« スタンバイ中 | トップページ | 楽しいキウイ作り »

2009.08.20

ショップ開店とワッフルプレート

こんばんは、本日からショップが開店しています。

よろしければこちらからどうぞ^^

ご参考にして頂ければと思い商品詳細に、

素材・重さ・サイズを加えました。

          *     *     *

デコレーション小物を作りました。以前購入したハートの

カゴに作ったパーツをホイップと一緒に飾りました。

Image

右周りには、ドーナツ・イチゴ・キウイなど色鮮やかな

パーツたちがいます^^

Image9

反対側にはチョコプレッツェルとメロン達が並んでいて

後ろにもまだフルーツやバラが飾られています。

Image511

こちらのバッグチャームはワッフルプレートです^^

Image318

「スイーツ オン プレート ワッフル」と言う名前のこの

バッグチャームは白いお皿の上にハートのフルーツワッフル

が乗ったものです。カラフルビーズでまとめてみました^^

お皿が小さかったのが残念です^^;

他にも新たな"Sweets on プレートシリーズ"を製作して

いきたいです。何を作ろうかな、ワクワクです。

いつも応援のクリックをありがとうございます。

お陰さまで製作の方も順調です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« スタンバイ中 | トップページ | 楽しいキウイ作り »

コメント

残念(T_T)出遅れて、欲しかっ作品事ごとく売り切れていました!

大盛況でよかったですね(v^-゚)

又可愛い作品出来上がったんですね〜☆

投稿: より | 2009.08.20 18:32

こんにちはvv
今日はブログで見たときから欲しかった作品を
購入させて頂きました(^-^)
本当に大盛況で良かったですねvv

新しい作品も可愛いですvv
ハートのカゴについたドーナツが美味しそう(^-^)
「Sweets on プレートシリーズ」も楽しみですvv
ポチっとクリックさせて頂きました♪
製作頑張ってくださいね~(*^-^*)

投稿: みわ | 2009.08.20 19:12

とっても順調そうですね~(*´∀`*)
たくさんのスイーツが盛り付けられた
カゴがとっても可愛いです♪

あっアンケートだぁ☆
やってこうかな♪

投稿: Youga | 2009.08.21 17:09

>よりさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こんなショップを覗いて下さって嬉しいです^^
購入してくださる方が居て感謝しております。
ワッフルプレートは久しぶりに自分の中でお気に入りの
商品になりました^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.21 21:44

>みわさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
購入していただき感謝しております^^
気に入っていただけるかドキドキです><
無事にみわさんのもとに商品が届きますように。
新作を楽しみにしてくださっているのですね。
嬉しいです。クリックもありがとうございます^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.21 21:47

>Yougaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
アンケートに気がついて下さいましたか^^
よろしければご協力お願いします。
優しいお言葉ありがとうございます。
カゴはホイップが難しくて思うように出来ませんでした><
本当、ホイップ初心者です(汗)

投稿: ミーヤ | 2009.08.21 21:49

おはようございますwink

一点ものですよねheart01ミーヤさんの作品はとても温かさがあってかわいいですよね・・ほんとに^^

日々勉強しているし・・がんばってるなぁ~って思います!とても応援したくなりますshine

このかわいい容器にデコすごいです!難しそうなのに、かわいくフルーツドーナツいいですnoteかわゆいupシリコンのホイップにパーツが付いてるんですよね?^^

応援してるどぉ~ポチ★

投稿: nayu | 2009.08.22 08:28

>nayuさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
温かさがあって可愛い、すごく嬉しいお言葉を
ありがとうございますm(--)m
頑張っているなと思ってくださって嬉しいです^^
こちらのハートのカゴは100円ショップで買ったのですが
可愛いですよね。でもおっしゃるとおりデコするのは
少し難しかったです><ホイップの絞りがまだまだなので
練習しないといけないです^^;
応援クリック励みになっています^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.22 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31027036

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ開店とワッフルプレート:

« スタンバイ中 | トップページ | 楽しいキウイ作り »