« プレゼント企画をします!8000hit | トップページ | 頂きもの&お買いもの »

2009.09.21

プレゼント企画実施中!おまけ♪

只今プレゼント企画を実施中です。

ご応募がまだの方はコチラからお願いします

はじめましての方も大歓迎しています^^

***************************

21

皆さまこんばんは!

一昨日はプレゼント企画が始まりたくさんの方々に

コメントを頂きまた昨日はショップ更新ということで

早速ご利用してくださった方が居て大変嬉しいです^^

ありがとうございましたcrying<号泣>

22

製作の際に余った材料で先日このミニケーキを作りました。

ショップでお買い上げ頂いた方々のおまけにと思い

とりあえず3つ作ったのですが、足りませんでした(゚ー゚;

それも購入して頂いた方々のお陰でとても有り難いです。

これから追加で同じものを作っていきますgood

23

こちらのミニケーキですが、ストラップのものと

ブローチのものがありますflair

季節感が出るかな?と思い巨砲も取り入れてみましたが

喜んで頂けたら幸いです。

ということで、

Jelly Jewelryでお買い上げをして頂いた方には、

お買い上げ金額とは関係なくおまけとして

コチラのミニケーキグッズを付けさせて頂いていますshine

よろしければ遊びに来て下さいね^^

いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« プレゼント企画をします!8000hit | トップページ | 頂きもの&お買いもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31454421

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画実施中!おまけ♪:

« プレゼント企画をします!8000hit | トップページ | 頂きもの&お買いもの »