« 5つのプチマカロン | トップページ | 風邪引きと嬉しいお届け物vo.2 »

2009.08.31

オークション出品

おはようございます^^

imagetop

ショップの方が29日で無事終わりました。

どうもありがとうございましたm(--)m

次回は9月の中旬~下旬を予定しておりますshine

     *      *      *

実はヤフーオークションの出品準備が昨日ようやく整い、

ショップでsoldoutにならなかった商品などを少し値段を

下げて出品して来ました。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jellyjewelrymiya51

始めたばかりなので少しずつオークションの世界に

慣れていきたいです^^

Image8

新作をまとめて写真に収めてみました。

マカロンの加工はまだしていないのですが、その他は

ニスを塗ってしっかりと水分を飛ばしてあります^^

Image456

こちらも後日オークションに出品を考えております。

そしてありがたいことにカウンターがもう少しで8000

を超えるところです。前回は先着だったので今回は応募期間を

儲けてくじ引きで決めさせて頂こうかなと考えています。

と言ってもまだプレゼント企画の品を考えていないのです^^;

アイディアが何も浮かんで来ないので、

今まで製作したものの中でお気にめされたものでも

こういうものが良いなぁなどリクエストがありましたら

教えて頂きたく思います><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

« 5つのプチマカロン | トップページ | 風邪引きと嬉しいお届け物vo.2 »

コメント

オークション初参加おめでとうございます~♪
Shopのほうが手間はかからなくて好きですが
オークションに出すとブログ関係ない方が落札して
くださったりして素敵な出会いになったりすることも
あるから楽しいですよ~きっと^^

プレ企画も楽しみにしておりますっ(;゚∀゚)=3
リクエストとしてはー
お茶SETのストラップかー(図々しいw)
小物入れとかも見てみたいなぁ(*´Д`)
でもミーシャさんが作ったものならなんでも
嬉しいですっ(ノ∀`*)

投稿: CAI | 2009.08.31 17:13

こんばんは!

オークションすごい~!!お疲れ様でしたsweat01結構面倒でしたでしょ。。
楽しんでくださいね^^

そして新作もかわいいheart01カラフルでフルコンプしたいですよね(* ̄m ̄)
まん中あたりにあるフルーツたくさんのパイいいですねnoteかわいらしいので、見ているだけで幸せですよね。。

オークションおめでとうポチheart04

投稿: nayu | 2009.08.31 23:55

はじめましてhappy01
うちのブログにコメントありがとうございます♪
かわいくておいしそうなスイーツがいっぱいですね~
華やかで、とてもキレイheart04
またじっくり拝見させていただきます!

投稿: きみこ | 2009.09.01 15:34

こんにちはvv
わ~、オークションにも参加されているんですね♪
オークションはいつも見るのが楽しくて色々なジャンルのものを覗いては楽しんでいますvv
色々な作業等大変かと思いますが、頑張ってくださいねvv

新作も可愛い作品が一杯ですねvv
フルーツがたくさんのっているのも可愛いし、
上の方に載っているパフェもおいしそうですvv
応援ポチしていきます(^-^)

投稿: みわ | 2009.09.01 16:52

コメントありがとうございます。
お返事をこちらにまとめて書かせていただきます^^

>CAIさん
温かいお言葉ありがとうございます。
オークションでは、ブログを見てくださっている方々
だけでなく色々な方との出会いがあるのですね^^
とても楽しみです。
プレゼント企画の方もリクエストありがとうございます^^
喜んでいただけるよう頑張ってみようと思います。


>nayuさん
いつも温かいコメントをいただけて励みになっています。
オークションの手続きは思ったより時間が掛かって
しまいました^^;でもこれからお買い物や出品が出来ると
思うと嬉しい気持ちになります^^
真ん中にあるケーキ気に入ってくださって嬉しいです^^
フルーツケーキのつもりです。
クリックもありがとうございます><


>きみこさん
こちらのブログを見に来てくださってありがとうございます。
可愛くて、美味しそうだなんてお褒めの言葉をいただけて
嬉しいです^^
お時間が有りましたらまた覗いてやって下さると喜びます。
私もきみこさんの作られる、ミニチュアフードを見ながら
いつも、美味しそうだなぁ。こんなもの食べたい。
などと思っています^^
製作の方楽しみにしております。


>みわさん
コメントありがとうございます^^
本当、オークションは見ているだけでも楽しいですよね。
今後オークションにお金をつぎ込む事になりそうです(笑)
そしていつも労いのお言葉をありがとうございます^^
パフェグラスがたくさんあるので、せっかくなので
プレゼント企画に作りたいなと思っています^^

投稿: ミーヤ | 2009.09.02 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31173948

この記事へのトラックバック一覧です: オークション出品:

« 5つのプチマカロン | トップページ | 風邪引きと嬉しいお届け物vo.2 »