« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.31

オークション出品

おはようございます^^

imagetop

ショップの方が29日で無事終わりました。

どうもありがとうございましたm(--)m

次回は9月の中旬~下旬を予定しておりますshine

     *      *      *

実はヤフーオークションの出品準備が昨日ようやく整い、

ショップでsoldoutにならなかった商品などを少し値段を

下げて出品して来ました。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jellyjewelrymiya51

始めたばかりなので少しずつオークションの世界に

慣れていきたいです^^

Image8

新作をまとめて写真に収めてみました。

マカロンの加工はまだしていないのですが、その他は

ニスを塗ってしっかりと水分を飛ばしてあります^^

Image456

こちらも後日オークションに出品を考えております。

そしてありがたいことにカウンターがもう少しで8000

を超えるところです。前回は先着だったので今回は応募期間を

儲けてくじ引きで決めさせて頂こうかなと考えています。

と言ってもまだプレゼント企画の品を考えていないのです^^;

アイディアが何も浮かんで来ないので、

今まで製作したものの中でお気にめされたものでも

こういうものが良いなぁなどリクエストがありましたら

教えて頂きたく思います><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009.08.30

5つのプチマカロン

こんばんは。

今日こちらは台風の影響で雨と風の一日でした。

肌寒くて思わず長袖を着て出かけました^^;

皆様の地域はまだ暑かったでしょうか?sun

定番のプチマカロン達を製作してみました^^

Imagewed

カラーバリエーションは、イエロー、グリーン、

オレンジ、ピンク、ブラウンの5つです。

Imagej

それぞれのカラーや雰囲気に合ったフルーツを

乗せてみました^^こちらはイチゴとブルーベリー。

マカロンにまでフルーツを使うのはちょっと

しつこかったかもしれません^^;

G

こちらはキウイ、レモン、オレンジです。

ホイップを絞るのが案外難しくて苦戦しました^^;

まだまだへたっぴなので頑張ります><

フルーツ入りのマカロンも良いんじゃない?

などと思われましたらクリックをお願いします^^

いつもありがとうございますm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009.08.28

苺のレアチーズケーキ

こんにちは。

8月も残すところわずか、最近夜が涼しくなり

寝苦しいことも少なくなって来ました。

秋の訪れまでもう少しでしょうか?maple

今回の作品は苺のレアチーズケーキです。

45

シンプルで少し大人っぽい雰囲気です^^

トッピングにはイチゴとブルーベリーのみにし、

ラズベリーの甘酸っぱいソースを掛けました。

Image12

こちらもバッグチャームに仕上げました。

よろしければ今日もクリックをお願い致します^^

製作の励みになっております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009.08.26

一切れのミックスフルーツタルト

こんにちは。

初めにショップよりお知らせです

昨日1名様発送させて頂きました。

ショップのお買い物期間の終了まで後4日となりました。

↓よろしければ覗いてみてくださいね^^↓

imagetop

            *          *          *

今回は一切れにカットしたフルーツタルトを作りました。

大きなタルトの型を利用しました^^

Imagelo

見ての通りフルーツたっぷりです^^

トッピングの仕方とビーズのカラーはそれぞれ異なっています。

盛り付けのセンスがないのが残念です^^;

Yu

タルト生地特有のサクサク感を表現してみたつもりです。

こちらの一切れタルトはバッグチャームになっています^^

「タルト美味しそう、良いんじゃない?」などと思われましたら

クリックして頂けると嬉しいです。ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (9) | トラックバック (0)

2009.08.25

パンケーキとフルーツパフェ

おはようございます。

今日は外出の予定があるので朝早く起きての更新です。

この時期になると5時前でも明るいですよね。

Imagewe_2

前の記事で予告をしました、パフェとホットケーキは

このようになりました。 明るい雰囲気です^^

Image90

初めてのパフェ作品になりましたが如何でしょうか。

ホイップが苦手なので絞る時は恐る恐るでした^^;

もっと練習をして上達したいと思います。

Image897

向きを変えての撮影です。こちらのダークチェリーは以前

作ったときに茎の部分が折れやすかったので今回は

緑色の針金にボンドの付いた粘土を巻き付けてみました。

Imagek

これで少しは丈夫になったかなぁと思っています^^

Image676

こちらはホットケーキを作るつもりだったんですが、

フルーツパンケーキのようになりました^^

白いお皿に乗っています。

まだ慣れていないのでホイップクリームは中央にちょこんと

さりげなく絞ってみました^^

9月に入りカウンターの方が8000を越えたら

プレゼント企画も考えています。

前回よりも完成度の高いプレゼントが用意できるよう

頑張りたいと思います^^

よろしければクリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009.08.24

カエルくんとフルーツたっぷり豪華なスイーツ

ショップに新作2点UP致しました。

よろしければこちらからどうぞ^^

こんにちは。

昨日はアクリル絵の具などを買いに近所の

ショッピングモールに行ったのですが、そこでこんなものを

発見しましたshineカエルくんのマスコットとカエルくんの入った

アロマキャンドルです。なんて可愛いんでしょう。

Imaged

カエル好きの私は衝動買いしてしまいました^^;

