« 小さなデコレーションケーキ | トップページ | ショップ開店とワッフルプレート »

2009.08.18

スタンバイ中

こんにちは。

まずはショップの方からお知らせがいくつかあります^^

imagetop

ただ今ショップは商品入れ替えのため準備中と

表示されておりますが、明後日の20日から

ご利用可能になりますので覗いて見てくださいね^^

バッグチャームを中心とした一点物の新作を

9点UPする予定となっています。

そして、今回も購入期間を決めさせていただきました。

今回のショップでのお買い物期間は、

8月20日(木)~8月29日(土)までの10日間

なっております。ご了承くださいませ^^

このようにして月に一回の割合でショップの方を

期間限定で開いていきたいと思っております。

そしてお支払方法に、今までのゆうちょ振込みに加え

イーバンク銀行が可能になりました。

イーバンク銀行の口座をお持ちの方でしたら、

手数料は掛からず24時間ネットでお支払いすることが

出来ますので便利だと思います。

何かご不明な点やお聞きしたいことがある方が

いらっしゃいましたらコメント欄やメールフォーム

からお気軽にお尋ねくださいね^^

Imageiii

さて昨夜はショップの準備の方でバタバタしていました><

前回の反省点を考えて、ラッピングにも一工夫を

してみました。(←気が早い^^;)

一つ一つ心を込めて作った作品たちです^^

Imageoi

今回の新作はバッグチャームが多いのですが

実際にかばんに付けたところを撮影してみました。

チャームの部分を丸いわっかに通すとバッグに付けられます^^

実際に使用してもらいました(汗) ※使用例

Image

カラーミーショップの無料利用期間が終わり

これからどうしようか考えていたのですが、

やっとショップのやり方のコツをつかんだばかりで

勿体無い気がしたので11月末まで契約しました^^

楽しみながら運営していきたいと思っております。

長い記事に最後までお付き合いくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

応援のクリックをいただけるとやる気のもとになります^^

« 小さなデコレーションケーキ | トップページ | ショップ開店とワッフルプレート »

コメント

こんにちは♪
バックチャームかわいいですね^^
私も好きでつけてますよ
ショップ続けられてよかったね^^
作品作るのが大変でしょうが、無理せずファイトです(^^♪
バックにつけると壊れそうで心配だよ~w
オープン時には今度こそ遅れないようにしなきゃ(^^ゞ

投稿: ヨッシー | 2009.08.18 10:54

20日のオープンが楽しみですheart04商品、綺麗にラッピングされていますね♪実際に、バッグチャームを取り付けての写真 商品の大きさや取り付け方がよく分かるので良いですね^^イーバンク銀行からの振込みも可能になったとの事助かりますhappy01

投稿: じゅんこ | 2009.08.18 13:03

こんにちはvv
可愛いチャームがたくさんあって悩んでしまいそうvv
バッグチャーム好きでよくつけているので、
今からとても楽しみです~(^-^)
イーバンクは時間を気にしなくていいので嬉しい♪
作品作り大変かと思いますが、頑張ってくださいね(^-^)

投稿: みわ | 2009.08.18 15:17

>ヨッシーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
バッグチャームはかばんのワンポイントとなって
良いですよね^^
可愛いと言って下さり頑張って作った甲斐があります><
そして優しいお言葉ありがとうございます。
ショップの方もちょこちょことささやかにやっていく
つもりでいます^^
バッグチャーム、なるべく丈夫に作ったつもりなのですが
やっぱり心配ですm(--)m

投稿: ミーヤ | 2009.08.18 18:33

>じゅんこさん

こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます^^
楽しみにしていてくださる方が居て感謝です。
ラッピングは前回とやり方を少し変えてみました。
後ろにカラーの厚紙を敷いています^^
じゅんこさんがアドバイスを下さり、イーバンク銀行
での振り込みも可能にしました。
貴重な本当に意見ありがとうございましたm(--)m

投稿: ミーヤ | 2009.08.18 18:37

>みわさん

こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます。
バッグチャーム、私も好きでかばんに良くジャラジャラ
させています^^
温かいお言葉ありがとうございます。
イーバンク銀行は、ゆうちょと違いいつでも入金が
できるので便利ですよね^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.18 18:38

こんばんはnote

ショップすごいです!!
好評なので売り切れが・・(涙)
今回もおめでとうございますheart01作品もラッピングもかわいいです。

小さなデコレーションケーキとてもかわいいですheart01ほんと一点ものですよね^^バッグチャームだなんて素敵・・バッグに付けたいです。でも部屋にも飾りたいsmileまた覗かせてくださいね☆

ポチup

投稿: nayu | 2009.08.19 22:38

>nayuさん

こんばんは。
コメントいただけてとっても嬉しいです^^
いえ、好評だなんて違います><
まだ未熟で経歴が浅いのでショップをささやかに
運営しながら勉強させてもらっています。
ラッピング可愛くなりましたでしょうか?ヤッター^^
デコレーションケーキお気に召して頂いた様で
嬉しいです。1つのものを作ると、なかなか同じものを
作ろうとは思わないので作品は殆どが一点物になって
しまっています^^;
クリックいつもありがとうございます^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.20 01:17

こんにちは♪
ショップの方も
順調そうでよかったですね!
ぽち!!

私は発送などの
作業が苦手で
いつもアタフタしてしまいます☆

投稿: fonta | 2009.08.20 12:36

>fontaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます!
ショップの操作にもようやく慣れてきまして、
未熟ながら運営を楽しんでいます^^
発送作業は色々と手が掛かりますよね。
郵便局に出し終わると、気が抜けます^^;

投稿: ミーヤ | 2009.08.21 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31001270

この記事へのトラックバック一覧です: スタンバイ中:

« 小さなデコレーションケーキ | トップページ | ショップ開店とワッフルプレート »