« ハートのイチゴとお買い物♪ | トップページ | 一口アイスデザートと難ありシュークリーム »

2009.07.26

フルーツ盛りクリームビスケット

こんにちは。

暑い日が続いていますね。もう溶けそうです(@Д@;

今回はビスケットの上にたっぷりフルーツとクリームの

乗ったストラップを作りました。

今の季節を盛り上げてくれそうです^^

Image

右のストラップには前回作ったばかりのハートのイチゴ、

他にもフレッシュなフルーツが乗っています。

可愛らしい雰囲気を出したかったので、ピンクのお花

リボンをワンポイントにしてみました。

Image2

こちらのハート型のビスケットには、ピンクの砂糖のバラ

がちょこんと乗っています。バラに見えるでしょうか^^;

Image1

その他今までに作った作品をストラップにする作業を

地味にちょこちょことやっています^^;

Image3

これでいつでもオークションに出品したり、委託先の

お店に運ぶことが出来るようになりました。

私の住んでいる近くには、委託作品OKのお店がありません^^;

唯一知っているのは、以前住んでいたところにあるお店で

今の住所から電車に揺られて2時間は掛かります><

Image4

やっぱり遠いし、お金も掛かるので無理かなぁと思いますが

委託してみたいので悩むところです^^;

電話で問い合わせたところいつでも作品を持ってきて

くれて良いですよと言われたので、もう少ししたら

行こうかなと思います。

ランキングに参加しています^^

応援のクリックをしていただけるととても励みになります^^

いつもありがとうございますm(--)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« ハートのイチゴとお買い物♪ | トップページ | 一口アイスデザートと難ありシュークリーム »

コメント

こんばんはwink

ほんと暑いですね・・具合悪くなりますorz
フルーツいっぱいのクリーム付きビスケットかわいいですheart01こんな贅沢なスイーツあったら速攻で買います!

ビスケットの形もとてもきれいでかわいいです。。
私、結構難しかったりします・・sweat01すごいですーーー(≧∇≦)お店に委託してるなんてnote私には無縁すぎて・・orz

ハートのいちごかわいい☆オレンジも上手です。。粘土は樹脂粘土ですかねhappy01食べたいよぉ~!!

かわいいぽちっheart04

投稿: nayu | 2009.07.26 21:42

加工して一段と華やかで素敵に成りましたねheart04

今ランキング見てきたら、20位ですよshinescissors
ブログ始められて日も浅いのにスッゴイですね(◎´∀`)ノ

やっぱり素敵な作品作られるミーヤさんのファンは
多いんですよhappy01
私もその一人です( ̄ー ̄)ニヤリ

オークションいつも最後に負けちゃうんですが
ミーヤさんの作品ゲットの為なら気合入れて頑張るわ!!!

投稿: より | 2009.07.27 14:17

ミーヤサン、はじめまして!
こんばんわぁ(。・ω・。)☆
*・∀・)φお邪魔します♪
ランキングから遊びに来ました!
今ちょうど、ミーヤサンのしたの方にくっついてる、
「Micca*」というブログの管理人デス^^*
とっても可愛いスイーツで、見とれちゃいます♪
また遊びに来ますね!
あたしのところにも、もしよかったら遊びに来てください。
ぽち*

投稿: るぅぃ♪ | 2009.07.27 19:01

今度のいちごきれいでしたね(≧∇≦)
ビスケットの上にラインストーンやバラが乗っているところが
華やかで目を引きます。
もしお店で売ってたらすぐに買いたくなっちゃいます♪
いつも新しい作品を作り続けているミーヤさん
これからも頑張ってください。応援してますo(*^▽^*)o

投稿: マロン | 2009.07.27 20:03

コメントありがとうございました^^

フルーツもりもりで可愛い~happy02
華があっていいですね♪

本当にすごい偶然ですよね!
すっごく嬉しくなってしまいましたlovely

なんで学生って分ったんですか∑(=゚ω゚=;)??
ビックリしてしまいました^^

投稿: hana | 2009.07.27 21:07

>nayuさん

おはようございます。
コメントとポチどうもありがとうございますm(--)m
暑くて夏バテしそうですよね^^;
nayuさんも体調にはお気をつけくださいませ^^
ビスケット、可愛いと言っていただけてよっしゃー
と喜んでいます^^
ビスケットはただ型で抜いただけなのですが、
フルーツの盛り方など工夫してみました。
委託の方はまだまだこれからなのですが、実際に
作品を手にとって見てもらえることが嬉しくて
これから楽しみにしています^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.28 05:52

>よりさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
よりさんの優しいお言葉に感動しました(。>0<。)号泣
ファンだなんて・・・、私には勿体無いお言葉です><
お陰様で嬉しいことにランキングの20台に入ることが
出来ました^^
よりさんを初めブログを見に来てくださる方々が
私の励みになっております。
オークションも作品の包装、発送なども不慣れな私ですが
徐々に頑張っていこうと思っています^^
ありがとうございました。

投稿: ミーヤ | 2009.07.28 05:57

>るぅぃ♪さん

初めまして。訪問ありがとうございます。
ブログを見つけて見に来て下さって嬉しく思います^^
まだまだ修行が必要な身ですが、可愛いと言って頂けて
励みになります。
るぅぃ♪さんもブログをやってらっしゃるんですね。
後ほどお邪魔させていただきます^^
またお時間のある時に覗いていただけると喜びます。

投稿: ミーヤ | 2009.07.28 06:01

>マロンさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、ハートのイチゴを作ってみて
良かったなぁとしみじみ思います><
バラやラインストーンがあると、作品が華やかに
見えるようで嬉しいです^^
近所の100円ショップで購入しました。
いつも温かいお言葉をありがとうございます^^
これからもこのペースでブログを続けていこうと思います。

投稿: ミーヤ | 2009.07.28 06:05

>hanaさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
フルーツって色々な色があるから盛ると、カラフルで
華やかになりますよね^^
私もこの偶然にとても嬉しくなりました。
hanaさんのブログを初めの方から読ませてもらっていたら
今日は土曜日なのに学校があると書いてあったので
そこでピーン!と来ました^^
これからもよろしくお願いします。

投稿: ミーヤ | 2009.07.28 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30703415

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ盛りクリームビスケット:

« ハートのイチゴとお買い物♪ | トップページ | 一口アイスデザートと難ありシュークリーム »