« 色々と難航中(^-^;) | トップページ | ショップOPEN »

2009.08.04

ショップ準備中です(゚ー゚;

こんばんは。

昨日はあれからずっとショップの方の準備をしていました。

夜中まで掛かってしまいましたが、殆ど完了しました^^

お陰で目がショボショボします^^;

ショップは、明日から8月23日までの期間限定で開店

する予定になりました。よろしくお願いします^^

今日は午後から近所の100円ショップで買い物してきました。

そこで可愛いケース達を見つけました(◎´∀`)ノ

Image8

木製のハートの小物入れと金属製のハートの入れ物です。

これらを変身させるのが楽しみです^^

Imagejelly

今日はラズベリーのパーツを作っていました。

ラズベリーの粒を一つ一つ丸める作業が疲れました^^;

少し着色が赤すぎたようです。

Jelly

ランキングに参加しています。

頑張れよ!のクリックを頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 色々と難航中(^-^;) | トップページ | ショップOPEN »

コメント

こんばんはwink

ショップお疲れ様です~目疲れますよね。。
瞬きかなり少なくなりますもん。。超ドライアイです。
楽しみです!明日から期間限定だなんて・・この限定もいいですよね^^

100円ショップにこんなかわいい小物入れがあるんですかぁ?heart01かわいい~返信楽しみです^^

ラズベリーすごいです!!これとても気が遠くなりますですbearingひとつ一粒の大きさにも気を使います。すごいです~がんばりましたねnote
このかわゆいラズベリーちゃまを使ったミーヤさんの作品たのしみです^^

お疲れ様ポチポチ!!

投稿: nayu | 2009.08.05 01:08

お疲れさまでーす♪♪
私もこのハートのについ最近デコって大阪に送りましたぁ♪

うちの近くは、これで最後って言われちゃいましたよ(◎゚Д゚◎)ノ
100均ってあるとこにはあるはずなのに、
もうはいってこないですってよく言われます。笑

もうオープンなんですね!はやーいっ☆
どんな感じのショップなのか、すごく楽しみですっ♪

投稿: Youga | 2009.08.05 01:34

>nayuさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ショップの準備は本当に疲れました><
慣れていない管理画面で、なかなか出来なくて
必死になっていました^^;
100円ショップも捨てがたいものですよね^^
ラズベリーかわゆいですか?
わわ、嬉しいです^^
お疲れのポチもとっても嬉しくてありがたいです^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.05 07:14

>Yougaさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
おぉ!Yougaさんもこの可愛いハートケースにデコされ
たんですね^^きっと素敵な作品に変身しているでしょうね^^
そうそう、ありますよね^^;
もう入荷しないですって言われるとショックです><
うちの店舗にはまだこのハートは4つくらいありました。
オープン、本当は8月の中旬だったんですが
無理やり開店させました(笑)
まだまだ品も少ないし、へたっぴですが
覗いて下さると喜びます^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.05 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30830023

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ準備中です(゚ー゚;:

« 色々と難航中(^-^;) | トップページ | ショップOPEN »