Image56

さてこちらは昨日作ったスイーツのバッグチャームです。

Imageq

憧れのフルーツケーキに挑戦。本物のようなスポンジ感を

出せるようになるまではまだまだですが、フルーツたっぷりで

豪華に仕上がったんではないかと思います^^お気に入りです。

As

こちらはクリームパンの上にフルーツが乗ったものです。

そんなパンあるのか?^^;と思う方もいるかもしれませんが

多めに見てやってください。こちらはオークションの方で

出品しようかなと考えています^^

次回はホイップを使ってパフェとホットケーキ作りに

挑戦する予定です^^

お帰りの際に「ファイト!」のクリックをして下さると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009.08.22

楽しいキウイ作り

こんにちは。

今日は久しぶりに朝遅くまで寝ていた私です^^;

お陰で夏の疲れが少し取れました^^

まずはショップよりお知らせです

ご注文頂きました、4名様昨日発送させて頂きました。

また月曜日に新作のデコレーションケーキのバッグチャーム

ワッフルプレートをショップにUPの予定です。

                 *          *          *

さて、今日は嬉しいお届け物を紹介したいと思います。

Imageh

シュゲールで10日程前に注文していたシリコンの

ホイップがようやく到着しました。初めてのシリコン^^

右のミニチュアパフェグラスはヤフオクで出品されている

方から購入いたしました。ずっと欲しかったものでした^^

Sweet Palette~とろとろ製作日記~のnana様です。

素敵なパフェグラスをありがとうございました!

小さいのに軽くて本当に良く出来ています。

20個もあるのでこれから使うのが楽しみです^^

Imageegh

昨日は出掛けていたのでフルーツを少しだけ作りました。

こちらのキウイが自分ではお気に入りとなっています^^

Imagek

今までキウイを作る時は、いつも思うようにいかず

憂鬱だったのですがこのキウイが作れるようになってから

量産するのが楽しくなりました^^

フルーツのパーツが無いと製作が始まらないので

今日も時間のある時に集中して作りたいと思います。

頑張れよ!のクリックを頂けると大変励みになります^^

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ショップもやっております。こちらからどうぞ^^

imagetop

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009.08.20

ショップ開店とワッフルプレート

こんばんは、本日からショップが開店しています。

よろしければこちらからどうぞ^^

ご参考にして頂ければと思い商品詳細に、

素材・重さ・サイズを加えました。

          *     *     *

デコレーション小物を作りました。以前購入したハートの

カゴに作ったパーツをホイップと一緒に飾りました。

Image

右周りには、ドーナツ・イチゴ・キウイなど色鮮やかな

パーツたちがいます^^

Image9

反対側にはチョコプレッツェルとメロン達が並んでいて

後ろにもまだフルーツやバラが飾られています。

Image511

こちらのバッグチャームはワッフルプレートです^^

Image318

「スイーツ オン プレート ワッフル」と言う名前のこの

バッグチャームは白いお皿の上にハートのフルーツワッフル

が乗ったものです。カラフルビーズでまとめてみました^^

お皿が小さかったのが残念です^^;

他にも新たな"Sweets on プレートシリーズ"を製作して

いきたいです。何を作ろうかな、ワクワクです。

いつも応援のクリックをありがとうございます。

お陰さまで製作の方も順調です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009.08.18

スタンバイ中

こんにちは。

まずはショップの方からお知らせがいくつかあります^^

imagetop

ただ今ショップは商品入れ替えのため準備中と

表示されておりますが、明後日の20日から

ご利用可能になりますので覗いて見てくださいね^^

バッグチャームを中心とした一点物の新作を

9点UPする予定となっています。

そして、今回も購入期間を決めさせていただきました。

今回のショップでのお買い物期間は、

8月20日(木)~8月29日(土)までの10日間

なっております。ご了承くださいませ^^

このようにして月に一回の割合でショップの方を

期間限定で開いていきたいと思っております。

そしてお支払方法に、今までのゆうちょ振込みに加え

イーバンク銀行が可能になりました。

イーバンク銀行の口座をお持ちの方でしたら、

手数料は掛からず24時間ネットでお支払いすることが

出来ますので便利だと思います。

何かご不明な点やお聞きしたいことがある方が

いらっしゃいましたらコメント欄やメールフォーム

からお気軽にお尋ねくださいね^^

Imageiii

さて昨夜はショップの準備の方でバタバタしていました><

前回の反省点を考えて、ラッピングにも一工夫を

してみました。(←気が早い^^;)

