« プレ企画 当選者さま発表です。 | トップページ | ジャムビスケットとへた付き苺 »

2009.09.29

苺とフルーツのプチタルト プレゼント用

こんばんは。

まずはお知らせからになります

プレゼント企画に当選された皆様へ

月曜日に定形外郵便にて発送させて頂いたのでご報告です。

           *    *    *

粘土を始めてからタルトばかりを製作している気がしますが

今回もタルト作りをしてみました^^;

17

お写真が丁度実物サイズになっています^^

何の工夫もない、シンプルなタルトになってしまいましたが

こちらのタルトは私の仲良しのお友達にプレゼントとして作りました。

13_2

ストラップに加工して渡すのですが、

喜んでもらえたら良いなと思っています。(ドキドキ)

ピンクのフルーツマカロンと一緒に撮影してみました^^

皆様の1クリックでパワーを頂いています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« プレ企画 当選者さま発表です。 | トップページ | ジャムビスケットとへた付き苺 »

コメント

こんばんは~★
タルト、とっても美味しそうです♪
タルトと言えば、私はカスタード派なので、このタルトちゃんを見た瞬間にテンション上がっちゃいましたup
イチゴにカスタード♪最強コンビですねっ!!
カスタード入りはチャレンジしたことないので私も作ってみたいですlovely

プレゼントされた方にもきっと喜んでいただけますよ~good

投稿: MAYU☆ | 2009.09.29 21:09

こんばんは~
タルトおいしそうですね♪
きっとお友達も喜んでくれますよw
リンクの件ありがとうございます。
早速こちらのブログでもリンクさせていただきました。

投稿: sasuke | 2009.09.29 22:44

わぁ~♪ミーヤさんらしいミニチュアスイーツだぁ(*´Д`)
可愛いですね♪
マカロンにもやはりフルーツが!!
ミーヤさん=フルーツなイメージになってます♪
フルーツ作るのめんどぃと思っている私の倍以上は
作ってるんだろうなぁ・・・w
仲良しのお友達はシアワセものですね~^^
こんなに可愛いものをもらえて♪

投稿: CAI | 2009.09.29 23:18

こんにちは~
タルトおいしそうですね~
お友達もきっと大喜びですね^^

ステキプレゼント、今日届きました!
先ほどお礼のメールさせてもらったのですが、こちらにも♪
ホントありがとうございました(*´∇`*)
かわいくて感激です!
あ、メール間違えて同じの2回送ってしまって、すみませんです・・・。

またうちのブログで紹介とかさせてもらってもいいでしょうか?
皆さんに自慢&お披露目したいです~♪

投稿: きみこ | 2009.09.30 15:16

おいしそうです~♪
きっと、お友達、大喜びですね!!

投稿: つんこ | 2009.09.30 22:36

タルト 美味しそうですね♪
ミーヤさんのタルトはホント お上手です!!
フルーツがのったマカロン いいですよね~
ミーヤさんらしいです。
フルーツが上手く作れないので、なかなか先に進まない私です><

投稿: マリーラブ | 2009.10.01 08:08

こんにちは♪
イチゴタルト美味しそう~大好きなケーキです(^^♪
お友達もきっと大喜びですよ^^
プレ企画のプレゼント無事受け取りましたよ~♪
ありがとう!
小さくてかわいいストラップw
ミーヤさんの作品はまだ飾ったままで使えません(笑)

投稿: ヨッシー | 2009.10.01 11:54

コメントありがとうございます^^
こちらにまとめさせて頂きます。

>MAYU☆さん

こんばんは。
わぁ、私もカスタード生地のタルト好きです^^
こちらのタルトを見てそういう風に思ってくださって
とっても嬉しいです。ありがとうございます^^


>sasukeさん

こんばんは。
リンクを早速貼って頂いたようでありがとうございます^^
リンクを貼らせて頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します^^
sasukeさんに褒めていただけて、ちょっとだけ自信が
出てきました^^友達に気に入ってもらえますように。


>CAIさん

こんばんは。
私らしいミニチュアスイーツですか?^^
色々と素敵なお言葉をいただきありがとうございます。
とっても励まされました^^
友達には今週のお休みの日に渡す予定です。


>きみこさん

こんばんは。
無事に届いたようでよかったです^^
わざわざメールまで送ってくださりありがとうございます。
あんなものでも喜んでいただけて幸せに思います^^
ブログでご紹介して下さるのでしょうか?
とても嬉しいです><


>つんこさん

こんばんは。
お褒めの言葉をありがとうございます^^
シンプルでなタルトになってしまいましたが
友達にプレゼントするにはこのくらいで良いのかも
知れないですね^^渡す日がドキドキです。


>マリーラブさん

こんばんは。
わぁ、そんな風に言っていただけて
私は幸せ者です><ありがとうございます。
マリーラブさんからのコメントいつもありがたく
読ませて頂いています^^
フルーツは難しいですよね^^;私も今年の4月に始めた
ばかりの頃は「ちまじん。」さん
(右サイドバーにリンクを貼らせて頂いています。)のブログで
作り方を載せて下さっているフルーツから作っていました^^
初心者の私にはそれが大変助かりました。
気が付けば自分のやり方で徐々に作ることが出来るように
なっていました^^マリーラブさんももしお時間がありましたら
参考になさってみて下さいね。


>ヨッシーさん

こんばんは。
無事に届いたようで安心しました^^
可愛いと言っていただけて嬉しく思います。
飾って下さっているなんて幸せです><
苺タルト美味しいですよね^^
私も大好きなケーキです。
本当にたまにしか食べられませんが^^;

投稿: ミーヤ | 2009.10.01 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31565633

この記事へのトラックバック一覧です: 苺とフルーツのプチタルト プレゼント用:

« プレ企画 当選者さま発表です。 | トップページ | ジャムビスケットとへた付き苺 »