« うさ&けろマイルーム | トップページ | ショップ準備中です(゚ー゚; »

2009.08.03

色々と難航中(^-^;)

こんにちは。

まずはこの場を借りて、プレゼント企画当選のお二人に

報告があります。よりさん、しましまさんのお2人からのメールを

受け取りました^^ 今日発送したので数日で届くかと思います。

もうしばらくお待ち下さいね^^

製作状況の方はまずまずです。昨日、一昨日と遠くの方まで

出かけて居たのでなかなか進んでいません(^-^;

夏の暑さにやられながら、PCの前に座って更新中です。

Cimg3978

今回は丁度良い大きさのビンがあったので、それに

デコレーションしてみました。いわゆるビンデコです^^

Cimg3980

以前お見せしたケロちゃんクッキーを中心にしながら、

プリンとフルーツで飾ってみました。

(あ、写真にロゴ入れるの忘れてます^^;)

Imagewede

こちらはおまけのカップケーキ二種です。

プレーンと抹茶があり、抹茶の方には粒あんと白玉が・・・。

話が変わりますが、皆さんカラーミーショップというのは

ご存知でしょうか?

ここで30日間無料でwebショップが出来るんです^^

http://shop-pro.jp/

そして実は現在このサービスを利用して期間限定でショップを

開こうと準備中です。

ショップを開設するのが夢なので、早く叶いそうで嬉しいのですが

操作が難しくて色々と難航中です^^;

8月の中旬には開ければいいなと思っていますので、

開設した際には覗きに来てやってくださいませcrying

暑くてやる気があまり出ないので新作も良いものが出来ていません。

頑張れよ!のクリックをお願いします^^パワーになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« うさ&けろマイルーム | トップページ | ショップ準備中です(゚ー゚; »

コメント

ケロちゃんクッキー可愛い(*´∀`*)
メロンもリアルですね~♪♪

和風のカップケーキも可愛いです☆

カラーミーショップ、よく知ってますよ~♪
アクセサリーのショップをそこでやってます☆
30日無料なんだ~☆もう初期の頃はどんな感じだっかた
忘れてきてしまいました。笑
何かわからないことがあれば私でよければ
教えられることがあるかも?

がんばってくださいねー(@゜▽゜@)ノ

投稿: Youga | 2009.08.03 13:48

こんにちは。
こちらも覗きにきちゃいました。
本格的で(ノб◇б)ノびっくり!!です。
ホント お上手です。
みーやさん デザインもだけど、センスいいですよねw
羨ましいですぅ。
ショップを開くのが夢が 叶いそうだなんて…
ステキですよ。
楽しみにしておりますw

投稿: マリーラブ | 2009.08.03 16:16

こんにちは^^

ケロちゃんかわいいーーーっhappy01
このケロちゃんとうさちゃんのクッキーとてもかわいいのでお気にいりなんですheart01こうしてビンにデコされるともっとかわいいですよね(・∀・)イイ!

カラーミーショップ初めて知りました(* ̄m ̄)無料は嬉しいですよね・・だいたいマージンやら取られますもんね。。いろいろ大変だと思いますsweat01無理せずがんばってくださいねheart01ショップ私も夢です~ゼロショップしか知りませんが、やっぱりなんだか難しいですorz

カップケーキも凝ってますねwink抹茶のカップケーキなかなか作れないので素敵です!!そして・・食べたい(笑)プリンもおいしそうだし・・なんっていってもミーヤさんの作品は全部かわいらしく繊細に作られてるので楽しみです。暑いとなかなか作る気力でないですよね・・わかります。ショップがんばってくださいねheart04そしてまた報告待ってます~☆

投稿: nayu | 2009.08.03 18:56

小さなプリンとけろちゃんクッキーが可愛いです(゚m゚*)
抹茶のカップケーキも珍しくて興味をそそりました!
ショップもうすぐ始まるんですネ♪楽しみにしてます。

投稿: マロン | 2009.08.03 22:53

>Yougaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
Yougaさんもショップの方カラーミーでやってらっしゃる
んですね^^じゃあ先輩だ!
温かいお言葉ありがとうございます。
一時はどうなることかと思ったんですが、少しずつ
やり方がわかってきて準備も整いました^^
ケロちゃんクッキー可愛いと言っていただけて嬉しいです。


投稿: ミーヤ | 2009.08.04 17:46

>マリーラブさん

マリーラブさん、こんばんは^^
お久しぶりで、ブログも復活されていて嬉しいです。
こちらのブログにも足を運んで頂けて幸せです^^
上手だなんて、ありがとうございます><
まだ始めてから数ヶ月しか経っていないので初心者
ながら頑張っています。
ショップ楽しみにしてくださるんですね。
明日開店するのでもし良かったら覗いてやってください^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.04 17:51

>nayuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
うさけろのクッキー気に入って下さってるんですね^^
とっても嬉しいお言葉です。
ショップにも色々種類がありますよね^^;
そうそう、カートを借りるのもお金が掛かるところも
あるので無料は嬉しかったです^^
nayuさんもいつかお店を開かれたら教えて下さいね。
買いに行きますので^^
応援メッセージいつもありがとうございます。
本当にありがたいです><

投稿: ミーヤ | 2009.08.04 19:38

>マロンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
けろちゃんクッキーあんまり自身がなかったのですが
割と好評のようで嬉しく思っています^^
抹茶のカップケーキって珍しいですよね^^
個人的に抹茶が好きなので作ってみました。
そうなんです、ショップもPC音痴なりに頑張って準備しました^^;
明日からオープンするのでお時間があるようでしたら
覗いてみてくださいませ。

投稿: ミーヤ | 2009.08.04 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30813213

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と難航中(^-^;):

« うさ&けろマイルーム | トップページ | ショップ準備中です(゚ー゚; »