« 紫バラとプレッツェル | トップページ | イチゴ杏仁豆腐のチャーム »

2009.08.11

ダブルアイスクリームのフック

こんばんは。

今日は、明け方5時くらいに地震がありました^^;

ガタガタッ!と強く揺れたので起きてしまいました。

いやー、ビックリしました\(;゚∇゚)/

Imagewedw

今回はアイスクリームを使ったフックを製作しました。

お馴染みの大きめイチゴとメロンが乗っています^^

Imagewewe

ここからだと黒く見えてしまいましたが、溶けかけの

チョコレートも作ってみました。1つは齧りかけです。

この写真だと上手く伝わらなくて残念です^^;

写真をもっと鮮明で綺麗に撮れるようになりたいです><

ランキングに参加しております^^

クリックをして頂けるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 紫バラとプレッツェル | トップページ | イチゴ杏仁豆腐のチャーム »

コメント

こんばんは!

アイスだぁ~heart01いろんな味のアイスがのっていておいしそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
写真キレイに撮れてますよぉ~でも気持ちわかります。。私ももっとよく撮れたらな・・って思います。買えないのでデジカメで我慢です・・sweat01

フックは実用性あるし、こんなにかわいくデコされたらお部屋もいい感じになりますよね(*б艸б)

地震・・私は爆睡でしたbearing朝方熟睡するみたくわかりませんでした(笑)9日も外にいてもわかるくらいの地震ありましたよね・・怖いです。。

あと、ご紹介ありがとうございます!!早速写真撮って準備したいと思いますheart04

アイス食べたいポチりんheart01

投稿: nayu | 2009.08.11 23:32

災害影響なくてよかったですね!

今回の作品爽やか系で
とっても素敵ですよ☆

チョコの溶け具合とかじりかけ雰囲気出てます!!!

アイスも美味しい(o^〜^o)そう食べたい!!!

蝶々さんのクッキーも可愛いくてポイントに成っていますね☆

配置も上手で一段とステキ度アップですよ(^▽^)/
日々レベルアップですね〜☆

投稿: より | 2009.08.12 11:06

地震怖かったです><
前日は仕事の為、就寝したのが夜中の2時頃…
3時間後には起きる事になっちゃいました><

さて、アイス 美味しそうですねw
いちごのオールドファッション?もいい感じです♪
チョコ いい感じですね~
私 チョコ大好きです(*゜v゜*)

投稿: マリーラブ | 2009.08.12 15:43

アイスが凄く美味しそう~(ノ∀`*)
こういう半立体なアイスとか色々
作りたいけど、アイスが苦手なので
勉強しなきゃーっと
見ていて勉強させてもらってます^^
地震、最近各地で相次ぎますね・・・
日本沈没間近???('-';

投稿: CAI | 2009.08.12 22:17

こんにちは~♪

アイス美味しそうですhappy01
苺の果肉?が入っててリアルです♪

リンクの件ありがとうございました★
私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

投稿: hana | 2009.08.12 23:15

>nayuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
アイス美味しそうですか?ありがとうございます^^
コーンの部分にもっと型を付けたかったのですが
上手く行きませんでした><
写真は上手く撮れる時とそうでない時があります。
大きく見せようとして近づくとピントが合わなかったり・・・^^;
難しいですよね><
地震で特に被害とかは無かったようで良かったです^^
ポチッとしてくださりとても励みになっています^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.13 18:24

>よりさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
地震による影響は何も無かったので良かったです^^
ご心配ありがとうございます。
爽やか系で、素敵なんてもったいないお言葉ですm(--)m
最近はアイディアが沸かず、なんだか気分も乗らなくて
同じような作品ばかりになってしまっています。
焦らずに楽しむ事を忘れないで製作していきたいと思いました^^
いつも励ましのお言葉をいただいて、元気をもらっています。
ありがとうございます。

投稿: ミーヤ | 2009.08.13 18:29

>マリーラブさん

地震怖かったですね><
そちらの方は特に悪影響はありませんでしたか?
お仕事で就寝時刻が遅いのに地震で起こされてしまって
お気の毒でした><
イチゴのオールドファッション、小さいのにわかって
いただけて嬉しいです^^
チョコレートの色が濃くなって失敗してしまいましたが
私もチョコレートは大好きです^^
いつも冷蔵庫にガーナが入っています。
美味しいですよね^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.13 18:34

>CAIさん

こんばんは。
コメントいただけて嬉しいです。
アイス美味しそうでしょうか?ヤッター^^
私も半立体のアイスを作ったのは初めてだったので
なんだか不恰好なアイスになってしまいました^^;
勉強させてもらっているなんて勿体無いお言葉ですm(--)m
まだまだ経験不足ですが、少しずつでも前進出来たら
と思っています。
地震が起きると不安になりますよね><
このまま何事も無いと良いのですが、これが何かの
予兆だったりしたら怖いです。

投稿: ミーヤ | 2009.08.13 18:39

>hanaさん

こんばんは。コメントいただけて嬉しいです。
リンクを貼らせて頂いたので、これでhanaさんの
ブログの方にスムーズに行けるようになりました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
イチゴの果肉、良くわかっていただけました^^
アイスの色付けが思うようにいかなかったので、
次回は頑張りたいと思います^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.13 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30922225

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルアイスクリームのフック:

« 紫バラとプレッツェル | トップページ | イチゴ杏仁豆腐のチャーム »