« ドレンチェリーカップケーキ | トップページ | 嬉しいお届け物vo.4 »

2009.09.10

小さなシュガービスケット

こんばんは。

小さなビスケットサンドを作りました^^

Y

小さくてコロコロしています。見えないのですが、一応

シュガーをまぶしています。ビスケットサンドのピアスには

へた付きイチゴを付けて完成したいと思います^^

T

こちら、1つ前の記事で作ったカップケーキに

ビスケットとスペードマークの書かれた板チョコを飾りました。

このバッグチャームでこれで完成しました^^

よろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

« ドレンチェリーカップケーキ | トップページ | 嬉しいお届け物vo.4 »

コメント

ピアス可愛い~(*´∀`*) ♪
このままシンプルなのも好きです☆
買っちゃおうかなー♪
いちごもつくんですね(☆´∀`☆)ノ

ミーヤさんすっごく着々とアイテムが増えてて
すごいなぁ~!
私もがんばって作らねばっ♪

投稿: Youga | 2009.09.10 20:42

ピアスかわいいーheart01
かわいいよぉ~!!このままでもかわいいです^^
いちごちゃんまで付くなんてheart04楽しみです。
私ピアス5個あいてるので、色々な味のクリーム入りサンドが楽しめます(笑)なんちゃってsweat01

チャームもかわいいですね☆カップケーキとの相性もいいです。チョコも何気にいい☆

新作すごいです!応援ぽち☆

投稿: nayu | 2009.09.10 23:42

ピアス可愛いheart04
小さいのにビスケットがリアルで美味しそうnotes

ピアスまで作ちゃうスゴイ!!!

カップケーキもステキなら、チャームのビスケットとチョコまで
付いて可愛いさアップですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

p.s
ピアス開けるなら、お医者さんでしたほうが良いですよ
ちゃんと塗り薬も頂けるし、トラブルなく落ち着いていくから
安心ですよ!

投稿: より | 2009.09.11 11:02

ピアス 可愛い!!
私も穴をあける勇気がないのですが…
カップケーキにチョコとビスケット追加したんですね~
ますます、いい感じになりましたね♪

投稿: マリーラブ | 2009.09.11 19:27

ビスケットサンドのピアス
超カワイイですね♪
クリームの色が様々で
毎日、日替わりで楽しめそう!
ぽち!

投稿: fonta | 2009.09.11 21:11

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめてお返事させていただきます。

>Yougaさん

こんばんは。
Yougaさんに褒めていただけるなんて嬉しいです><
たまにはシンプルなものも良いですよね^^
スイーツデコのお上手な作家さんたちやYougaさん
と比べたらまだまだ経験も浅くて、素人作品なんですが
粘土は私にとって凄く大切な存在になりつつあって
少しの暇を見つけてはちょこちょこと製作しています^^;


>nayuさん

こんばんは。
nayuさんいつも嬉しくなるお言葉をありがとうございます。
イチゴちゃんは、このピアスに合わせると相当小さなものに
なると思うので思うように作れるかドキドキです><
本当ですね、5つもピアス開いてらっしゃったら
もう食べ放題ですね^^
クリックも頂けて、とっても励みになりました^^


>よりさん

こんばんは。
ビスケットリアルだったでしょうか?
わぁ、そう言って頂けて喜んでいます(*^-^)
もっとリアルなビスケットを作れるようになるには
どうしたら良いものかと考え中です。
そうですよね、私の母もピアスはお医者さんで開けた
と言っていましたし、その方がばい菌も入らなくて
安心ですよね^^アドバイスありがとうございました。


>マリーラブさん

こんばんは。
コメントをこちらにも頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。
カップケーキだけだと寂しい感じがしたので
ビスケットとチョコを付けてみました^^
ピアスを開けるのはなんだか勇気が要りますよね!
自分の体に穴を開けるってどんな感じなんでしょうね^^;
それでもおしゃれだからやってみたいと思っています^^


>fontaさん

こんばんは。
fontaさんにコメントをいただけてとても励みになります。
可愛いと言ってくださってありがとうございます^^
カラフルなものが好きなので、クリームの種類も
色々作ってみました。
クリックまでありがとうございました^^

投稿: ミーヤ | 2009.09.11 21:32

ピアス買おうと思ったのに
買うボタンないってことは売り切れですよねっっ
残念っっ(っω;`。)

投稿: Youga | 2009.09.19 14:41

>Yougaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
カートに入れるのボタンが無いものは売り切れなんです。
せっかくショップ見てくださったのに
ピアス在庫切れで申し訳なかったですm(--)m
これからまた少しづつピアス製作にも力を入れて行きます。

投稿: ミーヤ | 2009.09.21 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31245016

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなシュガービスケット:

« ドレンチェリーカップケーキ | トップページ | 嬉しいお届け物vo.4 »