« 楽しいキウイ作り | トップページ | パンケーキとフルーツパフェ »

2009.08.24

カエルくんとフルーツたっぷり豪華なスイーツ

ショップに新作2点UP致しました。

よろしければこちらからどうぞ^^

こんにちは。

昨日はアクリル絵の具などを買いに近所の

ショッピングモールに行ったのですが、そこでこんなものを

発見しましたshineカエルくんのマスコットとカエルくんの入った

アロマキャンドルです。なんて可愛いんでしょう。

Imaged

カエル好きの私は衝動買いしてしまいました^^;

Image56

さてこちらは昨日作ったスイーツのバッグチャームです。

Imageq

憧れのフルーツケーキに挑戦。本物のようなスポンジ感を

出せるようになるまではまだまだですが、フルーツたっぷりで

豪華に仕上がったんではないかと思います^^お気に入りです。

As

こちらはクリームパンの上にフルーツが乗ったものです。

そんなパンあるのか?^^;と思う方もいるかもしれませんが

多めに見てやってください。こちらはオークションの方で

出品しようかなと考えています^^

次回はホイップを使ってパフェとホットケーキ作りに

挑戦する予定です^^

お帰りの際に「ファイト!」のクリックをして下さると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 楽しいキウイ作り | トップページ | パンケーキとフルーツパフェ »

コメント

ミーヤさんはかえるが好きなんですね♪
私はひよこが好きで、買いたくなる衝動を
いつもおさえてますー。笑

ミーヤさんのフルーツって色がはっきりしてて
カラフルでおいしそーですよね(*´∀`*)
バックチャーム、可愛いです♪

投稿: Youga | 2009.08.24 15:11

カエルのキャンドル可愛い~heart01
マスコットもフワフワしてそうです♪♪

フルーツケーキ美味しそうです(*≧m≦*)
豪華ですね~♪
パインの色とか模様がすごくリアルで美味しそうdelicious

投稿: hana | 2009.08.24 16:33

こんばんは^^

かわいいかえるちゃんですね(*б艸б)
アロマキャンドルのなかに入ってるのですねnote
黄色と緑は癒されますよね。。
かえるちゃん私も好きですがリアルのかえる様はかなり苦手ですがミーヤさんは?^^もしかして触れますか?^^

そしてそして・・フルーツケーキ!豪華ですねheart01かわいらしくてフルーツいっぱいで・・
色もいいです☆パインいい感じです^^

オークション楽しみにしてます^^ぽちりん

投稿: nayu | 2009.08.24 22:09

>Yougaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おおー!Yougaさんはヒヨコ派なんですね^^
フワフワしていて丸くて可愛いですよね。
私もカエルに目が無いので、カエルグッズを見ると
あれもこれも欲しくなります^^
フルーツのカラー、はっきりして見えますでしょうか。
美味しそうと言っていただけて嬉しいです。
ちょっぴりおもちゃっぽくも見えますが^^;

投稿: ミーヤ | 2009.08.24 23:26

>hanaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです、このマスコット柔らかくて癒されるんです^^
hanaさんはクマさんがお好きでしたよね。
パインの色は以前、黄色の絵の具がなくて代わりに
レモン色で着色していたのですが昨日やっと買いました^^;
やっぱり黄色の方がパインに見える気がします。
豪華なケーキに出来たでしょうか、嬉しいです^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.24 23:29

>nayuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
アロマキャンドルの中に居るのがまた可愛いですよね^^
使うのが勿体無いです。癒されカラーですよね^^
もちろん、本物のカエルは私も苦手です><
ぬるぬるしていて、顔も怖いですよね^^;
ぬいぐるみのケロちゃんはこんなに可愛いのに・・・^^;
ケーキのパインの色良かったでしょうか^^
絵の具の色をレモン色から黄色に変えてみました。
オークションは本人手続きがようやく済んだところなので
これから出品作業など頑張りたいと思います。

投稿: ミーヤ | 2009.08.24 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/31084685

この記事へのトラックバック一覧です: カエルくんとフルーツたっぷり豪華なスイーツ:

« 楽しいキウイ作り | トップページ | パンケーキとフルーツパフェ »