« グラデーションハートのフック | トップページ | ダブルアイスクリームのフック »

2009.08.10

紫バラとプレッツェル

こんにちは。

千葉の方では昨日、今日と大雨でした。

今朝郵便局に行こうとマンションを出たら地面が水浸しで

10センチくらいの高さで水が貯まっていました(゚0゚)

Image231

以前購入したハートのカゴにデコレーションするために

バラとフルーツのパーツを作っていました。

今回は大人っぽいイメージで飾りたかったので

バラの色も紫にしています^^

Image111

こちらはフルーツ。奥にあるのはチョコプレッツェルです。

半分しか見えないですが蝶のモチーフも作ってみました^^

クリックをしていただけるととても嬉しいです^^。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« グラデーションハートのフック | トップページ | ダブルアイスクリームのフック »

コメント

フルーツがカラフルでそれぞれがおいしそう(・∀・)イイ!
ピンク色した蝶も可愛いです!
暑い中製作ご苦労様ですね。

投稿: マロン | 2009.08.10 18:16

こんばんはcherry

台風の影響大丈夫ですか??雨で嫌ですよね・・
こちらも大雨降ったり止んだりの一日でしたsweat02

こちらのバラのお色いいですねwinkこちらは何度は何で作られてるのですか??樹脂かな・・こういうバラもいい感じです!!

そして・・チョコプレッツェルheart01おいしそうですね(*б艸б)出来あがるのが楽しみですnote

先日の作品ブログでご紹介させてもらってもよろしいでしょうか?happy01とてもかわいいのでご紹介できたら嬉しいです☆

ポチポチribbon

投稿: nayu | 2009.08.10 21:33

こんばんは♪
関東方面は、大雨なんですね。
これから、台風も来ますよね><

さて、商品が届きましたので、メール送らせていただきました。
お時間ある時に、読んでくださいねw
紫のバラいいですね~
秋に向けて、シックでステキな色です!!
さて、みーやさんの作品をツナビィにのっけちゃったんだけど…大丈夫でしたか?

投稿: マリーラブ | 2009.08.11 00:31

>マロンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
フルーツ、今回はさくらんぼをつけたりキウイを大きめに
したりと少し工夫をしてみました^^
ピンクの蝶可愛いですか?嬉しいです^^
こちらこそ暑い中ブログへのご訪問ありがたいです。

投稿: ミーヤ | 2009.08.11 18:32

>nayuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
私の商品をブログに載せて下さるなんて光栄です^^
nayuさんさえよろしければ記載して頂いて構わないです><
関東の方は大雨で、大変でしたね。
早く台風が通り過ぎてくれるのを待っています^^;
紫のバラは紙粘土で(ハーティクレイ)で作りました。
樹脂粘土やすけるくん等でも作ってみたいです^^
いつもポチありがとうございますm(--)m

投稿: ミーヤ | 2009.08.11 18:39

>マリーラブさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、私の住んでいる千葉では今日も雨でした^^;
振ったり止んだりなので、早く晴れて欲しいです。
わざわざメールを送ってくださりどうもありがとうございます^^
これから読ませて頂いてお返事させて頂きますね。
紫のバラ、シックで良い感じでしょうか?
そう言って頂けると、パワーがアップします^^
TUNA.BEにも載せてくださりありがとうございます。

投稿: ミーヤ | 2009.08.11 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30904074

この記事へのトラックバック一覧です: 紫バラとプレッツェル:

« グラデーションハートのフック | トップページ | ダブルアイスクリームのフック »