« プレ企画今日で締め切らせて頂きます。 | トップページ | 苺とフルーツのプチタルト プレゼント用 »

2009.09.26

プレ企画 当選者さま発表です。

みなさま、こんばんは。

8000hitプレゼント企画へのご応募いただきまして

ありがとうございましたm(--)m

こちらのブログを初めて3ヶ月ほど経ちますが、

こんなにたくさんの方々からご応募をいただけると思って

居なかったのでとても嬉しかったです(*^-^)

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

31

そして気になる当選者さま発表ですが、

プロフィール欄のお写真にも載っている

"ぬいぐるみ版ミーヤ"がくじ引きにて行いました^^

Photo

*****************************

A賞 ミニパフェのバッグチャーム

ご応募頂いた15名様のお名前を書いた

紙をビンの中に折りたたんで入れて、よく振りました。

Cimg6235_convert_20090926192213

ミーヤの手に透明テープを付けてビンの中に手を入れます。

くっ付いた1枚の紙を広げてみます。

そこに書かれているお名前は・・・・・・、

311

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

「hanaさん」でした!おめでとうございましたshine

51

*****************************

B賞 苺とブルーベリーのレアチーズケーキのバッグチャーム

偶然にもA賞と同じ15名の方々が応募してくださいました^^

メールフォームから応募を頂いた方がお1人いましたが、

せっかくご応募いただいたので一緒に抽選させて頂きます。

Cimg6237_convert_20090926192231

先ほどと同じ方法でビンの中に手を入れました。

手の先にくっついた1枚の紙を開いてみます。

中に書かれているお名前はどなたでしょうか?・・・・・・

38

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

「きみこさん」でした。おめでとうございましたshine

37

*****************************

最後はおまけ賞の抽選となります。

36

ビンの中には当選された2名様以外の方の名前が書かれた

紙が入っています^^ よく振ってから手を入れました。

35_2

書かれていたお名前は・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

「ヨッシーさん」でした。おめでとうございますshine

34

***************************

当選された、hanaさま・きみこさま、ヨッシーさまの3名様

改めておめでとうございました!

お手数ですが右下のサイドバーのメールフォームより

郵便番号・ご住所・お名前をお知らせくださいませ^^

hanaさまとヨッシーさまは以前お取引をさせて頂いた時の

ものが残っているのでメールを送っていただかなくて大丈夫です。

準備が整い次第発送させて頂きます^^

*****************************

そして、当選されなかった方々も最後までお付き合いいただき

どうもありがとうございましたm(--)m

プレゼントの数が少なくて申し訳ありませんでした。

これからも精進していきたいと思います^^

またこのような企画が合った時はどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« プレ企画今日で締め切らせて頂きます。 | トップページ | 苺とフルーツのプチタルト プレゼント用 »

コメント

残念でしたが、ドキドキ楽しかったです。
ありがと~でした♪

私の方も、本日締め切りしました。
明日、抽選しようと思っています。

明日の午後には、発表できるかな???

投稿: つんこ | 2009.09.26 22:48

残念でした(´・ω・`)
当たった方おめでとうございます!!(◎´∀`)ノ

また機会があればよろしくお願いしますc(>ω<)ゞ

投稿: | 2009.09.26 23:01

抽選お疲れさまです~^^
やっぱり案の定外れてしまったCAIです・゚・(ノД`)・゚・
なんでこうクジ運ないかなぁ・・・_| ̄|○
念が足らない?!

投稿: CAI | 2009.09.27 05:03

こんにちは~♪落選は残念でしたが抽選方法がとても可愛らしくてミーヤさんらしくて楽しみながら記事を読ませていただきました^^またプレゼント企画がありましたら参加させていただきます♪

投稿: じゅんこ | 2009.09.27 11:17

きゃぁ~おまけ当選したんですかぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!!
うれしい~!!
のんびり遊びにきたら、プレ企画当選発表w
あぁ~私クジ運ないからぁ~なんて読んでたら、最後に名前がーーw
うれしいなぁ~(*^-^)
ミーヤさんが一人で抽選してる様子が目に浮かびます(^^♪
ありがとう!楽しみにまってま~す^^

投稿: ヨッシー | 2009.09.27 13:36

わー!ありがとうございますー!!
早速メール送らせてもらいました。
抽選の模様も楽しかったです^^
ぬいぐるみ版ミーヤさん、とてもかわいいですね♪
ではでは、楽しみに待ってます(≧∇≦)

投稿: きみこ | 2009.09.27 14:16

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
残念でした。
でもすごくドキドキして楽しかったです゚・*:.。. .。.:*・゜
これからも、色々な作品楽しみにしています!!

ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: mitty♪ | 2009.09.27 17:47

こんばんは!

残念でしたが、とても楽しい抽選で微笑ましかったですwinkミーヤさんらしくてheart04
また挑戦するぞぉ~!あとシュークリームのチャームのご紹介いただけて嬉しいです><。ありがとうございますhappy02嬉しい~note

ミーヤさんのクラッカーかわいくて好きです。楽しみでもありますlovely

応援ポチポチ!!

投稿: nayu | 2009.09.27 19:45

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせていただきます。

>つんこさん

こんばんは。
プレ企画に参加くださりありがとうございましたm(--)m
つんこさんのブログのプレゼント企画にも参加させて
いただけて楽しかったです^^
これからも素敵なブログを拝見させて頂きたいと思っています。


>お名前の無い方

こんばんは。
今回は当選されずに残念でしたが
ご応募くださってどうもありがとうございました^^
次回もよろしければ参加してやってくださると嬉しいです。


>CAIさん

こんばんは。
CAIさんにはせっかく一番にご応募して頂いたのに
プレゼントを差し上げられなくて申し訳無かったです><
ご応募いただいて嬉しかったです^^
次回もどうぞよろしくお願いします。


>じゅんこさん

こんばんは。
最後までお付き合いくださってありがとうございました^^
ぬいぐるみを使った抽選方法を可愛らしいと言って頂けて
本当に嬉しく思います。
次回の時にはじゅんこさんが当選されますように^^


>ヨッシーさん

ヨッシーさんおめでとうございました^^
参加くださって嬉しかったです。
私自身もどなたが当選するか全く解らなかったので
楽しみながら抽選させていただきました。
お届けまでもう少しお待ち頂けると嬉しいです^^


>きみこさん

当選おめでとうございました^^
参加いただいてありがとうございました。
きみこさんのプレ企画でキューピーさんの頭にテープを
貼られていたのを見て私も参考にさせて頂きました^^
そしてメールフォームからご連絡ありがとうございます。
到着までもう少しお待ち下さいませ^^


>mitty♪さん

こんばんは。
mitty♪さんもご参加ありがとうございました。
とても嬉しく思います^^
作品楽しみにしていると言って頂けて励みになります><
mitty♪さんのブログもまたお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。


>nayuさん

nayuさん、こんばんは。
お忙しい時に遊びに来てくださってありがとうございます。
こんなものでも少しは、息抜きになられたでしょうか?^^
残念な結果になってしまいましたが
ご応募ありがとうございましたm(--)m
nayuさん作のシュークリーム、すごくお気に入りで
家のガラスのディスプレイに飾ってあります^^
見ると自然に笑顔がこぼれてしまいます。


投稿: ミーヤ | 2009.09.27 22:40

こんにちはvv
ちょっと出遅れてしまいました(^-^;
わ~、残念ながら外れてしまいましたが、
当選された方、おめでとうございます(^-^)
可愛い作品が手元に届くのですね、羨ましいですvv
プレゼント企画、ワクワクして楽しいですね♪
私も今度やろうかなぁって思いました(*^-^*)
また次回があれば参加させて頂きたいですvv

投稿: みわ | 2009.09.28 15:38

あー残念(*´Д`人) はずれちゃった♪
でもドキドキして楽しかったです♪
ぬいぐるみ版ミーヤさんもすごく愛らしくて(⊃∀`* )♪

またじゃんじゃん遊びにきちゃいます( *´艸`)

投稿: Youga | 2009.09.28 17:42

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせていただきます。

>みわさん

こんばんは。
この度はご応募してくださってありがとうございましたm(--)m
プレゼントの品も少なかったので、申し訳無かったのですが
私自身、とっても楽しくプレゼント企画をさせていただいて
製作の励みになりました^^
先程遊びに行かせて頂いたら、ブログのテンプレートが
ハロウィン仕様になっていて素敵でした^^
みわさんのプレゼント企画も楽しみに待っております。


>Yougaさん

こんばんは。
Yougaさん、応募してくださってとても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
ぬいぐるみ版ミーヤを愛らしいと言って頂けるなんて
幸せです^^
調子に乗ってまた登場するかもしれないです。
お時間のある時に遊びに来ていただければ嬉しいです。


投稿: ミーヤ | 2009.09.29 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31516868

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画 当選者さま発表です。:

« プレ企画今日で締め切らせて頂きます。 | トップページ | 苺とフルーツのプチタルト プレゼント用 »