΣ((oÅO艸*)
あんこでてるところが
たまらなくいいですよねヽ(*≧ε≦*)φ

みなさんうまいですよね(o・ω・)ノ))
学べる所がたくさんあります:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

投稿: ぷーやん | 2009.09.24 21:46

美味しそう♪夜中にパソコンを見ていると
お腹がすいちゃいますcoldsweats01

皆さんのストラップを見ていると
まだまだ勉強が足りないなぁ・・・
またチャレンジしなきゃ♪

投稿: タルト | 2009.09.25 02:30

ケーキ 美味しそう♪
甘い物は最高ですよね~

さて、皆さんの作品 とってもステキですw
ひとつひとつ心がこもってるのが、画像からよくわかります♪
ホント 勉強になりますよね~
色々作れる 皆さんが羨ましいです!!

投稿: マリーラブ | 2009.09.25 09:23

こんにちは♪
ああ~私もケーキ食べたくなったよ~w

皆さん可愛い趣味をお持ちで素敵ですね♪
可愛いものがたくさんw
ミーヤさんのところへ遊びに来て、他の方の作品も見ることが出来て楽しいですね^^
遊びに行ってみようかな~?

投稿: ヨッシー | 2009.09.25 17:05

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせていただきます。

>ぷーやんさん

こんばんは。
遊びに来ていただきありがとうございます^^
CAIさんのたいやき、美味しそうですよね。
ちょっぴり餡子がはみだしているところがまた素敵です^^
皆さんの作品を実際に手にとってみると感動です。
本当に学ぶべきことがありますよね。
またお時間のある時でもお気軽に遊びに来て下さいね。


>タルトさん

こんばんは。
ケーキ、とっても美味しかったです^^
甘いものを見ていると時間にに関係なく食べたくなって
きてしまいますよね。
皆さんの作品それぞれ個性が違うのでずっと
眺めていても飽きません^^
私ももっとチャレンジしなきゃ!という気持ちになります。
タルトさんのスイートな作品も楽しみにしています^^


>マリーラブさん

こんばんは。
本当、甘いものを食べると幸せですね^^
素敵な作家さんの商品を購入させていただきました。
それぞれ、お上手でキラキラ輝いていますよね^^
マリーラブさんもご自分のペースでゆっくり製作してくださいね。私も他の方々の作品を見て刺激を受けました。
上達出来るよう頑張ります。


>ヨッシーさん

こんばんは。
ふふ、ヨッシーさんもケーキの写真で実際に
食べたくなってしまいましたか^^
皆さんの作品はとても可愛いですよね^^
スイーツデコの作家さんはたくさんいらっしゃるので
他の方のブログ巡りが楽しみの1つになっています。
ヨッシーさんも一度覗かれてみては如何ですか?

投稿: ミーヤ | 2009.09.25 20:58

わぁ~♪こんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございます><
感謝感謝の念をお送りします(;゚∀゚)=3

>プレ企画
当選おめでとうございまーす♪
私は一回も当たったことがないので
超羨ましい~><
いろんな人の作品を手に取ると
同じ分野なのにこうも違うのかっ∑(´□`;) と
驚かされて落ち込んで浮上して頑張るCAIです(ノ∀`*)

投稿: CAI | 2009.09.25 23:36

>CAIさん

こんばんは^^
この度は可愛らしい商品をありがとうございました。
大切に使わせていただきたいと思います^^
プレゼント企画は、私も当たるとは全く思っていなかったので
名前を見つけた時は驚いてしまいました><
ブログで見ていた作品を実際に手に取ることが出来て
嬉しかったです^^
CAIさんの作品もとても素敵でしたよ。
私も精進できるよう頑張っていきたいと思いました。


投稿: ミーヤ | 2009.09.27 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31503493

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きもの&お買いもの:

« プレゼント企画実施中!おまけ♪ | トップページ | プレ企画今日で締め切らせて頂きます。 »