一つ一つ心を込めて作った作品たちです^^

Imageoi

今回の新作はバッグチャームが多いのですが

実際にかばんに付けたところを撮影してみました。

チャームの部分を丸いわっかに通すとバッグに付けられます^^

実際に使用してもらいました(汗) ※使用例

Image

カラーミーショップの無料利用期間が終わり

これからどうしようか考えていたのですが、

やっとショップのやり方のコツをつかんだばかりで

勿体無い気がしたので11月末まで契約しました^^

楽しみながら運営していきたいと思っております。

長い記事に最後までお付き合いくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

応援のクリックをいただけるとやる気のもとになります^^

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009.08.17

小さなデコレーションケーキ

こんにちは。

ブログサイドバーの方に作品ギャラリーを作りました^^

お気に入りの新作が出来次第追加していきたいと

思いますやっとココログの操作に慣れてきました^^;

Jelly_plus

今回は手元に残っていた小さなフルーツパーツを

使って、フルーツのデコレーションケーキを作りました。

大きさは10円玉より一回り大きいくらいです^^

WHITE DREAM<ホワイト ドリーム>と命名しました。

Imagejelly_plus

11日にシュゲールでシリコンのホイップを思い切って

注文してみたのですが、入荷が遅れるそうで

まだ届かないのでクリームはコスモスを使った

小さな丸で代用させました。良く乾燥させた後、

バッグチャームとして誕生する予定です^^

ファイト一発!のクリックをお願い致します。

いつも励みになっていますcrying

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009.08.16

ひと休みVo.1

こんにちは。

今日はお休みの日ということもありミニチュア粘土は

お休みにして、たまには粘土以外のことも記事にして

みようかな?などと思いました。←いきなり何(^-^;)      

私は音楽を聴くことが大好きです。外出する時はもちろん

のこと、ミニチュアの作業をする時も欠かせないです。

なのでいつもiPodを持ち歩いています^^

音楽は気持ちを盛り上げてくれますよね。

皆さんはどんなアーティストさんの曲を聴かれますか?music

今回はお気に入りのグループの曲をいくつか紹介させて

いただこうと思っていますm(--)m

capsule(カプセル)と言うエレクトロポップのグループです。

Ynakata

カプセルはPerfumeのプロデューサーである中田ヤスタカさんと

ボーカルのこしじま としこさんのユニットなのですが、

Perfumeの時よりも奥が深くて可愛いらしいポップスだけでなく

ノリノリのクラブミュージックやレトロな雰囲気の曲など

さまざまな表情を見せてくれますcd

Capsule_main

カプセルの曲はCMや番組のBGMなどに使われており

まさにインテリアポップミュージックです。

その中でも私がいつも聴いている曲がこちらの3つです。

「Eternity」  エレクトロ独特のキラキラした雰囲気を持つ

クラブミュージックです。 英語のボーカルが魅力的です。

「プラスチックガール」 PVも曲風もどこかレトロで懐かしいです。

可愛らしい曲です。

「RGB」 軽いリズムの前奏から、ボーカルのキュートな声が

聞こえてきます。繰り返し聴きたくなる曲です。

機会がありましたらYoutubeなどで聴いてみてください^^

長々とした記事にお付き合いありがとうございました><

皆さんのお好きな曲も教えていただけると嬉しいです。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009.08.15

三種のタルトレット

こんばんは。今日は終戦日ですね。

この時期になると、毎年戦争を題材にしたドキュメンタリー

番組が放送されて戦争について考えさせられます。

今こうして自分がブログやミニチュア製作を出来るのは

恵まれているからなんだと改めて感じました。

感謝したいですm(--)m

イチゴとチェリーのタルトの方が仕上がりました。

3つ並んでの写真になります^^

Imageed

それぞれフルーツの色に合ったビーズをチャームに

付けてみました。

Imageef

イチゴのタルトの上にちょこんと乗っているのは、

小さなブルーベリーです。

ダークチェリーのタルトの方は色付けが難しかったです^^;

