« 二種類のクラッカー | トップページ | クラッカーのお菓子たち »

2009.09.15

クラッカーサンドとチョコがけクラッカー

こんばんは。

前回紹介したクラッカーを加工して、

クラッカーサンドとチョコがけクラッカーにしてみました^^

200

ちょっと見えにくいですが、クラッカーの中に挟まっている

クリームはイチゴとチョコの二種類です^^;

パールとガラスのビーズを使ってバッグチャームにしました。

119

こちらはチョコがけクラッカーです。

クラッカーと言うよりビスケットぽいかもしれません^^;

こちらはストラップで、板チョコが付いています。

チョコレートを掛ける時は緊張しましたが

上手くいったようで良かったです^^

クラッカー美味しそう!と思われましたら

クリックして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 二種類のクラッカー | トップページ | クラッカーのお菓子たち »

コメント

クラッカーサンドのクリーム挟み
シンプルだけど加工とピッタリ有ってて
すっごく可愛いですheart04

ストラップもチョコの付き具合が
良い感じで板チョコがセットされて
美味しそうで可愛いlovely

両方とも素敵ですね。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

投稿: より | 2009.09.16 11:04

これ可愛い~^^
ショップに出すのかな?
運動会の練習で疲れ気味の娘にプレゼントしようかな~(^^♪
友達とお揃いで付けたら良いかもだね♪
なんかね、友達とお揃いのを持つのが学校で流行ってるらしいの^^;

投稿: ムク | 2009.09.16 13:09

こんにちはvv
サンドクラッカー、可愛いですね。
パールとビーズの飾りも綺麗vv
この間、本当にこういう小さいサンドクラッカー食べました♪
チョコがかかったものも美味しそうですねvv
一緒についている板チョコもいい色で食べたくなってしまいます(^-^)

投稿: みわ | 2009.09.16 14:20

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめてお返事させていただきます。

>よりさん

こんばんは。
本当ですか?^^
可愛いと言っていただけて嬉しく思います。
皆さんがビスケットを作られているのを見て、
私もビスケットやクラッカーを使ったお菓子が作りたくて><
温かいコメントありがとうございます^^


>ムクさん

こんばんは。
今年も運動会の時期がやって来ましたね^^
ムクさんの娘さんは、確か今年で小学校での運動会は
終わりでしたよね。良い思い出になると良いですね^^
娘さんに練習お疲れ様ですとお伝えください。
ムクさんにクラッカーサンドを褒めていただけて
とっても嬉しいです^^
ショップの方もあるのでボチボチ頑張っていきたいと思います。


>みわさん

こんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
クラッカーサンドは自分の中でもお気に入りのものと
なりそうです。
綺麗なビーズを付けるとそれだけで雰囲気が変わりますよね^^板チョコの色合いは、まだまだなので
色々研究していきたいと思います^^

投稿: ミーヤ | 2009.09.17 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31324094

この記事へのトラックバック一覧です: クラッカーサンドとチョコがけクラッカー:

« 二種類のクラッカー | トップページ | クラッカーのお菓子たち »