« ショップ開店とワッフルプレート | トップページ | カエルくんとフルーツたっぷり豪華なスイーツ »

2009.08.22

楽しいキウイ作り

こんにちは。

今日は久しぶりに朝遅くまで寝ていた私です^^;

お陰で夏の疲れが少し取れました^^

まずはショップよりお知らせです

ご注文頂きました、4名様昨日発送させて頂きました。

また月曜日に新作のデコレーションケーキのバッグチャーム

ワッフルプレートをショップにUPの予定です。

                 *          *          *

さて、今日は嬉しいお届け物を紹介したいと思います。

Imageh

シュゲールで10日程前に注文していたシリコンの

ホイップがようやく到着しました。初めてのシリコン^^

右のミニチュアパフェグラスはヤフオクで出品されている

方から購入いたしました。ずっと欲しかったものでした^^

Sweet Palette~とろとろ製作日記~のnana様です。

素敵なパフェグラスをありがとうございました!

小さいのに軽くて本当に良く出来ています。

20個もあるのでこれから使うのが楽しみです^^

Imageegh

昨日は出掛けていたのでフルーツを少しだけ作りました。

こちらのキウイが自分ではお気に入りとなっています^^

Imagek

今までキウイを作る時は、いつも思うようにいかず

憂鬱だったのですがこのキウイが作れるようになってから

量産するのが楽しくなりました^^

フルーツのパーツが無いと製作が始まらないので

今日も時間のある時に集中して作りたいと思います。

頑張れよ!のクリックを頂けると大変励みになります^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ショップもやっております。こちらからどうぞ^^

imagetop

« ショップ開店とワッフルプレート | トップページ | カエルくんとフルーツたっぷり豪華なスイーツ »

コメント

こんにちは~
作品作りに必要なものが買えてよかったですネ♪
色とりどりのフルーツたちがつやつやで可愛いです!
キウイも本物みたいに見えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: マロン | 2009.08.22 15:46

こんばんはvv
今日作品が無事届きました~。
パッケージも凝っていて素敵でした。(^-^)
次回の作品も楽しみにしていますねvv

パフェグラス、可愛いですねvv
これを使った作品、どんな風に出来るのでしょうvv
楽しみにしていますね♪

キウィ、小さいのに凄くよく出来ていますねvv
まだまだ暑いですが、パーツ作りも頑張ってください(*^-^*)

投稿: みわ | 2009.08.22 20:21

パフェグラス20個もあったら
ワクワクしちゃいますね~(*≧m≦*)
どんなパフェになるのか楽しみにしています♪♪

キウイ、すごく細かいですねhappy02
繊細な指をしてるんだろうなぁ~~(* ̄ー ̄*)

投稿: hana | 2009.08.22 21:40

こんばんは☆
グラス買っていただいてありがとうございました!!
やっぱり作品を作るには沢山のパーツがあった方が便利ですよね。
私はいつも必要以上に沢山作ってしまってパーツ作りだけかなりの時間を使いますが、仕上げの時にいろいろパーツを選べるのでやっぱりパーツは沢山作るに限ると思います。
素敵な作品が出来るように頑張ってくださいね♪

投稿: nana | 2009.08.22 21:55

>マロンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
シリコンホイップもパフェグラスもずっと欲しかったのも
だったので嬉しかったです^^
やる気がぐーんとUPしそうな予感です。
キウイは試行錯誤の結果このようになりました。
製作に使っていこうと思っています^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.22 22:15

>みわさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
わざわざ商品到着のご報告ありがとうございました^^
エクスパックだと1日で到着するようですね。
素敵なパフェグラスをゲットできて嬉しいです。
パフェ作品も楽しみにしていて頂ければと思います^^
キウイのパーツをこれから作品にどんどん
使っていこうと思っています。

投稿: ミーヤ | 2009.08.22 22:20

>hanaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当にワクワクものですね^^
20個自分なりに使いこなしたいと思っています。
hanaさんの新作のクマさんパフェも可愛くて
とてもお気に入りです^^
指ですか?繊細だなんて、とんでもない><
親の血を受け継いでゴツゴツしてます(涙)

投稿: ミーヤ | 2009.08.22 22:22

>nanaさん

わざわざこちらにコメントありがとうございます。
この度はありがとうございました^^
ポストにnanaさんからのお届け物が届いたとき、
キターと大きな声で叫んでしまいました^^;
嬉しかったです。たくさんのパフェを作らせて頂きます。
パーツ作りは地道で大変ですけど、たくさん作っておくと
後で便利ですよね^^私も量産していきたいと思います。

投稿: ミーヤ | 2009.08.22 22:25

ミーヤさんメールありがとう(^人^)ございました。

キウイ凄くリアルで苦手だったとは思えないです!!!

本当に短期間で凄くレベルアップして居ますね
と言うより最初から初心者とは思えない位に素敵な作品でしたもの〜☆

明日のショップに並ぶ作品は狙っていた分なので
頑張らなくちゃ!!!

投稿: より | 2009.08.23 15:41

キウイはリアルで上手ですよね~
パーツを作らないとパフェが完成しないですものね♪
私は、パフェキットを購入しましたが…(子供にせがまれた)
上手くクリームが絞れません><
シリコンの方がいいのかな?
出来上がりが楽しみですねw

投稿: マリーラブ | 2009.08.23 18:06

>よりさん

こんばんは。
よりさん、こちらこそ色々とありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。
キウイを褒めて頂けて嬉しいです。
以前キウイの記事を書いた時よりは上達したようです^^
ブログを始めた頃から、温かく見守ってくださって
ありがとうございます^^
よろしければショップも覗いてやってくださいね。

投稿: ミーヤ | 2009.08.23 21:51

>マリーラブさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
マリーラブさんもパフェキットを購入されたんですか!
娘さん、こういうものお好きなんですよね^^
トイザラスとかでもホイップできるお菓子屋さんセット
みたいなものが以前売っていました。
クリーム本当に絞るの難しいですよね><
お気持ちわかります。私もホイップを絞るのが凄く
下手なのでいつも無駄にしてしまいます^^;
上手に絞れるようになりたいです。

投稿: ミーヤ | 2009.08.23 21:55

ちいさなキウィ
とってもリアルで綺麗な色ですね。
パフェグラス、20コもあると
見ているだけでも嬉しくなりそうですね。
頑張って下さい♪
ぽち!!

投稿: fonta | 2009.08.24 08:21

おはようございます!

キウイかわいいですねnote
パフェグラスかわいいですよね(*б艸б)色々なサイズ、形があってデコレーションが楽しいです☆
ミーヤさんはどんなパフェになるんだろうheart01
仕上がり楽しみにしていますね!

フルーツがとてもかわいいです^^
ぽちりんcherry

投稿: nayu | 2009.08.24 09:31

>fontaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
fontaさんにそう言っていただけて、とても嬉しいような
ちょっぴり恥ずかしいような気分です^^
はい、パフェグラス見てはどんな風にしようかな?と
1人ニヤニヤしています^^;
クリックもどうもありがとうございました><

投稿: ミーヤ | 2009.08.24 13:47

>nayuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
可愛いですか!ありがとうございます^^
本当にパフェグラスがあるとデコレーションするのが
楽しいですよね。こちらのパフェグラスはミニチュアパフェ
を作るのに丁度良いサイズになっています^^
フルーツ褒めていただき嬉しいです。
クリックもいつもありがとうございます。

投稿: ミーヤ | 2009.08.24 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31055502

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいキウイ作り:

« ショップ開店とワッフルプレート | トップページ | カエルくんとフルーツたっぷり豪華なスイーツ »