外国ではこんな焼き菓子を毎日お茶の時間に食べるそう

です。チェリーのタルトが大きく本に載っていました^^

私はパン屋さんで売っているチェリーのパイ(!?)しか

食べた事がないので(←ボンビー^^;)羨ましかったです。

Imageew

ミニサイズのタルトも作りました。

クリームの上にピンクパールのビーズが光っています。

Ewer

くるり角度を変えて見ると、オレンジも見えます^^

タルトのチャーム上手に出来てるよなどと思われた方は

クリックをしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

大変励みになっています。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009.08.14

キウイのタルトとデニッシュの完成

こんにちは。

前回の記事で、少し落ち込み気味だった私に

温かいお言葉を下さった方々ありがとうございました。

とっても嬉しかったです(ノ_-。)

さて、3種のタルトのうちのまずは一つが完成しました。

キウイのタルトです^^ カスタードクリームの上にキウイが

たっぷり敷き詰められたタルトになりました。

Image06

後は良く乾かしてから、チャーム部分に飾りのビーズを

付けてバッグチャームにしたいと思っています^^

Image07

粘土が余ったので、デニッシュも作ってみました^^

Imageoo

イチゴ、キウイ、オレンジ、リンゴが乗っています。

リンゴ、キウイ、オレンジはすけるくんで作ったので

これからもっと透明になりそうです^^

こちらもバッグチャームとして、かばんに付けられるよう

アレンジしていきたいと思っています。

Image0

こちらはミニサイズのデニッシュもです^^

コーヒーカップも付けてストラップにしました。

色々とストラップやチャームの付け方を学習したので

以前より工夫が出来るようになって来ました。

Image09 

これら新作は、20日ごろにショップに出したいと思っています。

その頃にイチゴとチェリーのタルトも新作として出す予定です。

タルト、デニッシュ美味しそうなどと思われた方は

クリックをしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009.08.13

イチゴ杏仁豆腐のチャーム

おはようございます。

今回はイチゴを使った杏仁豆腐を作り、

それをバッグチャームにしてみました^^

Image1111

杏仁豆腐は私の好きなスイーツの1つなので

いつかは作りたいなと粘土を始めた頃から思っていました。

Image221

横から見ると、スライスイチゴも見えますね^^

イチゴがたっぷり入っていて爽やかなスイーツになりました。

レジンは購入していないので、本物のゼリーのようにする

ことは出来ませんでした^^;すけるくんとコスモスで我慢です。

Image121

イチゴ、キウイ、チェリーのタルトも作りたくて

タルト型も3つ作っておきました^^

これから製作するのが楽しみです。

こんなブログを見に来てくださっている方々ありがとうございます。

いつも支えられています^^

よろしければ、「頑張れよ!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最近実は、ネタギレ状態な私でした><

スランプと言うほど、すごい作品は作ったことがないですが

アイディアが湧かず気分の乗らない日々が続いていました^^;

けれど昨日近くの図書館でスイーツの本を数冊借りてそれを

じっくり見ていたらまたやるきが少し出てきました^^

あまり焦らずに、楽しみながら作って行こうと思いました^^

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009.08.11

ダブルアイスクリームのフック

こんばんは。

今日は、明け方5時くらいに地震がありました^^;

ガタガタッ!と強く揺れたので起きてしまいました。

いやー、ビックリしました\(;゚∇゚)/

Imagewedw

今回はアイスクリームを使ったフックを製作しました。

お馴染みの大きめイチゴとメロンが乗っています^^

Imagewewe

ここからだと黒く見えてしまいましたが、溶けかけの

チョコレートも作ってみました。1つは齧りかけです。

この写真だと上手く伝わらなくて残念です^^;

写真をもっと鮮明で綺麗に撮れるようになりたいです><

ランキングに参加しております^^

クリックをして頂けるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009.08.10

紫バラとプレッツェル

こんにちは。

千葉の方では昨日、今日と大雨でした。

今朝郵便局に行こうとマンションを出たら地面が水浸しで

10センチくらいの高さで水が貯まっていました(゚0゚)

Image231

以前購入したハートのカゴにデコレーションするために

バラとフルーツのパーツを作っていました。

今回は大人っぽいイメージで飾りたかったので

バラの色も紫にしています^^

Image111

こちらはフルーツ。奥にあるのはチョコプレッツェルです。

半分しか見えないですが蝶のモチーフも作ってみました^^

クリックをしていただけるととても嬉しいです^^。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009.08.08

グラデーションハートのフック

こんにちは。

今日は1日中外出しているので予約投稿になります^^;

