« モーニングセットの完成です^^ | トップページ | クロワッサンとクッキーの盛り合わせ »

2009.07.15

ピザは如何ですか?^^

こんばんは。

前回の記事から3日が空いてしまいましたが、

なかなか思うように製作の方が進んでいません^^;

ここ数日の間時間が経つのがやたらと早く感じています。

これから時間を上手に使って製作していきたいと思っています。

さて、今回はピザ作りに挑戦してみました^^

ピザは全部で5種類あります。

Cimg3347_convert_20090715222908

エビとベーコンのピザ、生ハムとルッコラのピザ、カレーのピザ

サラミのピザ、ベーコンとトマトのピザ。

小さいので具が良く見えないのが残念です^^;

今度はお皿の上に置いて撮影してみました。

上手くできた方かな?と思うものもあれば失敗してしまったものもあり

まずまずの出来となりました^^;何事も研究が必要ですね。

Cimg3374

お好み焼きと焼き鳥、お団子も作ってみました。

青海苔を振りかけ過ぎました^^;

Cimg3338_convert_20090715000029_2

次はもっと素敵な作品が作れるといいのですが><

ランキングに参加をしています。

頑張れよ!のクリックをしてくださるととても励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« モーニングセットの完成です^^ | トップページ | クロワッサンとクッキーの盛り合わせ »

コメント

こんにちは♪
なんて可愛いのぉ~^^
どれも美味しそうに出来てますね~
あぁ~食欲が増してきて困るなぁ~w
今週末はピザでも食べようかな~( ^)o(^ )
ミーヤさんは手先が器用なのね
ついつい集中し過ぎるんじゃないですか?
肩こりに注意!ですよw(若いから大丈夫か~w)
私もずーっと3Dアートというのをやってましたよ
デコパージュのようなものなんだけど~
でも作品を額装するんで、作品が増えると場所とって^^;
それに最近は集中が辛くなりやってませんが
細かいので目も疲れるし肩こりもひどくなるし(-_-;)
ハハ、すみません。こんな所で愚痴っちゃって(笑)
ミーヤさんの作品を見て楽しませてもらいますね(*^_^*)

投稿: ヨッシー | 2009.07.16 10:41

ピザおいしそー( *´艸`)
色んな種類があって迷っちゃいます♪♪

お皿に乗ると雰囲気が出てより食べたくなっちゃいますヽ(*´∀`*)ノ
くまさんがまた可愛らしい♪

4月から粘土はじめたんですよねー!?
すごいなぁ♪♪

投稿: Youga | 2009.07.16 11:11

ピザもいいですね。
ピザ好きなので食べたくなってきちゃいました♪
お好み焼きも美味しそうです(*゚▽゚)ノ
クマの人形が雰囲気に合っていて可愛いなと思いました。

投稿: マロン | 2009.07.17 11:19

>ヨッシーさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
わぁ、可愛いとのお言葉ありがとうございます^^
他のお上手な方と比べたら私の作品は、
まだまだ比べ物にならないくらい未熟です。
ヨッシーさんの言うとおり
ついついやりすぎてしまって肩こりが酷くなることがあります。
肩こりには注意したいと思います^^
3Dアートを作ってらっしゃるんですね。すごい^^
3Dアートって視力回復効果があるようですね。
でも細かい作業で大変そうですね><
ヨッシーさんも無理なさらないで下さいね^^


投稿: ミーヤ | 2009.07.17 17:45

>Yougaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ピザ美味しそうとのお言葉ありがとうございます^^
でもリアルには程遠くって自己満足の作品になってしまいました><
くまさん可愛いと言っていただけて嬉しいです。
このくまの置物は友人からもらったものなんですが
せっかくなので撮影に使ってみました^^
私もいつかYougaさんのような素敵な粘土作品を
作れるようになりたいと思っています。

投稿: ミーヤ | 2009.07.17 17:49

>マロンさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
マロンさんもピザお好きなんですね^^
お好み焼きは青海苔の量が多すぎて失敗してしまいました^^;
次にお好み焼き作るときは上達していると良いのですが。
くまさん、作品の雰囲気に合っていると言っていただけて
嬉しいです。
これからもこのくまさんには登場してもらうつもりです^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.17 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30547889

この記事へのトラックバック一覧です: ピザは如何ですか?^^:

« モーニングセットの完成です^^ | トップページ | クロワッサンとクッキーの盛り合わせ »