今回はピンク色のフックにデコレーションをしてみました。

Cimg4114_convert_20090807114032

ハートのグラデーションのパーツがあったので

フルーツと一緒に乗せてみました^^

中央には蝶々のシールが貼ってあります。

イチゴがリアルに出来たようです^^

Cimg4203_convert_20090807123947 

このフックはオークションに出品できる日が来た時に

出品したいと思っています^^;

ランキングに参加しています。

クリックを頂けると大変励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009.08.07

購入者の方へのプレゼント

こんにちは。

先日はショップオープンに伴い多くの優しい方々の支えにより

貴重な体験をすることが出来ました。感謝の気持ちで一杯です。

経験不足のため至らないところもあると思いますが、

発送までの間頑張りますのでよろしくお願い致します。

ショップよりお知らせ

明日から祝日のため、本日入金を確認させて頂いた方には

なるべく本日中に発送させていただきたいと思っています。

確認が間に合わない場合は月曜日とさせて頂きます。

          *    *    *

さて今回は、ショップでたくさんお買い上げしてくださった

方へのおまけのプレゼントを包んでいました^^

Cimg4096_convert_20090807113837

うさちゃんのハートの小物ケースとアクセサリーケースです。

これらは既に発送したので今は手元にありません^^;

喜んでいただければ良いなと思っています><(←自信ない)

Cimg4105_convert_20090807113926

小物ケースの上にはフレッシュなイチゴが乗っています。

他にも色々なフルーツがホイップの上に盛られています^^

Cimg4109_convert_20090807114003

こちらはアクセサリーケースです。

真ん中にハートの種付きイチゴ、ケロちゃんとうさちゃんを

ワンポイントにして明るい雰囲気を出してみました。

皆さんの1クリックが励みになっています^^

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009.08.05

ショップOPEN

8/23(日)までの期間限定でショップがオープン

しました。覗きに来てくださると嬉しいです^^

お待ちしております(o^-^o)PCの方は下のバナーからどうぞ

※ケータイの方はこちら

Top

今日もクリックお願いします^^

| コメント (26) | トラックバック (0)

2009.08.04

ショップ準備中です(゚ー゚;

こんばんは。

昨日はあれからずっとショップの方の準備をしていました。

夜中まで掛かってしまいましたが、殆ど完了しました^^

お陰で目がショボショボします^^;

ショップは、明日から8月23日までの期間限定で開店

する予定になりました。よろしくお願いします^^

今日は午後から近所の100円ショップで買い物してきました。

そこで可愛いケース達を見つけました(◎´∀`)ノ

Image8

木製のハートの小物入れと金属製のハートの入れ物です。

これらを変身させるのが楽しみです^^

Imagejelly

今日はラズベリーのパーツを作っていました。

ラズベリーの粒を一つ一つ丸める作業が疲れました^^;

少し着色が赤すぎたようです。

Jelly

ランキングに参加しています。

頑張れよ!のクリックを頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009.08.03

色々と難航中(^-^;)

こんにちは。

まずはこの場を借りて、プレゼント企画当選のお二人に

報告があります。よりさん、しましまさんのお2人からのメールを

受け取りました^^ 今日発送したので数日で届くかと思います。

もうしばらくお待ち下さいね^^

製作状況の方はまずまずです。昨日、一昨日と遠くの方まで

出かけて居たのでなかなか進んでいません(^-^;

夏の暑さにやられながら、PCの前に座って更新中です。

Cimg3978

今回は丁度良い大きさのビンがあったので、それに

デコレーションしてみました。いわゆるビンデコです^^

Cimg3980

以前お見せしたケロちゃんクッキーを中心にしながら、

プリンとフルーツで飾ってみました。

(あ、写真にロゴ入れるの忘れてます^^;)

Imagewede

こちらはおまけのカップケーキ二種です。

プレーンと抹茶があり、抹茶の方には粒あんと白玉が・・・。

話が変わりますが、皆さんカラーミーショップというのは

ご存知でしょうか?

ここで30日間無料でwebショップが出来るんです^^

http://shop-pro.jp/

そして実は現在このサービスを利用して期間限定でショップを

開こうと準備中です。

ショップを開設するのが夢なので、早く叶いそうで嬉しいのですが

操作が難しくて色々と難航中です^^;

8月の中旬には開ければいいなと思っていますので、

開設した際には覗きに来てやってくださいませcrying

暑くてやる気があまり出ないので新作も良いものが出来ていません。

頑張れよ!のクリックをお願いします^^パワーになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »